« 東京タワーが見える美容院だよん。 | トップページ | 現場へ向かってるよぉ。 »

2009年4月17日 (金)

表参道のカフェでディナーしてました。

表参道のカフェでディナーしてました。


ただいモウ〜。


美容院のあと、表参道でお友達とパスタ食べに行ってたんだぁ☆☆☆


アンチョビのパスタとシーザーサラダと・・・。
カンパリソーダ飲んでたよぉ〜♪

雨降るかと思ったけど、降らなかったね(^.^)b

おやすモウ〜さん♪

って(笑)。


☆麻由より☆

|

« 東京タワーが見える美容院だよん。 | トップページ | 現場へ向かってるよぉ。 »

コメント

お帰りなさ~いo(^▽^)oお洒落な街でディナーて良いね~delicious
俺はさっき仕事終わって今、家に帰ってきましたcrying
おやすモウ~sleepy

投稿: ひろ | 2009年4月17日 (金) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京タワーが見える美容院だよん。 | トップページ | 現場へ向かってるよぉ。 »