« はろぉ〜♪ | トップページ | テンションあがる〜↑。 »

2009年3月 9日 (月)

スタジオにて。

スタジオにて。

お疲れモウ〜した。

今日も舞台稽古終わったよぉ〜♪
毎日この時間、お腹ペコペコ状態。。
ちなみにお昼ゎ、共演者のB班の何人かでマックに行ってハンバーガー食べましたん。。


麻由の好きなハンバーガー。。。


【てりやきバーガー】なんだぁ☆☆☆

みなさんゎ、マックへ行くと何注文するんかな???

マックに行ってもお芝居の話(このシーンこうしたら…とか)のみ〜。。
良い作品にしたいからねっ(о^∇^о)


明日もガンバるっ!!!


おやすモウ〜。

☆麻由より☆

|

« はろぉ〜♪ | トップページ | テンションあがる〜↑。 »

コメント

こんばんモウ~o(^▽^)o今日も稽古お疲れモウ~でしたdelicious毎日、稽古は何時ぐらいに終わるのかな?
俺はマック行ったらダブルチーズバーガー頼むねdelicious
ご飯中でも舞台の話してるということはかなり熱心だね~heart01おやすモウ~sleepy

投稿: ひろ | 2009年3月 9日 (月) 23時26分

Wチーズバーガーばかりだね。セットでさらにチーズバーガー単品、サラダ頼みます

投稿: まさし | 2009年3月 9日 (月) 23時33分

お稽古おチユウかれ様です~!!heart01book

たくさん体を動かしたんでしたら、お腹もペコりますよね!!bearing
夜は何を食べられたんでしょうかsign02heart02

【てりやきバーガー】、前に食べた事がありますが、確かにおいしいですねsign01heart02wink
ちなみに、僕はマックでは大体オーソドックスにチーズバーガーですかねえ!

共演のみなさんとのコミュニケーションも充分取れていて、結束も固まっている様ですな!!
それなら、きっといい舞台になると思いモウすよsign03

後4日、お稽古ガンバって下さいな~~sign03heart04lovely

では、おやすモウ〜。

投稿: 朗暖 | 2009年3月10日 (火) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はろぉ〜♪ | トップページ | テンションあがる〜↑。 »