« 充電チュー。 | トップページ | 一目惚れしちゃったんだぁ。 »

2009年5月14日 (木)

ベストフレンドォ。

ベストフレンドォ。

ただいまですっ。

今日は仲良しフレンドのパコちゃんとデートしてましたぁ〜☆☆☆

姉妹みたいだねって言われたこともあるし〜(о^∇^о)

パコちゃんは優しいお姉ちゃん的存在です!!!
抹茶好きのお姉ちゃんは今日も抹茶ラテ飲んでました(笑)。


新しいブログ待ち遠しいなぁ〜(*^_ ’)

おやすモウ〜さん。

☆麻由より☆

|

« 充電チュー。 | トップページ | 一目惚れしちゃったんだぁ。 »

コメント

今夜もパコさんとご一緒だったんですねsign03heart01(・∀・)

確かに、何から何まで気が合うお二人は、「仲良し美人姉妹」って感じですよね~sign03heart02

あ!まゅまゅは抹茶は好きなんでしたっけsign02(・∀・)

ともあれ、これからも二人仲良く、支え合い、刺激し合って行って下さいモウ~sign03

もちろん、新ブログも楽しみにしておりモウすよsign03heart04lovely

では、おやすモウ~さん。

投稿: 朗暖 | 2009年5月14日 (木) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 充電チュー。 | トップページ | 一目惚れしちゃったんだぁ。 »