« ビリヤードッ。 | トップページ | 今日も元気にいくよッ。 »

2009年5月28日 (木)

夜盛り上がったッ。

夜盛り上がったッ。

はろぽ。


UEFA・チャンピオンズリーグ決勝【バルセロナ×マンチェスターU】テレビでリアルタイムにみたよん☆☆☆


決勝まで進むチームはやっぱりすごいカードだし、ゲームもみてて面白いよね(о^∇^о)
マンU応援してた麻由にとって結果残念でしたん。

終始バルセロナペースだったしッ。特にメッシ選手フリーにさせるトコが多かった気が。

ちょいと寝不足気味の麻由。。


みなさんは大丈夫???

☆麻由より☆

|

« ビリヤードッ。 | トップページ | 今日も元気にいくよッ。 »

コメント

こんにちは~o(^▽^)o決勝リアルタイムで見たんだねdelicious
麻由ちゃん的に残念てことはマンU負けちゃたんだねcrying

投稿: ひろ | 2009年5月28日 (木) 16時44分

おおっsign03
今年もリアルタイムテレビ観戦とは、気合いが入っておりモウすな~sign03heart01(o^∀^o)

マンU、序盤は勢いがあって一気に押し切りそうな感じだったんですけどね~sign03heart02
押してた時間帯に先制出来なかったのが痛かったですねsign03soccer

後は、メッシだけでなくバルサの司令塔であるシャビとイニエスタにも結構好きにさせてしまいましたね~sign03

それにしても、バルサのテクニックとパスワークはほんとお見事sign03d(*^∇゜)
メッシも仕事をしましたし、勝者に相応しいサッカーをやりましたなあ!(^O^)

まゅまゅはちょっと残念でしょうけど、まあバルサの勝利を称えましょうよsign03(≧∇≦)

あ!我らがFC東京が今目指しているのも、バルサの様なサッカーなんですよsign03
今回のバルサの勝利は、今やっているサッカーに対する確信を深めてくれましたね~sign03heart04lovelysoccer

投稿: 朗暖 | 2009年5月28日 (木) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビリヤードッ。 | トップページ | 今日も元気にいくよッ。 »