« あさからぁ〜。 | トップページ | 快晴だぁい〜。 »

2009年3月 6日 (金)

3月舞台稽古〜♪

3月舞台稽古〜♪

お疲れモウ〜した。

今日ゎ、朝スタジオに入ってからキャストの方の衣装の補正などお裁縫してお手伝いしたり、

先程まで出演者A班B班C班(麻由ゎB班)揃っての衣装を着ての通し稽古もしたり、かな〜り長くスタジオにいましたぁ!!!

B班ゎ、今回オムニバス3作品のお芝居の中、1作品目になります☆☆☆

また明日も舞台稽古〜♪

ただいまお腹ペコペコ&ネムス麻由でした。。。

おやすモウ〜。

☆麻由より☆

|

« あさからぁ〜。 | トップページ | 快晴だぁい〜。 »

コメント

お疲れ様。ゆっくり休んでモゥー

投稿: まさし | 2009年3月 6日 (金) 23時57分

どうも、3月舞台稽古おチユウかれ様でしたぁ~sign03heart01

ほほ~う、お裁縫をやったんですかぁ!!(・∀・)
そりゃ、スゴイっすねえ!!僕はもう、やり方ほとんど忘れちゃいモウしたsign01(;´Д`A ```

まゅまゅ達はトップバッターなんですかぁ!!それは、緊張するかも知れませんな!(゚ー゚;
でも、明治座のあの大舞台を経験しているんですから大丈夫ですよ!!heart02wink

とにかく、万全の状態で舞台に立てるよう、お稽古しっかりガンバって下さいませ~sign03heart04booklovely

PS.やっぱり、開幕戦は来られないみたいっすね!!(。>0<。)
まあ、欠場者が続出している上に勝利の女神のお二人も来られないとなりますと、不安が増して来るのを禁じませんが(汗)、そんな不安に負けず、開幕戦を勝利で飾るべく、全力で戦って参りモウす!!soccerhappy02

まゅまゅも、どうかお稽古場から僕らの勝利をお祈り下さいモウせ~~sign03soccerlovely

では、おやすモウ〜。

投稿: 朗暖 | 2009年3月 7日 (土) 01時57分

おはモウ~o(^▽^)o稽古お疲れ様でした~delicious舞台衣装の補正とかお裁縫とかも手伝ったんだね。偉いね~confident
舞台まであと一週間だね~。頑張ってねrock

投稿: ひろ | 2009年3月 7日 (土) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あさからぁ〜。 | トップページ | 快晴だぁい〜。 »