« またまた立ち寄ってしまったぁ。 | トップページ | 表参道のカフェでディナーしてました。 »

2009年4月16日 (木)

東京タワーが見える美容院だよん。

東京タワーが見える美容院だよん。

めっちゃライトアップされてるっ(*^_ ’)
美容師さんと盛り上がっておりまする↑↑↑

五輪カラーなのに4色しか見えない〜〜。

あと1色、何色なんか気になってきた・・・。


☆麻由より☆

|

« またまた立ち寄ってしまったぁ。 | トップページ | 表参道のカフェでディナーしてました。 »

コメント

赤、青、黄色、緑、オレンジ?わからなくなってきたよ

投稿: まさし | 2009年4月16日 (木) 22時05分

めちゃめちゃ綺麗だね~(=^▽^=)もっと近くだったら良かったねdelicious

投稿: ひろ | 2009年4月17日 (金) 00時22分

へ~えsign03
表参道から東京タワーって見えるんですねえ!!heart01(・∀・)

なる程sign03今IOCのお偉いさんが来てるんで五輪カラーになってるんですな!!

んで、今度はどんな髪型になったんでしょうかsign02heart02

焦らさないで教えて~sign03(笑)heart04lovely

投稿: 朗暖 | 2009年4月17日 (金) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまた立ち寄ってしまったぁ。 | トップページ | 表参道のカフェでディナーしてました。 »