« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月30日 (木)

久しぶりの再会でっス。

久しぶりの再会でっス。
久しぶりの再会でっス。

お友達のあゆちゃんと軽くご飯食べに行ってきモウ〜した☆☆☆

久しぶりに会ったんだけど、相変わらず【まゆ&あゆ】の2人テンション高かったぁ↑↑↑

ご飯は【石焼きキムチビビンバ】だよぉ(о^∇^о)

石焼きだけにご飯フゥフゥしながら食べてました☆☆☆ヤケドしちゃいそうでしたぁc(>ω<)ゞ

おやすモウ〜。

☆麻由より☆

| | コメント (3)

もっちもちぃ。

もっちもちぃ。

はろぽ。

あたためていたもの、

【お餅】でした。


久しぶりにお餅食べたけど、美味しかった☆☆☆

今日もガンバりまっしょい!!!


☆麻由より☆

| | コメント (3)

2009年4月29日 (水)

あたためておりまする。

あたためておりまする。

なーんだ??

☆麻由より☆

| | コメント (2)

あーちゃんはこの方です。

あーちゃんはこの方です。


サッカー一緒に観に行ってたマイフレンドは、パコちゃんこと【あーちゃん】でした☆☆☆

試合、4ー2でヴェルディ負けちゃった(´;ω;`)。

カナシス。。


☆麻由より☆

| | コメント (3)

ハーフタイムだよん。

ハーフタイムだよん。

ヴェルディが2ー1で勝ってるよぉ〜☆☆☆

後半もガンバレ〜↑↑↑


☆麻由より☆

| | コメント (2)

味の素スタジアム。

味の素スタジアム。
味の素スタジアム。


【東京ヴェルディ×ロアッソ熊本】戦。


ヴェルディ応援するモウ〜↑↑↑

☆麻由より☆

| | コメント (2)

にゅーシュシュ完成!!!

にゅーシュシュ完成!!!

はろぽ。

ピンクのシュシュ作ったんだぁ〜☆☆☆
今日一緒にサッカー観に行くベストフレンドの【あーちゃん】にも会ったらプレゼントしよって思っておりまする。


つい最近、呼び方を変えてあーちゃんって言ってる麻由なんだけど、だーれだ???

今スタジアム向かってるモウ〜(*^_ ’)

ヴェルディ戦だよぉ〜☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (2)

ただいモウ〜さん。

ただいモウ〜さん。


明日はサッカー観に行く予定なんだぁ〜。

おやすモウ〜。

☆麻由より☆

| | コメント (2)

ジンバァ〜??

ジンバァ〜??

今日の夜ご飯。

じんばぁ??

違う違う!


バンバンジィー。


いただきモウ〜す☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (2)

KASHIWA。

KASHIWA。

更新遅くなっちゃった〜。

【かしわ餅】食べたんだぁ〜☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (3)

2009年4月28日 (火)

団子ってみました( 笑)。

団子ってみました(<br />
 笑)。

はろぽ。

髪型、お団子ヘアしてみモウ〜した(*^_ ’)

ちょいとお腹ペコッてるから、【お団子まゆ】だけにこれからお団子食べたいと思います(笑)。


さぁ、何団子でしょう!?

って・・・。

お団子見当たらなかったから〇〇〇餅にしまっス。

☆麻由より☆

| | コメント (4)

2009年4月27日 (月)

ロコモコりました。

ロコモコりました。

ハワイアンレストランで、ロコモコ食べてましたぁ〜♪


グァバジュースも一緒に。


ちなみに今日行ったお店、なぜかお客さんの9割が女性でしたぁ(笑)。

おやすモウ〜。


☆麻由より☆

| | コメント (4)

カフェ中。

カフェ中。

お友達とお茶してまぁす☆☆☆


麻由は【抹茶ソイラテ】を飲んでるモウ〜♪

☆麻由より☆

| | コメント (3)

髪の色は相変わらず茶色だモウ〜。

髪の色は相変わらず茶色だモウ〜。

はろぽ。

ちょいとプラっとお出かけしてきモウ〜す☆☆☆

昨日のバニーちゃんの画像は照明で髪の毛赤くなっちゃったみたいです〜^ロ^;

☆麻由より☆

| | コメント (4)

収録終わったよぉ〜♪

収録終わったよぉ〜♪

フジテレビ【歌うま】の収録、終わったよぉ〜☆☆☆

今タクシーで帰ってまぁす(о^∇^о)

おやすモウ〜。

☆麻由より☆

| | コメント (3)

2009年4月26日 (日)

おべんとぅ〜。

おべんとぅ〜。

しゅうまい弁当。

本番まであと約1時間〜♪

☆麻由より☆

| | コメント (1)

控え室でぃ。

控え室でぃ。


ウーロン茶2本目でござる(*^_ ’)

☆麻由より☆

| | コメント (1)

アミタイツゥ〜。

アミタイツゥ〜。

スタジオ入ってまぁす☆☆☆


ただいま休憩中。。


☆麻由より☆

| | コメント (2)

番組でこのピアスつけようかな( o^o^o)

番組でこのピアスつけようかな(<br />
 o^o^o)

はろぽ。

これからお仕事だぽ。

行ってきモウ〜ぷ。


☆麻由より☆

| | コメント (1)

レバレバ。

レバレバ。
レバレバ。


レバ刺って美味しいよね☆☆☆あの食感も好きっ!!


今日はお友達たちと塩ベースのもつ鍋食べに行ってました〜♪

けど、肝心な【もつ鍋】撮るの忘れてしまったぁ〜。
ごめんちゃい(≧ω≦)


おやすモウ〜。


☆麻由より☆

| | コメント (2)

2009年4月25日 (土)

雨の日でも元気だぁい。

雨の日でも元気だぁい。

こんばんちぃ。

お昼から用事あったんだけど、さっき終わったよぉ〜。


(о^∇^о)


☆麻由より☆

| | コメント (2)

東京は雨が降っておりマス〜。

東京は雨が降っておりマス〜。

帰り傘持ってなかったから、とりあえず帽子かぶって頭だけしのいでみた(笑)。


帽子持っててよかったことにしておこう!?


そして、雨が降る中、もう無事帰宅しました☆☆☆

おやすモウ〜。


☆麻由より☆

| | コメント (3)

2009年4月24日 (金)

ドンドン。

ドンドン。


今日の夜ご飯。

京角煮丼。

いただきモウ〜す。

☆麻由より☆

| | コメント (2)

お芝居のレッスン〜♪

お芝居のレッスン〜♪

稽古場で約4時間のお芝居のレッスン終わりマスタ〜♪

今日まゆが演じた彼女の性格は、【泣き虫でおっとりしてて…】。

ほぼ毎回お芝居終わると、疲れちゃうし、


あっ、お腹もへっちゃうんだなぁ〜これが(笑)。

☆麻由より☆

| | コメント (2)

ガンバレ自分!!!

ガンバレ自分!!!

はろぽ。

これからレッスンだぁ〜。ただいま台本読んでおりまするφ(.. )

行ってきモウ〜す。

☆麻由より☆

| | コメント (2)

2009年4月23日 (木)

セリフゥ〜( 。≧∇≦。)

セリフゥ〜(<br />
 。≧∇≦。)


【三人一緒じゃなくてもいいのなら好きな道を行くってことにしたら。】
【君の選んだ道なんだから。】

セリフ言いながら、お風呂入ってたよぉ〜♪


覚えやすい空間かな(笑)。


おやすモウ〜。

☆麻由より☆

| | コメント (2)

ちかっ!!!

ちかっ!!!


撮影終わってから事務所行ってきモウ〜した。


明日のお芝居のレッスンの台本入れなくちゃ!!!


☆麻由より☆

| | コメント (3)

109前に【クーポンランド】5月号発見!!!

109前に【クーポンランド】5月号発見!!!

渋谷でクーポンランド6月号の撮影でしたぁ〜♪

ヘアメイクページに登場するよぉ〜☆☆☆

夏みたいな天気だモウ〜(о^∇^о)

☆麻由より☆

| | コメント (2)

昨日に引き続きギャルの街へ。

昨日に引き続きギャルの街へ。


おはモウ〜。


撮影行ってくるぜぇ〜↑↑↑


☆麻由より☆

| | コメント (1)

2009年4月22日 (水)

帰ってきたよぉ〜。

帰ってきたよぉ〜。

今日も1日あっというまだったぁ〜♪明日は撮影〜。

また明日ねっ(о^∇^о)


おやすモウ〜。


☆麻由より☆

| | コメント (3)

ぎょざりました。

ぎょざりました。

焼きぎょうざ。

ウマスモウ〜↑↑↑

☆麻由より☆

| | コメント (2)

タリってます☆☆☆

タリってます☆☆☆

打ち合わせが終わり、

ジャーマネさんとタリってます☆☆☆


まゆは【無脂肪アイス抹茶ラテ】。
ジャーマネさんは何だったんだろ???(笑)。


☆麻由より☆

| | コメント (2)

マネージャーさん、みっけ☆☆☆

マネージャーさん、みっけ☆☆☆

イケメンマネージャーのSくん。

めちゃくちゃ仲良しですっ(。≧∇≦。)


☆麻由より☆

| | コメント (2)

ハチ公だワン( 笑)。

ハチ公だワン(<br />
 笑)。

ギャルの街、

渋谷だモウ〜。


ここで待ち合わせ☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (2)

ギャルの街へ。

ギャルの街へ。

はろぽ。

めっちゃ天気最高だねっ!!!

マネージャーさんと待ち合わせ〜☆☆☆

行ってきモウ〜す。


☆麻由より☆

| | コメント (2)

2009年4月21日 (火)

さつまいモウ〜( 笑)。

さつまいモウ〜(<br />
 笑)。

ドトールのスイートポテト。

イモります(≧ω≦)

☆麻由より☆

| | コメント (3)

あ〜めだぁ〜。

あ〜めだぁ〜。

雨降ってきたぁ〜。。

うわぁ〜ぁ。


☆麻由より☆

| | コメント (2)

抱きしめてほしいよ〜♪

抱きしめてほしいよ〜♪


HAROPO。


JUJU Feat.Spontania

【素直になれたら】

聞いてモウ〜す(*^_ ’)


好きな曲〜☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (2)

2009年4月20日 (月)

クーポンランド5月号っス。

クーポンランド6月号。

フリーペーパー【クーポンランド5月号】ヘアメイクページに掲載されています☆☆☆

★場所★
渋谷・原宿・恵比寿・六本木・赤坂を中心に約1000ヶ所に置かれています。

ご覧くださいませ(。≧∇≦。)

WEB上でもチェックできますっ!!

☆麻由より☆

| | コメント (5)

牛ぢゃなくて豚っス!!!

牛ぢゃなくて豚ですっ!!!

今日の夜ご飯。

ポークカレー。

ブーブー(笑)。ブヒッ!?

☆麻由より☆

| | コメント (1)

ぴぃっス。

ぴぃっス。

やほぽ。

今日も1日頑張っていきましょい(о^∇^о)

☆麻由より☆

| | コメント (3)

2009年4月19日 (日)

初体験。

初体験。


レッドブルウォッカ。


初めて飲んでみたけど、ウマスモウ〜☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (2)

ネイルサロン。

ネイルサロン。

ネイルサロン行ってきモウ〜した☆☆☆


テーマは、【ゴージャス&キュート】。


りぼんカワユスっ(*^_ ’)


☆麻由より☆

| | コメント (2)

キレイになりますっ!!!

キレイになりますっ!!!

はろぽっ。

更新遅くなっちゃった。


これからネイルサロンへ行ってきモウ〜す☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (3)

2009年4月18日 (土)

初めて【まき身】食べました。

初めて【まき身】食べました。

ベストフレンド【ぱこちゃん】とご飯中。

焼き鳥【まき身】ってネックのことって初めてメニューみて知ったよん。


☆麻由より☆

| | コメント (4)

ドリンクも仲良し。

ドリンクも仲良し。

飲み物、


カンパリグレープフルーツ。

焼き鳥屋さんに来てるモウ〜↑↑↑

☆麻由より☆

| | コメント (3)

今日も元気100 %(笑) 。

今日も元気100<br />
 %(笑)<br />
 。

終わったぁ〜ん。

1度おうち帰ってきたよぉ。これから、着替えて⑧⑤ちゃんとご飯食べに行ってきモウ〜す☆☆☆

何食べに行こうかなぁ???

☆麻由より☆

| | コメント (2)

あいっス。

あいっス。

ピノっちゃいます(о^∇^о)


☆麻由より☆

| | コメント (2)

はろぽっ。

はろぽっ。

今日も頑張ってくるよぉ〜↑↑↑

☆麻由より☆

| | コメント (1)

麻由〜雑誌掲載情報〜

麻由〜雑誌掲載情報〜

おはモウ〜。


昨日もフリーペーパー【クーポンランド】6月号のヘアメイクページの撮影でした。


5月20日発行日ですっ!!!

★場所★
・新宿・池袋を中心に約1500ヶ所に設置されます。
・銀座・東京・新橋を中心に約1300ヶ所にも設置されます。


4月20日発行日【クーポンランド】にもヘアメイクページに掲載されているのでご覧くださいませ〜♪
★場所★
渋谷・六本木・赤坂を中心に設置されます。

☆麻由より☆

| | コメント (1)

麻由って何色のイメージ???

麻由って何色のイメージ???


ただいモウ〜。


明治座の舞台で一緒だった仲良しカオちゃんとお腹がいたくなるくらい笑って、とりあえずマシンガントークしてました☆☆☆

話の中で麻由って何色のイメージっぽい???

って言う話題になり、カオちゃんに虹っぽいって言われました〜(笑)。


おやすモウ〜♪

☆麻由より☆

| | コメント (3)

2009年4月17日 (金)

2人揃ってペリエってます。

2人揃ってペリエってます。

キウイフレーバーとラズベリーフレーバーのペリエっ。


今からご飯〜♪
タコライス食べるよん〜☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (2)

シュシュ仲間。

シュシュ仲間。


仲良し彼女と合流したよぉ〜♪


☆麻由より☆

| | コメント (1)

メロンパンでもこの味は初めて〜☆☆☆

メロンパンでもこの味は初めて〜☆☆☆

ペコッたから、

とりあえずパン屋さんに。

メロンパン。


カプチーノ&レーズンメロンパン!?


買ってみるっしょ!!!


いただきモウ〜す(o^o^o)

☆麻由より☆

| | コメント (2)

ヘアメイク特集の撮影でした。

ヘアメイク特集の撮影でした。

ブクロ〜(池袋)で撮影終わりモウ〜した☆☆☆

撮影終わったから、お腹ペコ中〜(笑)。

☆麻由より☆

| | コメント (3)

現場へ向かってるよぉ。

現場へ向かってるよぉ。

やっほ。

今日もこれから撮影だよん〜♪行ってきモウ〜す(о^∇^о)


☆麻由より☆

| | コメント (2)

表参道のカフェでディナーしてました。

表参道のカフェでディナーしてました。


ただいモウ〜。


美容院のあと、表参道でお友達とパスタ食べに行ってたんだぁ☆☆☆


アンチョビのパスタとシーザーサラダと・・・。
カンパリソーダ飲んでたよぉ〜♪

雨降るかと思ったけど、降らなかったね(^.^)b

おやすモウ〜さん♪

って(笑)。


☆麻由より☆

| | コメント (1)

2009年4月16日 (木)

東京タワーが見える美容院だよん。

東京タワーが見える美容院だよん。

めっちゃライトアップされてるっ(*^_ ’)
美容師さんと盛り上がっておりまする↑↑↑

五輪カラーなのに4色しか見えない〜〜。

あと1色、何色なんか気になってきた・・・。


☆麻由より☆

| | コメント (3)

またまた立ち寄ってしまったぁ。

またまた立ち寄ってしまったぁ。

麻由の好きな場所。


表参道。

ただいま表参道の美容院にいるよん☆☆☆
カットとトリートメント中〜。


☆麻由より☆

| | コメント (1)

またまた大好きな街へ。

またまた大好きな街へ。

用事が終わり、これから麻由の大好きな街へ〇〇しに行ってきモウ〜す。

ほぼ毎日この街に行ってる気がするっ(笑)。


☆麻由より☆

| | コメント (1)

グラサンしなきゃまぶしすぎるっ!!!

グラサンしなきゃまぶしすぎるっ!!!

やっPOO。

今日も暑いねっ!!!

行ってきモウ〜す(*^□^*)頑張ろっ!!


☆麻由より☆

| | コメント (3)

2009年4月15日 (水)

春ドラで注目してるドラマ。

春ドラで注目してるドラマ。


今日からO.Aの連ドラ【夫婦道】と【アイシテル〜海容〜】見てたよぉ〜。

春ドラで注目してるドラマとかあったりしますかぁ???


おやすモウ〜。


☆麻由より☆

| | コメント (2)

マキシボンボン買いました。

マキシボンボン買いました。


撮影終わってから、ザギンをプラっとメイクさんとウォーキング〜♪


早速2本目リップグロス突入です!!!


おうちの中でも使っちゃうからね(笑)。
ただいまブレイク中。


って(笑)。

☆麻由より☆

| | コメント (2)

撮影終わったよん♪

撮影終わったよん♪

フリーペーパー【クーポンランド】6月号の撮影でした☆☆☆

ヘアメイク特集に掲載されます(*^_ ’)

発行日は5月20日です!!!皆様ぜひご覧くださいませ〜☆☆☆
ちなみに来週4月20日(月)、クーポンランド5月号にも麻由ヘアメイク特集にて掲載予定です〜♪

それにしても暑すぎっしょ(笑)。

☆麻由より☆

| | コメント (2)

ザギンで撮影だよん!!!

ザギンで撮影だよん!!!

おはモウ〜。


今日はこれから撮影行ってきまぁす(o^o^o)/


☆麻由より☆

| | コメント (2)

2009年4月14日 (火)

ポップエンロック。

ポップエンロック。

今年流行りのPOP&ROCKなアクセ、オレンジのピアスつけてみたよん〜♪


左右違うのもお気に入り〜。


昨日にひきつづき、今日も原宿にいたんだぁ〜♪まゆがよく行くラフォーレの近くの交差点のそばにあるアクセサリー店に行ってきました☆

明日も…と言いたいところなんだけど、明日は大人な街へ〜↑↑↑

おやすモウ〜。


☆麻由より☆

| | コメント (3)

このリップグロス使ってまぷ。

このリップグロス使ってまぷ。

3月の舞台公演2〜3日前に買ったリップグロスなんだけど、毎日使ってるからもう残り少なくなってきちゃった!!!

maxi BONBON

って書いてありまぷφ(.. )

初めて使ってみたグロスなんだけど、使いやすいし2本目に突入しそうです☆☆☆


あとね、今日ピアス買ったからあとでアップするねっ(о^∇^о)


☆麻由より☆

| | コメント (1)

グロスでふっくら唇になりました。

グロスでふっくら唇になりました。

はろぽ。

ただいまお出かけしモウ〜中↑↑↑


かなり唇プルプルだよん☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (3)

2009年4月13日 (月)

原宿・表参道。

原宿・表参道。

今日は原宿と表参道にいたんだぁ〜♪


麻由の好きな街〜☆☆☆

LDSにも行ったよぉ〜。

☆麻由より☆

| | コメント (2)

2人揃って。

2人揃って。


和カフェで、

茶飯。


呼び方が【ちゃめし】ぢゃなくて、【ちゃーはん】ってメニューに書いてあった〜♪

ほうじ茶味〜☆☆☆

いただきモウ〜す(o^∀^o)


☆麻由より☆

| | コメント (2)

お相手は。。。

お相手は。。。

抹茶好きの彼女といえば、

パコちゃん。


お買い物が終わって、ただいまパコちゃんとディナー中。。


☆麻由より☆

| | コメント (2)

ヒント:抹茶好きの彼女。

ヒント:抹茶好きの彼女。

昨日はたくさん寝たから、元気いっぱい100%(笑)。


これから彼女と待ち合わせ〜♪お買い物行くよん☆☆☆


だーれだ???


☆麻由より☆

| | コメント (3)

2009年4月12日 (日)

眠い時はとりあえず〇〇を食べよう!!!

眠い時はとりあえず〇〇を食べよう!!!

なんだかやたらと眠いよぉ〜(ρ_-)ノ

今からおやすみしちゃおうかな☆☆☆


って


早すぎっしょ(笑)。


眠くても起きていなきゃいけない時、とりあえずチョコレートっしょ!!!


☆麻由より☆

| | コメント (3)

スタバで朝食を。

スタバで朝食を。


おはモウ〜。

【アスパラ&サーモンサラダラップ】と【アイスの無脂肪ラテ】。

いただきモウ〜す☆☆☆


今日も1日頑張ろっ(о^∇^о)


☆麻由より☆

| | コメント (3)

バニラor抹茶??

バニラor抹茶??


焼肉食べたあとは、

バニラ味か抹茶味


どっちにしようか迷ったけど、

バニラ味。

☆麻由より☆

| | コメント (2)

焼肉に行ったら、まずは〇〇でしょ!!!

焼肉に行ったら、まずは〇〇でしょ!!!

まず、【ネギタン塩】でしょ!!!

焼肉サイコー↑↑↑


☆麻由より☆

| | コメント (2)

2009年4月11日 (土)

夏みたいっ。

夏みたいっ。

やっほ。


Tシャツで過ごせちゃう日だよね(o^o^o)
今日はこれからおでかけ〜♪


行ってきモウ〜す↑↑↑

☆麻由より☆

| | コメント (2)

2009年4月10日 (金)

(。≧∇≦。)

(。≧∇≦。)

ただいまっス。

今日も1日ポカポカしてたねっ(o^∀^o)
なんかテンション高いんだよね!!!

テンション高い時は

うん、まずブログ更新しなくちゃ(笑)。

伝えたかった言葉。

みーんな大好きっ(*^_ ’)


おやすモウ〜。

☆麻由より☆

| | コメント (2)

ウイダーを休憩時間にイン。

ウイダーを休憩時間にイン。

約4時間近くあったレッスン終わったよぉ〜♪
今回のレッスンは、女囚の役で九州弁でしたん。

【なん探しとるん?】とか【ウチはここでええけ】etc…普段使わない言い方だから、イントネーションとか教えてもらいました〜♪


一苦労(^o^;

でもお芝居やってていろんなコト吸収できたし、楽しかったぁ〜☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (1)

稽古場へ移動中です。

稽古場へ移動中です。


これから約4時間近くのお芝居のレッスン〜♪
台本入れておりまする☆☆☆


頑張ってくるねっ(о^∇^о)

☆麻由より☆

| | コメント (3)

下町で売られているみたいです。

下町で売られているみたいです。

Guten Tag.

抹茶味のバームクーヘン(BaumKuchen)。

プレゼントでいただいたモノなんだけど、ちょいと抹茶のほろ苦さが味わえるBKでした☆☆☆UMASU☆☆☆

Danke!!!

☆麻由より☆

| | コメント (1)

2009年4月 9日 (木)

東京タワーを発見すると〇〇したくなる。

東京タワーを発見すると〇〇したくなる。


ほんのちょこっとだけ東京タワーが写ってるの分かる???

東京タワー発見すると、


とりあえず


写真撮りたくなる(笑)。

それにしても、ちっちゃすぎるよね^ロ^;

東京タワー誰か一緒に・・・☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (3)

UEFAチャンピオンズリーグ。

UEFAチャンピオンズリーグ。

まゆの応援してるマンチェスターU、結果引き分けだったね(^^ゞ
C.ロナウド選手がんばって〜↑↑


お友達のおうちで【バルセロナ×バイエルン・ミュンヘン】LIVE中継で観てたよぉ〜☆☆☆

サッカー観ながら、ハイネケンが飲みたくなったよぉ〜(笑)。


☆麻由より☆

| | コメント (2)

2009年4月 8日 (水)

まゆ好。

まゆ好。

ガトーラスク


グーテ・デ・ロワ


王様のおやつです☆☆☆

ホワイトチョコレートは5月までの期間しか売られてないみたいです。松屋銀座本店で…(o^∀^o)


めちゃウマス!!!

☆麻由より☆

| | コメント (3)

まゆ団バック。

まゆ団バック。

お団子ヘアー見えなかったから、載せまぁす☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (2)

まゆ帳。

まゆ帳。

2009年4月からまゆが使ってる手帳だモウ〜。

キティちゃんカワユス☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (2)

まゆ団。

まゆ団。


やっほ。

今日も1日頑張っていきましょい(о^∇^о)

ちなみにお団子ヘア〜♪

☆麻由より☆

| | コメント (4)

2009年4月 7日 (火)

セカポー。

セカポー。

初チャレンジ!!!

世界に一つのMAYUポーチ。

出来上がりでモウ〜す☆☆☆

ひたすらミシンで縫うわ縫うわ。。

生地はサテンだから触り心地も気持ちいいんだぁ〜♪


ポーチに何入れようかな???(笑)。

☆麻由より☆

| | コメント (3)

2009年4月 6日 (月)

ファンボウ。

ファンボウ。

ファンタジーボール。


初体験。

スコアGがいっぱいです(^^ゞ


レーンもキラキラしてるけど、ボールもキラキラ光ってるよぉ☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (3)

ブラマユ。

ブラマユ。


ちょいくら、欲しいモノを買いに出ておりますo(^∇^o)(o^∇^)o


手芸店〜♪

☆麻由より☆

| | コメント (2)

ポニテ。

ポニテ。

ポニーテールできるようになったぁ↑↑↑

ウレス(о^∇^о)


☆麻由より☆

| | コメント (3)

フルチョ。

フルチョ。


今日はチョコレートが食べたくなる日。

味もミルク・レモン・ストロベリー・メロン・バナナ・マンゴー・ブルーベリーがあるんだけど、やっぱりイチゴ好きの麻由としては【ストロベリー】がNo.1かな(*^_ ’)

これからおでかけ〜♪

☆麻由より☆

| | コメント (2)

2009年4月 5日 (日)

親子丼。

親子丼。

お腹ペコペコだぁ〜。


親子丼いただきモウ〜す。

☆麻由より☆

| | コメント (2)

キセキっしょ!!!

キセキっしょ!!!

やっほ。

メイクするとき、ほぼ毎回音楽聞いてるんだぁ〜♪

GReeeeNさんの【キセキ】リピートの嵐です(笑)。

☆麻由より☆

| | コメント (3)

2009年4月 4日 (土)

TSUTAYAっちゃ♪

TSUTAYAっちゃ♪


TSUTAYAでアルバム借りてきモウ〜した。


レミオロメンさんや安室奈美恵さんやGReeeeNさんや中島美華さんetc…


TSUTAYA行くとついつい長居しちゃう麻由でした(笑)。どんだけ居たんだろ!?六本木ヒルズ近くのTSUTAYA、スタバも隣接してるから大好きな場所なんだぁ〜♪

☆麻由より☆

| | コメント (1)

おでかけ〜。

おでかけ〜。

今日もめっちゃ天気いいねぇ☆
行ってきモウ〜す(^^)v


☆麻由より☆

| | コメント (2)

東京タワーが!!!

東京タワーが!!!


昨日の夜撮ったんだけど、

東京タワーの色が違う!!!


いろいろ変わるんだね(笑)。


☆麻由より☆

| | コメント (2)

シュシュ仲間。

シュシュ仲間。

パコちゃんとカオちゃんとゆかいなお友達たちと鉄板焼食べに行ってきモウ〜した。


シュシュ喜んでくれたよぉ〜♪

画像、家紋みたいっしょ(笑)。。

おやすモウ〜☆

☆麻由より☆

| | コメント (1)

2009年4月 3日 (金)

季節外れのまゆサンタ( 笑)。

季節外れのまゆサンタ(<br />
 笑)。

これから、手作りシュシュをお友達へプレゼント&ご飯食べに行ってきモウ〜す☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (2)

2009年4月 2日 (木)

東京ヴェルディ〜シュシュ④

東京ヴェルディ〜シュシュ④


サッカー【東京ヴェルディ】カラーのシュシュ。

☆麻由より☆

| | コメント (2)

FC東京~シュシュ③。

FC東京。

サッカー【FC東京】カラーのシュシュ。

いろんなサッカーチームのシュシュ作ってみようかな(笑)。

☆麻由より☆

| | コメント (2)

シュシュ②

シュシュ②

流行りのリボンを組み合わせたシュシュ。


リボンのまわりは針金だから、動きが出せるように作りまちた☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (0)

シュシュ①

シュシュ①


シンプルのシュシュ。


大きさ2種類。


重ね付けもカワユスです!!!

☆麻由より☆

| | コメント (1)

この生地で作るモノ。

この生地で作るモノ。

サテンの生地ゴールドとゴムを買ってきたんだけど、ミシンでさっそくあるモノを作るよぉ〜♪


☆麻由より☆

| | コメント (1)

2009年4月 1日 (水)

チェリブロ3。

チェリブロ3。

六本木ヒルズから見える、夜桜〜♪


もちろん、ライトアップもされて最高だったんだけど、東京タワーも見えてロマンチック&癒されました☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (1)

すたーばっくス。

すたーばっくス。

ブルーベリークリームスコーン。
スコーンあたためるとフワフワになって美味しさ倍増☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (0)

映画観たス。

映画観たス。


映画【マーリー世界一おバカな犬が教えてくれたこと】。

観たかった映画の一つだったんだぁ。

とりあえずマーリー可愛すぎっしょ!!!


いろんな角度から観れるし、多くの幸せのつまった映画でした☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (2)

うぃっしゅ。

うぃっしゅ。

映画観てきモウ〜ス。
今日は第2回アニマル会(前回の舞台で共演した約10人くらいで結成した会!?)だったんだけど、参加メンバー3人っス!!!
⑧⑤ちゃんも誘っちゃったっス。

☆麻由より☆

| | コメント (2)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »