« なつかし〜。 | トップページ | おハロ〜。 »

2009年3月12日 (木)

楽屋作りなどなど。

楽屋作りなどなど。

お疲れモウ〜した。

今日ゎ、劇場にて楽屋作りと舞台上で場あたりなどしましたぁ〜♪


チケットも満員御礼となりつつあります。ありがとうございます☆☆☆

明日ゎ、ゲネプロです。
いやぁ〜ドキドキっ&楽しみっ(о^∇^о)


駄菓子の【酢だこ】、酸っぱくて咳こみそうになったけど、美味しかったよ〜♪
駄菓子屋さんで買うのは、フェリックスのつつみ紙の風船ガムとかグミみたいなお餅みたいな四角いちっちゃなさくらんぼ味とか人参の形したポン菓子とかかな☆☆☆

あ〜いろんな駄菓子が食べたくなってきちゃったぁ〜(笑)。

また明日ねっ!!!

おやすモウ〜。

☆麻由より☆

|

« なつかし〜。 | トップページ | おハロ〜。 »

コメント

おやすみなさい。もちろん観にいきますよ

投稿: まさし | 2009年3月12日 (木) 23時33分

ども!!劇場でのお稽古&作業、おチユウかれ様でしたぁsign03heart01

楽屋作りなんて、役者の皆さんでやったんですかぁ!!(・∀・)
どんな感じの作業だったんでしょうか!?
ちと興味がありモウすなsign01wink

【酢だこ】、おいしかったんですかぁsign03heart02
今はコンビニとかスーパーなんかでも駄菓子は売っていますよ~!!
僕も、【酢だこ】探してみモウす!!happy02

と、いう所で、ゲネプロガンバって下さいモウせ~sign03heart04lovely

PS.先日の開幕戦の分をアップ致しモウした!!soccer
お時間がある時にでもどうぞ!!wink
ま、負けはしましたが、そんなに心配する事はないっすよ!!

では、おやすモウ〜。

投稿: 朗暖 | 2009年3月13日 (金) 01時36分

いよいよ、明日だね。初日は仕事で駄目だけれど、二日目は見に行くよ。
チケットも完売に近いなんて素晴らしいね。

駄菓子屋のさくらんぼ味の四角いグミみたいのは僕も好きだよ。あれって、一回食べるとやみつきになるよね。
後は、僕はあげた薄いバーベキュー味のホテトも好きかな。
今日も一日頑張ってね

投稿: 赤い悪魔 | 2009年3月13日 (金) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なつかし〜。 | トップページ | おハロ〜。 »