« マキシボンボン買いました。 | トップページ | グラサンしなきゃまぶしすぎるっ!!! »

2009年4月15日 (水)

春ドラで注目してるドラマ。

春ドラで注目してるドラマ。


今日からO.Aの連ドラ【夫婦道】と【アイシテル〜海容〜】見てたよぉ〜。

春ドラで注目してるドラマとかあったりしますかぁ???


おやすモウ〜。


☆麻由より☆

|

« マキシボンボン買いました。 | トップページ | グラサンしなきゃまぶしすぎるっ!!! »

コメント

まゅまゅが【夫婦道】を見るとは、ちょっと意外な感じもしモウすが、二つとも評判がいい作品ですよねsign03heart01tv

あ!僕が注目してるのは、昔まゅまゅとザナで一緒にプレーしてた水崎綾女ちゃんが出てる、NHKドラマ【ゴーストフレンズ】ですねぇ!!heart02d(*^∇゜)

綾女ちゃん、いい感じですよ~sign03heart04lovelytv

投稿: 朗暖 | 2009年4月16日 (木) 01時32分

俺は「婚カツ!」「BOSS」「ぼくの妹」「名探偵の掟」「LOVEGAME」に期待してるよdeliciousで新しいので見てるのは「アタシんちの男子」「白い春」「ハンチョウ~神南署安積班~」「湯けむりスナイパー」見てるよdelicious
おやすモウ~

投稿: ひろ | 2009年4月16日 (木) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マキシボンボン買いました。 | トップページ | グラサンしなきゃまぶしすぎるっ!!! »