« 昼・夜公演。 | トップページ | ロケだよん。 »

2009年3月16日 (月)

ももちゃんと。

ももちゃんと。


おはモウ〜。

昨日は打ち上げ、出演者の方々とお酒&ご飯食べながら、盛り上がってました↑↑↑


麻由が飲んでいたお酒は生絞りキウイサワー☆☆☆

メニューにカシスオレンジの文字はあったんだけど、好きなカシスグレープフルーツが書いてなかったんだよね。。。

キウイサワーもビタミン摂取!?(笑)。美味しかったぁ☆☆☆


☆麻由より☆

|

« 昼・夜公演。 | トップページ | ロケだよん。 »

コメント

sign03打ち上げ盛り上がったんですな!heart01(^O^)

生絞りキウイサワーって、自分でキウイを搾る奴ですね!!
味も悪くないですし、ビタミン摂取にもよかったと思いモウすので、いいチョイスではないでしょうかsign02heart02
僕はシークヮーサーサワーなんかめ好きですねぇsign03

長谷川桃ちゃん、ダンスうまいんですねぇ~!!(*^o^*)
初めて見たのでビックリしました!

また、いい形で今回共演したみなさんとご一緒出来るよう、これからもガンバっっsign03heart04lovely

投稿: 朗暖 | 2009年3月16日 (月) 19時08分

打ち上げでは、いろいろ盛り上がったのかな?
次の舞台も同じメンバーで打ち上げが出来ると良いねhappy01

カシスオレンジがあって、カシスグレープフルーツがないのは珍しいね。

ビタミンを取るなら、生搾りキウイフルーツサワーの方が正解かもね。

それにしても、ももちゃんとは仲が良いんだね

投稿: やっくん | 2009年3月16日 (月) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昼・夜公演。 | トップページ | ロケだよん。 »