« MIKAN。 | トップページ | まぶすぃ〜。 »

2009年3月17日 (火)

改めまして。

改めまして。

今日もあっというまに終わっちゃったぁ。


写真は舞台千秋楽3月15日に観に来てくれたパコちゃん(右)と明治座2月公演で一緒に共演したカオちゃん(左)です。


他にも明治座でお世話になったリカちゃんも観に来てくれたり、昔お仕事で仲良くなったお友達もたくさん観に来てくれました☆☆☆

そして、何よりも観に来てくださったファンの皆様、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました☆☆☆


また観に来られなかった皆様、このまゅブログにて応援してくださっている皆様にも心より感謝致します。


これからも女優としてモデルとしてガンバります〜↑↑↑


【みんな、引き続き応援してくれ〜いくぞ〜!!!】By・ドSキャラ須田泉葉菜子

ダンケ・シェーン。

楽屋ではほぼジャスミン茶を飲んでいたマユでした。


おやすモウ〜。


☆麻由より☆

|

« MIKAN。 | トップページ | まぶすぃ〜。 »

コメント

お疲れ様。パコちゃんとカオちゃんとあの後、写真撮ったんだね。happy01
いろんな人たちが観に来てくれる事は、まゅまゅの人脈だと思うよ。
これからも、応援するのでお仕事頑張ってね。

ではではおやすみモーnight

投稿: やっくん | 2009年3月18日 (水) 00時02分

一日があっという間に終っちゃったという事は、今日もお仕事などされていたのでしょうかsign02heart01

初日はYOTSUYAの増水亜由未さん達もいらしてましたし、千客万来でしたねえ!
これも、まゅまゅの人柄の賜物ですねっsign03heart02happy02

僕らも、女優として、モデルとして、フットサル選手として、青赤の同志として、そして何より人間として魅力があるまゅまゅを、これからもガンバって応援させて頂きモウす~~sign03

んじゃ、僕もジャスミン茶飲もっかなsign03heart04lovely

では、おやすモウ〜。

投稿: 朗暖 | 2009年3月18日 (水) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MIKAN。 | トップページ | まぶすぃ〜。 »