« 【須田泉】用ピアス。 | トップページ | ももちゃんと。 »

2009年3月15日 (日)

昼・夜公演。

昼・夜公演。


千秋楽、終わりモウ〜したぁ〜♪


パワフルすぎな【須田泉葉菜子】☆☆☆


一緒に共演者してる、りおなちゃんです♪

観にきてくださった皆様、本当にありがとうございました☆☆☆


差し入れ等も本当にありがとうございました☆☆☆

これから打ち上げっ!!!


っていいたいところなんだけど、その前に楽屋片付けなきゃ(。≧∇≦。)


☆麻由より☆

|

« 【須田泉】用ピアス。 | トップページ | ももちゃんと。 »

コメント

お疲れ様でした。次回は必ず行けるようにします。明日はお通夜で忙しくなるので早めに寝ます。真由さんゆっくり休んでください

投稿: まさし | 2009年3月15日 (日) 20時49分

2日間、お疲れ様でした。
私は昨日の昼公演を観覧させていただきましたが、麻由さん、変わった役をしていましたね。
でも、生き生きとして演じられて、見ていて面白かったですよ。
次回もまた見に行きます。
その時は、歌も歌って欲しいですね。(^o^)v

投稿: にっしぃ | 2009年3月15日 (日) 21時53分

お疲れ様でした。
花もファン一同と個人のファンの方と2本上がっていて良かったね。heart01(でもたぶん気づていないんだろうな 謎)
終わった後、なんか忙しかったから話せなかったけれど、ここで感想言わせてほしいな。他のファンの人ちょっと許してねcoldsweats01
僕も今戻ってまいりました。まゅまゅの成長が大きく見えたような感じだったよ。以前の舞台より迫力も演技力もすごくが出てきたし、役者だなと改めて感じ取れた演技だったよ。凄く満足したから。でも、ちょっとショックだったな。二部のエンターショーに出てほしかったな。なんか見ていてすごくさみしかったよ。happy02

それでは、打ち上げ楽しんできてください。

投稿: 赤い悪魔 | 2009年3月15日 (日) 22時02分

どうも!!【新宿駅~恋のカーニバル~】千秋楽おチユウかれ様でしたぁ~sign03heart01

【須田泉葉菜子】、ドイツから来たICPOの捜査官という事で、まゅまゅの持ち味が活きた役だったと思いモウす!!
ハードでシリアスな役柄でしたが、まゅまゅはかっこよく演じていたと思います!!
ま、話の本筋に絡む役ではなかったのがちと残念でしたが、まゅまゅの【須田泉葉菜子】は楽しめましたよ!!heart02(・∀・)
またいつか機会がありましたら、まゅまゅのドイツ語を聞かせて下さいな!!book

梨緒奈さんってアイドル役だった方ですね!!
共演のみなさまもよかったですねえ~!!

とにかく、この調子で今後ともどんどん活躍して、女優として成長して行って下さいな~!!
そうそう、いつか機会がありましたら、中村さんと共演して下さいな!!
もちろん、今後とも応援させて頂きますよ!!

では、打ち上げ楽しんで来て下さいな~sign03heart04lovely

PS.メルシートゥフェスタ!!我らがザナドゥは準優勝でした!!
思う様に練習出来ない中、みんなよく頑張ったと思います!!
後、注目の【チーム?】では、7ちゃんとMANAMIさんがプレーしてくれまして、ひさびさに二人に声援を送りモウした!!happy02
まゅまゅも、次の機会にはぜひ、プレーするお姿を見せて下さいな!!
また、3月28日のザナカップにも、来られる様でしたらぜひともお越し下さいモウせ~sign03heart04lovely

投稿: 朗暖 | 2009年3月16日 (月) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【須田泉】用ピアス。 | トップページ | ももちゃんと。 »