« 昼公演。。 | トップページ | 【須田泉】用ピアス。 »

2009年3月14日 (土)

劇場ロビーにて!!!

劇場ロビーにて!!!

お疲れモウ〜した。


今日もスペース・ゼロにて夜公演終わりました。公演後、ロビーにて出演者全員&関係者の方々と初日祝の乾杯をしました。

いやぁ〜、舞台&麻由が演じた役【須田泉葉菜子】いかがでしたかぁ???

今日観に来てくださったたくさんの皆様、本当にありがとうございました☆☆☆


お花も本当に嬉しく感謝×∞です。たくさんの差し入れ等も本当にありがとうございました(о^∇^о)


今日舞台初日、明日は舞台千秋楽ですが、ラスト2回公演もガンバってきモウ〜す!!!

演じていて気持ちがよかったです(^^)v

おやすモウ〜。

☆麻由より☆

|

« 昼公演。。 | トップページ | 【須田泉】用ピアス。 »

コメント

どうも!!初日2回公演おチユウかれ様でしたぁ~sign03heart01

あの後乾杯もしたんですか!!
うん、公演も大成功でしたから、みなさんいいムードなんですねえsign01(・∀・)

まあ、まだ明日がありますのであんまり詳しくは言えモウせんが、【須田泉葉菜子】、シリアスかつハードな役柄でしたねえ!
いい感じに演じられていたと思いモウす!!happy02heart02
特に、【須田泉葉菜子】をやっている時の【顔】がすごかったですな!!(笑)
ほんと、いつものまゅまゅとは別人みたいでしたよsign03

それから、やっぱりまゅまゅといろいろお話し出来たのが本当に楽しかったっす!!
お疲れの所、お相手して頂いて本当にありがとうございました!!m(_ _)m

お花と差し入れ、喜んで頂けた様でよかったっす!!wink
明日、行けなくて本当に残念ですが、最後までしっかりガンバって満員のお客さんを満足させて、次へのステップアップにつなげて下さいな~sign03
あ、マネージャー様にも宜しくお伝え頂けますよう宜しくお願い申し上げます!!

そして、最後まで気持ちよく演じて下さいモウせ!!
遠い川崎の地から応援しておりモウす~sign03heart04lovely

PS.東京、そんなに心配はいらないとは思うのですが、厳しい状況ですな!
ま、ケガ人が多かったりもするのですが、やっぱり今日話をしたGKの問題が大きいでしょうかねえ!!
とにかく、勝利の女神のお出ましをお待ち申し上げておりまする!!m(_ _)m

では、おやすモウ〜。

投稿: 朗暖 | 2009年3月15日 (日) 02時43分

初日が無事に終って良かったですね。
今日、見に行く予定だから楽しみだよhappy01
須田泉がどのような感じで話に絡み、どのような立場にいるのか、今から会場に行くまで想像しているよ。
お花、喜んでもらってうれしいよ。
ではでは会場で、お会いしましょう

投稿: 赤い悪魔 | 2009年3月15日 (日) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昼公演。。 | トップページ | 【須田泉】用ピアス。 »