« 月島もんぢゃ。 | トップページ | ジャーマネさんと。 »

2009年3月27日 (金)

第1回【アニマル会】。

第1回【アニマル会】。

やっHO〜♪

昨日は舞台で一緒だった共演者の方々とご飯食べに行ってきモウ〜した。

左から桃ちゃん・匡美ちゃん・麻由・瞳ちゃん。

この集まりを【アニマル会】って名付けちゃったんだけど、なんでかって!?

麻由まわりから動物ならネコに似てるよねって公演中から言われ、昨日参加メンバーすべて各似てる動物の名が付けられました。。

イヌ・ウサギ・ウルフ・カメ・キツネ・ネコ・ネズミ・リス…(笑)。

たべっ子どうぶつたちです(笑)。。

あと、この写真、映画のシーンをイメージしたんだけど分かるかなぁ??

☆麻由より☆

|

« 月島もんぢゃ。 | トップページ | ジャーマネさんと。 »

コメント

なんの映画のシーンだかわからないbearing

でも、写真は凄く格好happy01sign03人の配置バランスから、ブラックの衣装からと良い凄く最高だね。

ちなみに、このメンバーはどの動物に似ているのかな?

投稿: やっくん | 2009年3月27日 (金) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月島もんぢゃ。 | トップページ | ジャーマネさんと。 »