« グミグミ。 | トップページ | くもりんこ。 »

2009年3月 7日 (土)

お〜わったん。

お〜わったん。


お疲れモウ〜した。

先程稽古終わったよぉ〜。
今日ゎ稽古の合間に各出演者1人ずつ写真撮りしました。麻由が演じる役【須田泉葉菜子】の衣装で。劇場にてパンフレットらしきもの!?が出来るらしく・・・。

ってか、サッカーJリーグの試合結果が気になる〜。。テレビでのハイライトでチェックですφ(.. )

また明日も稽古っ!!ガンバってくるよぉ〜ん。

おやすモウ〜。

☆麻由より☆

|

« グミグミ。 | トップページ | くもりんこ。 »

コメント

稽古お疲れモウ~o(^▽^)o撮った写真パンフレットに載るんだね~delicious
舞台楽しみにしてるねheart01
Jリーグ今日、開幕だもんね~smile俺の好きなマリノスは負けてしまいましたcryingFC東京はどうだったかな~。東京出身としてFC東京も応援してるよ

投稿: ひろ | 2009年3月 7日 (土) 22時50分

ども!!本日もお稽古おチユウかれ様でしたぁ~~sign03heart01(≧∇≦)

ほう!パンフの写真撮りをやられたんですかsign03
そう言えば、【須田泉葉菜子】ってどんな衣装になるんでしょうかsign02heart02
ま、確か現代が舞台ですから、あんまり普段着と変わらないんでしょうかねぇ!?

ともあれ、パンフを拝見させて頂くのも、楽しみにしておりモウすよん!!

Jリーグ、開幕しましたねえ!!soccerhappy02
ま、残念ながらウチ(FC東京)は開幕戦で勝利出来ませんでした!!
いやあ、「お二人の分まで」力一杯戦ったんですが、残念ですsign03(ρ_;)
内容的にはこっちが勝ってたんですけど、セットプレーでぽんぽんと立て続けに点を取られたのが痛かったっすねsign01

まあ、次ガンバりると致しませう!!soccerhappy02

まゅまゅも、大変でしょうけど引き続きお稽古ガンバって下さいモウせ~sign03heart04lovely

投稿: 朗暖 | 2009年3月 8日 (日) 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グミグミ。 | トップページ | くもりんこ。 »