« いちごパワーだぁ〜。 | トップページ | はろぉ〜♪ »

2009年3月 8日 (日)

ビデオに撮って。。

ビデオに撮って。。

お疲れモウ〜した。

今日もお稽古無事終わったよん。
ほぼ毎日お芝居時、ビデオに録画して動きなど、【須田泉葉菜子】再チェックしてますφ(.. )


次ゎ、このシーンでの動きを少し変化させてやってみよう…とか。。


まわりの出演者の方々からもアドバイスをいただいたり、良い刺激になっていますっ!!!

いやぁ〜お腹へったよぉ〜。。


何食べよ〜かな??

また明日ねっ☆

おやすモウ〜。

☆麻由より☆

|

« いちごパワーだぁ〜。 | トップページ | はろぉ〜♪ »

コメント

お疲れモゥー。果物はどうですか?おなかいっぱいにはならないか

投稿: まさし | 2009年3月 8日 (日) 23時00分

舞台の稽古お疲れモウ~でしたo(^▽^)oもう完成してだいぶ形になったかな?delicious
おやすモウ~sleepy

投稿: ひろ | 2009年3月 8日 (日) 23時03分

お稽古おチユウかれ様です~sign03heart01

え!?お稽古を毎回ビデオで録画してるんですか!!movie
そ、それは見てみたいっすねえ~sign03(笑)heart02(*≧m≦*)
ぜひ公演後にでも流して下さいな!!(笑)
ともあれ、自分の演技をいろいろ研究するのはいい事だと思いまっす!!happy02

いろいろアドバイスを頂いてるとは、共演のみなさんとのチームワークもいいみたいっすねsign03
そういう事でしたら、きっといい舞台が出来ると思いモウすよ!!wink

おいしいものをたっぷり食べて、明日もお稽古ガンバって下さいモウせ~~sign03heart04lovely

では、おやすモウ〜。

投稿: 朗暖 | 2009年3月 9日 (月) 01時11分

オハヨー。三月の舞台に向けて、いろいろ勉強しているんだね。ビデオを撮る事は、凄く素晴らしい事だと思うよ。映画でもドラマの撮影でもVのチェックするでしょ。本人は完璧だと思っていても以外と見ると違ったりしているからね。
一週間をきったね。ラストスパートだよ。頑張ってね

投稿: 赤い悪魔 | 2009年3月 9日 (月) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いちごパワーだぁ〜。 | トップページ | はろぉ〜♪ »