« 2009年4月 | トップページ

2009年5月31日 (日)

MAYUオフィシャルブログ、リニューアルします。

★ご報告★

まゆブログをご覧のみなさんにお知らせがあります。この度、新しくまゆブログをリニューアルしました(о^∇^о)

麻由オフィシャルブログ【ぴょこぴょこMAYUこう】

これからも女優としてモデルとして活動していきたいと思っているので、今後とも応援のほどよろしくお願い致します☆☆☆

アービング所属 麻由

| | コメント (3)

2009年5月30日 (土)

ファイチュッ。

ファイチュッ。

はろぽ。


今日もガンバって楽しんでいきまっしょい!!!


☆麻由より☆

| | コメント (3)

2009年5月29日 (金)

生キャラメルッ。

生キャラメルッ。


花畑牧場の生キャラメル。


初体験。


みんなが美味しいよって言う理由が分かるっ!!!

めっちゃ美味しかった☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (3)

ディナーッ。

ディナーッ。

4時間のお芝居のレッスン終わってからお友達と待ち合わせして夜ご飯食べに行ってきたよん☆☆☆

お芝居めっちゃ楽しいし、勉強になりますφ(.. )


☆麻由より☆

| | コメント (3)

今日も元気にいくよッ。

今日も元気にいくよッ。

はろぽ。

台本入れガンバっておりますφ(.. )

お芝居のレッスン行ってきモウ〜す。

☆麻由より☆

| | コメント (3)

2009年5月28日 (木)

夜盛り上がったッ。

夜盛り上がったッ。

はろぽ。


UEFA・チャンピオンズリーグ決勝【バルセロナ×マンチェスターU】テレビでリアルタイムにみたよん☆☆☆


決勝まで進むチームはやっぱりすごいカードだし、ゲームもみてて面白いよね(о^∇^о)
マンU応援してた麻由にとって結果残念でしたん。

終始バルセロナペースだったしッ。特にメッシ選手フリーにさせるトコが多かった気が。

ちょいと寝不足気味の麻由。。


みなさんは大丈夫???

☆麻由より☆

| | コメント (2)

2009年5月27日 (水)

ビリヤードッ。

ビリヤードッ。

ネイルサロン行ったあと、お友達とビリヤード。

さまになってるかな???(笑)。


☆麻由より☆

| | コメント (2)

ネイルサロンッ。

ネイルサロンッ。


めっちゃキレイにしてもらったよぉ(о^∇^о)


テーマは、

【ジューンブライド】。


結婚式に呼ばれてるわけじゃないんだけど、来月6月といえば、ジューンブライドだから(笑)。

薬指にリボンつけてみましたん(*^_ ’)

☆麻由より☆

| | コメント (3)

キレイになってきますッ。

キレイになってきますッ。

はろぽ。

これからネイルサロン行ってくるよぉ☆☆☆


いままでつけてた【8&蜂】さよならですッ。


何しよかな???


☆麻由より☆

| | コメント (1)

2009年5月26日 (火)

お夕寝したいッ。

お夕寝したいッ。


モウ眠くなってきちゃった(ρ_-)ノ


早ッ。


☆麻由より☆

| | コメント (3)

オレッてみましたッ。

オレッてみましたッ。

ブラックベリーオレ。

お友達との会話の中でボディショップの話になり、

まゆ【ボディショップにさぁ、アクシオン??みたいな名前のめっちゃ良い匂いのあるよね?】

Aちゃん【それって、オーシャンじゃない?】

コレじゃない?ってAちゃんのバックから出てきたミスト。

まゆ【あっ、この匂いっ】

よく名前みると、アクシオンでもなく、オーシャンでもなく、【オシアヌス】と書かれていましたとさ(笑)。

何この会話っ(笑)。

オシアヌス買いにボディショップ行こうかなっ???

☆麻由より☆

| | コメント (2)

事務所で撮りましたッ。

事務所で撮りましたッ。

はろぽ。


事務所行ってきモウ〜した☆☆☆
これからお友達と待ち合わせ〜。

☆麻由より☆

| | コメント (2)

2009年5月25日 (月)

SKとは。

SKとは。


親友の子と下北沢にいたんだぁ。。


久しぶりにカフェ&カラオケ&カフェでしたん☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (2)

黄身がッ!!!

黄身がッ!!!

半熟卵じゃなかった。。

たまごの黄身落ちちゃいそう(。≧∇≦。)

☆麻由より☆

| | コメント (2)

たまごの行方ッ。

たまごの行方ッ。


とりあえず、なま卵じゃなかった(笑)。

ゆで卵だったけど、中身は半熟卵???


ドキドキドキッ。

☆麻由より☆

| | コメント (3)

The たまごッ。

The たまごッ。

チェダーチーズと野菜のトースト。

アーンド、


Theたまご!!!

ゆで卵orなま卵or半熟卵?


☆麻由より☆

| | コメント (2)

親友の子が発見しましたッ!!!

親友の子が発見しましたッ!!!


偶然クーポンランドを見つけたお友達。
どこだ?どこだ?とクーポンランド見てると、
まゆの出てるページをすんなりスルーされました。


ガーン( ̄□ ̄;)!!


親友なのにぃ〜。。

お友達は灯台もと暗しって言ってましたとさ(笑)。


そしてシュシュもプレゼントしましたとさ(о^∇^о)

☆麻由より☆

| | コメント (2)

SKへ移動チュッ。

SKへ移動チュッ。

はろぽ。

ミュージシャンの街!?へ向かってる途中だモウ〜☆☆☆


まゆのイメージだけどね(笑)。


☆麻由より☆

| | コメント (3)

2009年5月24日 (日)

雨だけど、元気にねっ!!!

雨だけど、元気にねっ!!!


はろぽ。

今日も楽しくガンバりまっしょい!!!


☆麻由より☆

| | コメント (3)

2009年5月23日 (土)

湘南乃風ライブ。

湘南乃風ライブ。
湘南乃風ライブ。


横浜アリーナで湘南乃風さんのライブ観に行ってきモウ〜した♪♪♪

めっちゃ盛り上がったよん↑↑↑タオルふりたかったし(о^∇^о)

ライブ終わってから一緒にライブ観に行ってたパコちゃん・かずはちゃん・まりちゃんとご飯してました。

個人的に【約束】と【曖歌】と【睡蓮花】好きな曲だよん☆☆☆

iPodで聴いてからおやすみしよっと(*^_ ’)


おやすモウ〜。


☆麻由より☆

| | コメント (1)

てんてこ一座。

てんてこ一座。


セシオン杉並ホールにて【てんてこ一座】公演があり、パコちゃんとこれから観るよん☆☆☆

仲良しのかおちゃんが出演するよん(o^∀^o)

楽しみっ!!!

☆麻由より☆

| | コメント (2)

お姉ちゃんとデート。

お姉ちゃんとデート。


ハンバーグ食べるよん。


麻由にとってお姉ちゃん的存在のパコちゃんといるよん☆☆☆

ただいま杉並区に来ておりまする(о^∇^о)

☆麻由より☆

| | コメント (3)

まゆのおでこ。

まゆのおでこ。


おでこ出しちゃった(。≧∇≦。)

これからお出かけしてきモウ〜ぷん。

☆麻由より☆

| | コメント (2)

編み込みヘア。

編み込みヘア。


はろぽ。

今年流行りのセンターパーツ分け。

サイド三つ編みでまとめ髪。

すっきりんこです(笑)。


☆麻由より☆

| | コメント (2)

2009年5月22日 (金)

映画観てきたよん。

映画観てきたよん。


レッスン終わってから、映画館で【レイチェルの結婚】観てきたよん☆☆☆

アンハサウェイさん、めっちゃ大好きな女優さんなんだぁ(о^∇^о)

もうすでに眠くなってきちゃったからおやすみしちゃいます☆☆☆

おやすモウ〜。

☆麻由より☆

| | コメント (2)

レッスン終わったよん。

レッスン終わったよん。

約4時間近くあったお芝居のレッスン終わったよぉ〜。

今日はエチュードだったんだぁ。感情の動き方とか相手から感じるものだったり勉強になったよん。

これからお友達と合流してきモウ〜ぷ☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (2)

移動チュー。

移動チュー。

はろぽ。

今スタジオ向かってるよん☆☆☆

お芝居のレッスンなんだぁ〜。行ってきモウ〜すね(笑)。


☆麻由より☆

| | コメント (2)

2009年5月21日 (木)

やっぱり作っちゃった☆☆☆

やっぱり作っちゃった☆☆☆

ご飯食べ終わってから、おりがみでまたまた作っちゃった(笑)☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (3)

ご飯チュ〜。

ご飯チュ〜。

7種農園野菜の石鍋焼。

お友達とご飯してモウ〜す。身体にいい料理セレクトしたよん。山芋の炙りだったり、さくら寿司とか食べたよん。

☆麻由より☆

| | コメント (2)

今年初。

今年初。


ビリヤードチャレンジ。

ミラクル起こったぁ。ほぼやったことないのに、ボールが壁!?に何回か当たって遠いポケットに入った☆☆☆


またビリヤードしたくなった(笑)。


☆麻由より☆

| | コメント (2)

麻由モデル掲載。

麻由モデル掲載。

5月20日発行日、

フリーペーパー【クーポンランド】6月号。

ヘアメイク特集ページにモデル出演してます☆☆☆

今月は、すべてのクーポンランド3冊とも出演しています☆☆☆

★新宿・池袋地区
★渋谷・恵比寿・六本木地区
★銀座・新橋・東京地区

コンビニにも置いてあるコンビニもあるからコンビニへ寄った際にはチェックしてみてねっ(о^∇^о)

WEB上でもチェックできるよん☆☆☆

3冊とも違うからすべてチェックしてくれると嬉しいモウ〜よ。

☆麻由より☆

| | コメント (2)

ニューピ②

ニューピ②


フォーエバー21のピアス3セットあって色がレッドとイエローとパープルがある中、今日はレッド!!!

行ってきモウ〜す☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (2)

【FOREVER 21 】で買ったモノ。

【FOREVER 21<br />
 】で買ったモノ。

はろぽ。

黄色ワンピースとベージュシースルートップスキャミソール&黒コサージュ付きとピアス2つ買いました。

今日早速ピアスつけてみちゃおっと!!!

☆麻由より☆

| | コメント (2)

2009年5月20日 (水)

フォーエバー21 。

フォーエバー21<br />
 。

行ってきモウ〜した。

日本初上陸ブランド

【フォーエバー21】。

並ばないで、すぐお店入れたよぉ〜☆☆☆
ピアスとお洋服買いましたん☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (2)

テンション↑↑↑

テンション↑↑↑

竹下通りのマリオンクレープで、


【カスタードバナナチョコ】。


いただきモウ〜↑↑↑

今日もパコちゃんとデート中です☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (3)

クレープの街!?

クレープの街!?

原宿にいるよぉ〜☆☆☆

久しぶりの竹下通り!!!


☆麻由より☆

| | コメント (2)

麻由がつけてる香水。

麻由がつけてる香水。


ブリトニースピアーズ【キュリアス】。

見た目もカワユス☆☆☆


セクシーな香りだよぉ〜(*^_ ’)

☆麻由より☆

| | コメント (1)

ニューピ。

ニューピ。

はろぽ。

お友達にメリーゴーランドみたいなピアスって言われた。


確かに。。。

これからクレープが有名な街!?へ行ってきモウ〜す☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (3)

iPodでこの曲聴いてます。

iPodでこの曲聴いてます。

浜崎あゆみさんの

【Days】。


めちゃ聴いてます(。≧∇≦。)

おやすみする前にも聴こうっと!!!


おやすモウ〜。

☆麻由より☆

| | コメント (4)

餃子3つ食べました( 笑)。

餃子3つ食べました(<br />
 笑)。

今日の夜ご飯、

焼き餃子だったよぉ☆☆☆

白いご飯に餃子のせて餃子丼にしちゃった(笑)。

☆麻由より☆

| | コメント (2)

2009年5月19日 (火)

お笑い芸人 歌がうまい王座決定戦スペシャル。

お笑い芸人 歌がうまい王座決定戦スペシャル。

今夜7時から9時までO.Aフジテレビ【お笑い芸人 歌がうまい王座決定戦スペシャル】に麻由アシスタントとして出演します。

ご覧くださいませ〜☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (3)

レンタルゥ。

レンタルゥ。

TSUTAYA行ってきモウ〜した☆☆☆

湘南乃風さん・つるの剛士さん・浜崎あゆみさん・ドリームズカムトゥルーさんのアルバム借りてきたよぉ〜☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (2)

お出かけ〜。

お出かけ〜。

はろぽ。


ちょっくらTSUTAYAさんへ行ってきモウ〜す(о^∇^о)


何のアルバム借りてこようかな???

☆麻由より☆

| | コメント (2)

2009年5月18日 (月)

ドンブリました。

ドンブリました。

夜ご飯、

キノコと豆腐団子の味噌キムチ丼。

お友達のおうちで優しいパコちゃんが作ってくれました☆☆☆


めっちゃ美味しすぎますっ!!!

☆麻由より☆

| | コメント (4)

DVD鑑賞タイムゥ。

DVD鑑賞タイムゥ。

はろぽ。

映画【この胸いっぱいの愛を】DVDで観てるよぉ〜☆☆☆

ずっと
ずっと
伝えたかった。
あの頃の
あなたに。

一度だけ過去に戻れるとしたら、あなたの戻りたい過去は、いつですか?

DVD観ながらの、お腹減ってきモウ〜した(笑)。


☆麻由より☆

| | コメント (3)

2009年5月17日 (日)

やっぱり丼好きです!!

やっぱり丼好きです!!


今日の夜ご飯、

サーモンといくらの石焼き丼。


☆麻由より☆

| | コメント (2)

ちょこっと。

ちょこっと。

小腹が。。

ちょこっと(笑)チョコレート食べてモウ〜す☆☆☆

星形カワユス(o^∀^o)


☆麻由より☆

| | コメント (1)

気分すっきりっ!!!

気分すっきりっ!!!

はろぽ。

かなり盛りだくさん寝てましたぁ(笑)。

お出かけしてきモウ〜す☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (2)

2009年5月16日 (土)

すてぃきぃ。

すてぃきぃ。

今日の夜ご飯、

お肉がっつり系、


ステーキ丼。


丼系好きだモウ〜。


☆麻由より☆

| | コメント (3)

飲みたかったんだぁ。

飲みたかったんだぁ。

なんかカルピスソーダ飲みたい気分だった。。

これから夜ご飯だモウ〜。

☆麻由より☆

| | コメント (3)

おりがみで作ったもの。

おりがみで作ったもの。

はろぽ。

お店に紙のテーブルクロス的なもの!?があり、なんか急におりがみで何か作りたくなって【鶴】作ってみた☆☆☆

【箱】も作ろうって思ったら、作り方を完全に忘れてしまっていたのです〜。。。


結局どうしても作りたくてお友達に聞いて教えてもらっちゃった☆☆☆

麻由の優しいお姉ちゃん!?ありがとう(o^∀^o)

ってパコちゃん(笑)。

☆麻由より☆

| | コメント (4)

2009年5月15日 (金)

ぱすたぁ。

ぱすたぁ。

今日の夜ご飯、

3種きのことイカのクリーム明太子スパゲッティ。

ウマッス。

☆麻由より☆

| | コメント (3)

ポカポカ日和だモウ〜。

ポカポカ日和だモウ〜。

はろぽ。

今日も天気良いねっ☆☆☆楽しんでいきまっしょい!!!

☆麻由より☆

| | コメント (3)

2009年5月14日 (木)

カフェリング。

カフェリング。

夜ご飯。

【アボガドネギトロ丼】。


今日もヘルシー丼にしモウ〜した☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (2)

映画【スラムドッグ・ミリオネア】。

映画【スラムドッグ・ミリオネア】。

お友達と映画観てたよぉ〜☆☆☆
キャラメルポップコーン食べながらね(笑)。

エンディングぽろっと涙したけど、笑いもあり面白かったぁ(о^∇^о)

☆麻由より☆

| | コメント (1)

一目惚れしちゃったんだぁ。

一目惚れしちゃったんだぁ。

はろぽ。

ついに探してたアクセサリー見つけちゃった(。≧∇≦。)

でかでかイニシャルアクセ。


もう携帯ストラップとして付いてます☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (3)

ベストフレンドォ。

ベストフレンドォ。

ただいまですっ。

今日は仲良しフレンドのパコちゃんとデートしてましたぁ〜☆☆☆

姉妹みたいだねって言われたこともあるし〜(о^∇^о)

パコちゃんは優しいお姉ちゃん的存在です!!!
抹茶好きのお姉ちゃんは今日も抹茶ラテ飲んでました(笑)。


新しいブログ待ち遠しいなぁ〜(*^_ ’)

おやすモウ〜さん。

☆麻由より☆

| | コメント (1)

2009年5月13日 (水)

充電チュー。

充電チュー。


携帯の充電キティちゃん。


癒されチュー☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (1)

ワイハレストラン。

ワイハレストラン。


ハワイアンレストランで、とうふハンバーグロコモコ食べてまぁす。

飲み物はグァバサワーっ☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (2)

デザインの打ち合わせ〜。

デザインの打ち合わせ〜。


【まゅブログ】が近々新しいブログに変わる予定なんです〜。


トップ画面のデザインの打ち合わせ等、スタッフさんとマネージャーさんとしたりしました☆☆☆

出来上がりが楽しみっ!!


これからお友達と待ち合わせだモウ〜。


☆麻由より☆

| | コメント (3)

2009年5月12日 (火)

韓国語で【おやすみ】。

韓国語で【おやすみ】。

【おやすみ】って韓国語でなんて言うんだろ?って思って聞いたらチャンヂャ!?

いやいや。

違う違う!!!

【ザルザ】って言うらしいφ(.. )

以上【まゅまゅの韓国語講座】でした!?

ザルザモウ〜(笑)。

☆麻由より☆

| | コメント (3)

ビタミンぽ。

ビタミンぽ。

はろぽ。

イチゴちゃん甘くてウマぽ。


オレンジモウ〜(笑)。


☆麻由より☆

| | コメント (3)

2009年5月11日 (月)

さんだぽ。

さんだぽ。

今年流行りのドット柄。

モウ〜サンダル履く季節だぽ。


☆麻由より☆

| | コメント (3)

カフェタイム。

カフェタイム。

お友達とカフェ中。

アイスモカジャバ。

チョコレート入ってるんだぁ〜☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (3)

iP。

iP。


はろぽ。


EXILEさんの曲聴いておりまぽ。

☆麻由より☆

| | コメント (1)

2009年5月10日 (日)

ヘルシードリンクゥ。

ヘルシードリンクゥ。

アイスストロベリーヨーグルト。


冷凍のイチゴちゃんが入ってウマス☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (3)

のばしチュー。

のばしチュー。


最近前髪のばし始めてるんだぁ。
ブラック・ジャックなみになってる!?

今からお出かけしてきモウ〜すね(о^∇^о)

☆麻由より☆

| | コメント (2)

映画館からのお持ち帰り。

映画館からのお持ち帰り。

はろぽ。

昨日映画館でポップコーンとたけのこの里を食べながら観ようって思ってたんだけど、映画本編が始まってから全く食べれなかったんだぁ。


だから、映画終わってから食べてたんだけど、最後まで食べきれず残りお持ち帰りしちゃった^ロ^;


どんだけ〜(笑)。


☆麻由より☆

| | コメント (2)

余命1ヶ月の花嫁。

余命1ヶ月の花嫁。

映画観に行ってきモウ〜したよぉ☆☆☆

号泣。

観てて、ずっと自分自身が呼吸してるか分からないくらい息がつまってる状態でした。

もう一回観たいなぁって思うよぉ〜(*^_ ’)

ほんと観て良かった☆☆☆

おやすモウ〜。

☆麻由より☆

| | コメント (2)

2009年5月 9日 (土)

映画デート。

映画デート。


ぱこちゃんと合流してまする☆☆☆

これから、本日公開のアノ話題の映画観ちゃいますっ!!!

☆麻由より☆

| | コメント (2)

夜ご飯は…。

夜ご飯は…。


今ある仲良しのお友達と会ってるんだぁ。

【海鮮焼きそば】

いただきモウ〜す。


☆麻由より☆

| | コメント (2)

カシオレグルト!?

カシオレグルト!?

はろぽ。

このベーグル


【カシスオレンジヨーグルトベーグル】なんだぁ。

カシスとオレンジの果実が入ってるしヨーグルトも入っててヘルシーベーグルですっ!!

今日も楽しんでいきまっしょい(о^∇^о)


☆麻由より☆

| | コメント (2)

東京芸術劇場にて。

東京芸術劇場にて。

更新遅くなっちゃった。

シュシュ仲間のかおちゃんとお友達と舞台【―新撰組異聞―PEACE MAKER】を観に行ってきモウ〜した。

めちゃ面白くて客席でかおちゃんと笑ってたら(笑うツボが同じタイミングで)、客席にも通路にフットマイクがあったらしく演者さんたちにも聞こえてたみたいです^ロ^;

舞台後に判明したことなんだけど(笑)。

もうこんな時間だし、おやすみしなくちゃ!!!

おやすモウ〜。

☆麻由より☆

| | コメント (2)

2009年5月 8日 (金)

シュシュ仲間と待ち合わせ場所へ〜。

シュシュ仲間と待ち合わせ場所へ〜。


はろぽ。

これからお友達と待ち合わせして、舞台観に行ってきモウ〜すね(o^∀^o)


☆麻由より☆

| | コメント (3)

2009年5月 7日 (木)

ガールズが集まるとデザートは必要です!!!

ガールズが集まるとデザートは必要です!!!


ネイルサロン後、仲良しのヘアメイクさんのあっこちゃんとディナー&カフェしてましたぁ〜。

かなり久しぶりにあっこちゃんと会ったんだけど、相変わらずガールズトーク満載でした(。≧∇≦。)


美容の話とか化粧品の話とか…☆☆☆

永遠の美を追及する私たち(о^∇^о)

甘いデザートもかかせません(笑)。

明日は雨止むかなぁ!?


おやすモウ〜。

☆麻由より☆

| | コメント (3)

右手ネイル。

右手ネイル。


薬指に【8】マークにしたよぉ☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (2)

左手ネイル。

左手ネイル。


中指に【蜂】マークだよぉ☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (1)

生まれ変わりますっ!!!

生まれ変わりますっ!!!

はろぽ。

これからネイルサロンで、NEWネイルしちゃいます〜。新しい【3D】もつけちゃう予定です☆☆☆

行ってきモウ〜す☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (3)

2009年5月 6日 (水)

夢みたんだぁ〜☆☆☆

夢みたんだぁ〜☆☆☆


はろぽ。

夢みたんだけど、アニメのトトロも出てきたり麻由がめいちゃんのことを【メイ〜】って夢の中で叫んだりしてました(笑)。

夢の途中で携帯のアラームが鳴っちゃったから最後まで見れなかったけど、夢の最後ってたまに!?気になったりしちゃうんだぁ〜。


今日も楽しく1日を過ごしまっしょい(о^∇^о)

☆麻由より☆

| | コメント (3)

2009年5月 5日 (火)

うめぼしデカッ!!!

うめぼしデカッ!!!

お米とうめぼしの割合、

何対何なんだぁ!?


久しぶりにうめぼし食べモウ〜した。甘かったよぉ☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (3)

傘持って出発だモウ〜。

傘持って出発だモウ〜。

はろぽ。

今日ちょいと涼しいっ。
お出かけしてきモウ〜す。都内だけど^ロ^;

☆麻由より☆

| | コメント (4)

2009年5月 4日 (月)

中華丼みたいなかんじぃ!?

中華丼みたいなかんじぃ!?

今日の夜ご飯タイム。

いただきモウ〜す☆☆☆

おやすモウ〜さん。

☆麻由より☆

| | コメント (2)

すやすや〜。

すやすや〜。

お腹いっぱいの麻由。


寝てしまい…。


こらこら、

起きて〜(笑)。


☆麻由より☆

| | コメント (3)

半熟たまごトッピングするっしょ!!!

半熟たまごトッピングするっしょ!!!

お腹ペコッた麻由は、これからお食事タイム。

牛丼だぁい(o^o^o)

モウ〜モウ〜モウ〜(笑)。

七味唐辛子も入れて。


いただきモウ〜す。

☆麻由より☆

| | コメント (3)

SUMMER!?

SUMMER!?

はろぽ。

夏みたいな天気っ!!!

今日も楽しくガンバっていきましょい(о^∇^о)

☆麻由より☆

| | コメント (2)

2009年5月 3日 (日)

かちゅ〜しゃ。

かちゅ〜しゃ。


ハート付きLOVEly★カチューシャ★

LDSです(*^_ ’)


本日NON麻由携帯ストラップ1日目。やっぱりストラップついてないと寂しいなぁ〜。

みなさん、G.Wいかがお過ごしですかぁ???


☆麻由より☆

| | コメント (3)

昨日の夜に突然…。

昨日の夜に突然…。


はろぽ。

携帯ストラップの紐だけ。。


突然取れました(ノд<。)゜。


新しいストラップ見つかるといいな☆☆☆
行ってきモウ〜す。


☆麻由より☆

| | コメント (3)

2009年5月 2日 (土)

かれぇらいすぅ。

かれぇらいすぅ。

このカレーライス。

大根入りなんだぁ〜☆☆☆


ウマス(о^∇^о)


☆麻由より☆

| | コメント (4)

まぶしすぎる太陽〜。

まぶしすぎる太陽〜。

はろぽ。


ゴールデンウィークだね〜。まゆは東京にいるよぉ〜(о^∇^о)

☆麻由より☆

| | コメント (2)

2009年5月 1日 (金)

麻由〜雑誌掲載6月号〜

麻由〜雑誌掲載6月号〜


もう5月だねっ!!

ほんと毎日が早い〜☆☆☆

本日5月1日発売


【じゃらん】。


★海岸乗馬にて
★プチエコデートにて

麻由掲載されているので、ぜひぜひチェックしてみてくださいねっ(*^_ ’)

おやすモウ〜。

☆麻由より☆

| | コメント (3)

ただのグレープ味じゃなかったっス。

ただのグレープ味じゃなかったっス。


このキャンディ。

【レッドグレープ】味。

グレープ味なら分かるけど、レッドグレープって初かも〜。


☆麻由より☆

| | コメント (3)

今年初そぉめん。

今年初そぉめん。

はろぽ。

今日もめちゃ天気最高だね(。≧∇≦。)

今年初【素麺】食べましたぁ〜♪


☆麻由より☆

| | コメント (2)

« 2009年4月 | トップページ