« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月31日 (火)

TEZUKURI。

TEZUKURI。

冬のアクセサリーはポンポン作り。


春〜夏にむけて、シュシュ作りしモウ〜した。

初めて作ってみたんだけど、すぐ出来たぁ↑↑↑

手縫いでやったんだけど、

軽くお母さんになった気分(笑)。

おやすモウ〜♪

☆麻由より☆

| | コメント (1)

ALOE&SHIROBUDOU 。

ALOE&SHIROBUDOU<br />
 。


マネージャーさんが前飲んでて、ちょいと気になってたジュース。


アロエ&白ぶどう


しかも、アロエ葉肉入りだから、飲んでるとゼリーみたいなアロエの食感が楽しめまする。

おすすめだモウ〜☆☆☆
MinuteMaidです(笑)。


☆麻由より☆

| | コメント (1)

MANGO〜。

MANGO〜。


やっぽ〜♪

ソニプラで買ったキャンディ。

おいしっす!!!
かばんに入ってるよ〜♪


☆麻由より☆

| | コメント (1)

2009年3月30日 (月)

チェリブロ2。

チェリブロ2。

お花見最高↑↑↑


桜満開。。。


上野公園だよん〜♪

☆麻由より☆

| | コメント (2)

今年2回目の。。

今年2回目の。。

久しぶりにめざましをかけずに起きたまゆです。

自然に起きれるってなんかイイよねっ!!!

今日はお友達に誘われ、これからお花見へ行ってきモウ〜す☆☆☆

ランラン〜♪

☆麻由より☆

| | コメント (2)

2009年3月29日 (日)

待ち合わせ〜♪

待ち合わせ〜♪


今から麻由が所属してたフットサルチームで一緒だった仲良しメンバーと会ってきモウ〜す。

☆麻由より☆

| | コメント (2)

マックでダブチー。

マックでダブチー。


汐留でお仕事終わってから、マネージャーさんたちと近くのマックに行ってきモウ〜した。


ダブルチーズバーガーセットにしたよん♪

☆麻由より☆

| | コメント (2)

ロケ日和〜♪

ロケ日和〜♪

おはモウ〜。


天気めっちゃいいね☆☆☆お仕事行ってきまぁす。

☆麻由より☆

| | コメント (2)

2009年3月28日 (土)

2010FIFAワールドカップサッカー・アジア地区最終予選。

2010FIFAワールドカップサッカー・アジア地区最終予選。


埼玉スタジアム2002
【日本×バーレーン】戦。

まゅ予想!!!
2ー1で日本勝利。
当たるかな!?


日本応援だモウ〜(o^∀^o)


☆麻由より☆

| | コメント (3)

チェリブロ。

チェリブロ。

チェリーブロッサム。

桜めっちゃ綺麗っ☆☆☆

ちなみに、まゆたちがお花見をしてる場所、新宿御苑だよん〜♪


☆麻由より☆

| | コメント (2)

ナマハル。

ナマハル。

生春巻もウマス。

この4種類だと、海老入り生春巻が好きス☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (0)

クリド。

クリド。


お花見をしながらの、

【クリスピードーナッツ】

最高〜↑↑↑

何しようかな!?

続々ゆかいな仲間たちと合流。。


☆麻由より☆

| | コメント (2)

ベストフレンド。

ベストフレンド。

パコちゃんと合流。


これからお花見〜♪

☆麻由より☆

| | コメント (2)

2009年3月27日 (金)

ジャーマネさんと。

ジャーマネさんと。

今日はこれからマネージャーさんと待ち合わせ〜♪


行ってきモウ〜す(о^∇^о)


☆麻由より☆

| | コメント (2)

第1回【アニマル会】。

第1回【アニマル会】。

やっHO〜♪

昨日は舞台で一緒だった共演者の方々とご飯食べに行ってきモウ〜した。

左から桃ちゃん・匡美ちゃん・麻由・瞳ちゃん。

この集まりを【アニマル会】って名付けちゃったんだけど、なんでかって!?

麻由まわりから動物ならネコに似てるよねって公演中から言われ、昨日参加メンバーすべて各似てる動物の名が付けられました。。

イヌ・ウサギ・ウルフ・カメ・キツネ・ネコ・ネズミ・リス…(笑)。

たべっ子どうぶつたちです(笑)。。

あと、この写真、映画のシーンをイメージしたんだけど分かるかなぁ??

☆麻由より☆

| | コメント (1)

2009年3月26日 (木)

月島もんぢゃ。

月島もんぢゃ。

今日、月島でもんぢゃとお好み焼き食べに行ってきたよぉ〜♪


ベビスターもんぢゃとか、切りイカ&桜エビ&キャベツ…もんぢゃと、豚キムチお好み焼きetc。


【もん吉】ってお店に行ってきモウ〜した。


☆麻由より☆

| | コメント (2)

ぎろっぽん。

ぎろっぽん。

事務所に行ってきモウ〜した。

今日はこれからご飯食べに行く約束してて続々と…待ち合わせしてるよぉ〜♪
また更新するね☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (2)

2009年3月25日 (水)

撮影終わったよん。

撮影終わったよん。


あ〜【男梅】甘酸っぱかった(笑)。美味しかったよ☆


今日のお仕事、


フリーペーパー【クーポンランド】の撮影でした。


ヘア&メイクページにて、来月登場予定です〜♪


☆麻由より☆

| | コメント (3)

男梅

男梅


メイクさんにコレ美味しいんだよって言われた飴なんだけど、いただきモウ〜す。


食べたことある??


☆麻由より☆

| | コメント (2)

移動中。

移動中。


今現場へ向かってる途中だモウ〜。


行ってくるねっ!!


☆麻由より☆

| | コメント (2)

2009年3月24日 (火)

大人のマーブルチョコ味!?

大人のマーブルチョコ味!?

コーヒー味&ラズベリー味のマーブルチョコ。


プレゼントでいただきモウ〜しました☆☆☆ありがとうございます☆☆☆


甘いものは元気になるね↑↑↑


明日は午前中からスチールの撮影〜♪


ガンバってき。


おやすモウ〜。

☆麻由より☆

| | コメント (1)

スタバに売ってるよん。

スタバに売ってるよん。

麻由が食べてるもの、なーんだ???

ヒント:甘いもので、ラズベリー味だよん。

WBC決勝戦、侍JAPAN勝ったぁ!!!

お祝いだモウ~(v^ー゜)ヤッタネ!!

☆麻由より☆

| | コメント (1)

WBC決勝【日本×韓国】

WBC決勝【日本×韓国】


おはモウ〜。

WBC決勝戦だぁ〜♪
日本応援〜(●^ー^●)

☆麻由より☆

| | コメント (3)

2009年3月23日 (月)

六本木ヒルズからTT 。

六本木ヒルズからTT<br />
 。

六本木ヒルズから見える【東京タワー】。
見る度に癒されまする(*^_ ’)

おやすモウ〜。

☆麻由より☆

| | コメント (1)

WBC日本決勝進出おめでと!!!

WBC日本決勝進出おめでと!!!


はろ〜。


昨日は体調を崩してしまい、1日中静養してました。更新できずにごめんなさいm(__)m


観に行く予定だった試合はJ2ヴェルディー戦でした。今年はいろんな試合観に行けたらと思ってるよぉ。

もう復帰したから安心してねっ(о^∇^о)


WBC準決勝【日本×アメリカ】戦、日本勝ったね!!やったぁ〜♪嬉しいっ☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (4)

2009年3月21日 (土)

ショート風!?

ショート風!?

ショートっぽいヘア〜にしてみた(笑)。


長い髪は後ろにあるよん。。

明日はサッカー観に行く予定だモウ〜。


どーこだ???


☆麻由より☆

| | コメント (2)

白つばき。

つばきってます。

麻由が使ってるシャンプー&コンディショナー。

白TSUBAKI。

さらさらぁ〜(^^)v

☆麻由より☆

| | コメント (3)

2009年3月20日 (金)

Coupon Land vol.49 。

Coupon Land vol.49 。

2009年3月20日~。

フリーペーパー【クーポンランド】のヘア&メイク特集、厳選東京ヘアサロンに麻由掲載されています☆☆☆

銀座エリア【銀座駅・東銀座駅・有楽町駅・銀座一丁目駅・日比谷駅・京橋駅・宝町駅】

東京エリア【東京駅・日本橋駅・茅場町駅・八丁堀駅・神田駅・小川町駅・淡路町駅・秋葉原駅・上野駅・浅草駅・錦糸町駅】

新橋エリア【新橋駅・虎ノ門駅・浜松町駅・赤坂見附駅・品川駅・台場駅】

コンビニエンスストアでもクーポンランド設置されているみたいなので、ご覧くださいませ☆☆☆

WEBでもチェックできるよんo(^∇^o)(o^∇^)o

☆麻由より☆

| | コメント (1)

ストラッぷぅ。

ストラッぷぅ。


めちゃポカポカ天気だねっ(о^∇^о)


今つけてる携帯ストラップ。


豚ストは渋谷109で買ったよん。ライオンストはお守りストなんだって!!!

☆麻由より☆

| | コメント (2)

2009年3月19日 (木)

ゲ〜マユ( 笑)。

ゲ〜マユ(<br />
 笑)。

【マリオ&ルイージRPG3!!!】ぱぁふぇくとガイドブック買ってきモウ〜しちゃった(笑)。


しばらくDSやってなくて、久しぶりにやってみたら先に進まない×∞。


攻略本必要っしょ!ってことでゲットです!!!


どんだけ〜(笑)。


☆麻由より☆

| | コメント (4)

POKAPOKA。

POKAPOKA。

今から本屋さんへ、レッツLAゴーですっ。


どうしても買いたい攻略本があるんだぁ〜(笑)。


☆麻由より☆

| | コメント (1)

2009年3月18日 (水)

打ち合わせ〜。

打ち合わせ〜。


これからマネージャーさんと待ち合わせだモウ〜。


☆麻由より☆

| | コメント (1)

まぶすぃ〜。

まぶすぃ〜。


今日も東京天気いいねぇ〜♪


ポカポカだし、公園でお昼寝したい気分〜。

☆麻由より☆

| | コメント (3)

2009年3月17日 (火)

改めまして。

改めまして。

今日もあっというまに終わっちゃったぁ。


写真は舞台千秋楽3月15日に観に来てくれたパコちゃん(右)と明治座2月公演で一緒に共演したカオちゃん(左)です。


他にも明治座でお世話になったリカちゃんも観に来てくれたり、昔お仕事で仲良くなったお友達もたくさん観に来てくれました☆☆☆

そして、何よりも観に来てくださったファンの皆様、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました☆☆☆


また観に来られなかった皆様、このまゅブログにて応援してくださっている皆様にも心より感謝致します。


これからも女優としてモデルとしてガンバります〜↑↑↑


【みんな、引き続き応援してくれ〜いくぞ〜!!!】By・ドSキャラ須田泉葉菜子

ダンケ・シェーン。

楽屋ではほぼジャスミン茶を飲んでいたマユでした。


おやすモウ〜。


☆麻由より☆

| | コメント (2)

MIKAN。

MIKAN。


やっほ(o^∀^o)


【みかんジュース】いただきモウ〜す☆☆☆


今日も東京天気サイコ〜。

☆麻由より☆

| | コメント (2)

2009年3月16日 (月)

辻堂海岸にて。

辻堂海岸にて。

お疲れモウ〜した。

今日の撮影は雑誌【じゃらん】6月号の撮影でした。


2009年5月1日発売日です!!!

皆様ぜひチェックしてみてくださいねっ☆☆☆


YOGAやりましたぁ〜☆


☆麻由より☆

| | コメント (1)

ロケだよん。

ロケだよん。


今日モウ〜お仕事で現場へ向かってるんだけど、ロケする場所どーこだ!?


って言っても。。。

海が見えるところだよん〜♪


行ってきっ!!!

☆麻由より☆

| | コメント (2)

ももちゃんと。

ももちゃんと。


おはモウ〜。

昨日は打ち上げ、出演者の方々とお酒&ご飯食べながら、盛り上がってました↑↑↑


麻由が飲んでいたお酒は生絞りキウイサワー☆☆☆

メニューにカシスオレンジの文字はあったんだけど、好きなカシスグレープフルーツが書いてなかったんだよね。。。

キウイサワーもビタミン摂取!?(笑)。美味しかったぁ☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (2)

2009年3月15日 (日)

昼・夜公演。

昼・夜公演。


千秋楽、終わりモウ〜したぁ〜♪


パワフルすぎな【須田泉葉菜子】☆☆☆


一緒に共演者してる、りおなちゃんです♪

観にきてくださった皆様、本当にありがとうございました☆☆☆


差し入れ等も本当にありがとうございました☆☆☆

これから打ち上げっ!!!


っていいたいところなんだけど、その前に楽屋片付けなきゃ(。≧∇≦。)


☆麻由より☆

| | コメント (4)

【須田泉】用ピアス。

【須田泉】用ピアス。


おはモウ〜す。


舞台千秋楽になっちゃったね〜☆
今日の昼公演は12時〜と夜公演は16時〜です。


劇中に須田泉が身につけているピアスだよん。。


耳にね(笑)。


今日もガンバってきモウ〜す!!!

☆麻由より☆

| | コメント (2)

2009年3月14日 (土)

劇場ロビーにて!!!

劇場ロビーにて!!!

お疲れモウ〜した。


今日もスペース・ゼロにて夜公演終わりました。公演後、ロビーにて出演者全員&関係者の方々と初日祝の乾杯をしました。

いやぁ〜、舞台&麻由が演じた役【須田泉葉菜子】いかがでしたかぁ???

今日観に来てくださったたくさんの皆様、本当にありがとうございました☆☆☆


お花も本当に嬉しく感謝×∞です。たくさんの差し入れ等も本当にありがとうございました(о^∇^о)


今日舞台初日、明日は舞台千秋楽ですが、ラスト2回公演もガンバってきモウ〜す!!!

演じていて気持ちがよかったです(^^)v

おやすモウ〜。

☆麻由より☆

| | コメント (2)

昼公演。。

昼公演。。

昼公演終わって、楽屋にいるよぉ〜♪
夜公演もガンバるっ!!!

☆麻由より☆

| | コメント (4)

舞台初日。

舞台初日。

パンフレット出来上がりましたぁ。


楽屋にて☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (4)

2009年3月13日 (金)

スペース・ゼロ。

スペース・ゼロ。
スペース・ゼロ。

お疲れモウ〜した。

劇場にてゲネプロ終わったよぉ〜。
なんかあっというまに1日が過ぎちゃった。

いよいよ明日、舞台初日。

昼の部は14時〜、夜の部は19時〜だよん♪

【須田泉葉菜子】役。

第1作品目に出演します。。昭和の国鉄時代の新宿駅を舞台に繰り広げられるヒューマンハートフルコメディです。

もうすでにおねむモードの麻由なんだけど、まだまだやらなくちゃいけないことあって寝られなぁい。。。ガンバるっ!!!

おやすモウ〜。

☆麻由より☆

| | コメント (5)

くろず〜。

くろず〜。

お昼ご飯〜。


自然豚の黒酢あん弁当。

☆麻由より☆

| | コメント (4)

おハロ〜。

おハロ〜。

今日ゎ、これから最終チェックをしたりしてから夜からゲネプロ。

頑張ってきモウ〜す(^^)v


☆麻由より☆

| | コメント (3)

2009年3月12日 (木)

楽屋作りなどなど。

楽屋作りなどなど。

お疲れモウ〜した。

今日ゎ、劇場にて楽屋作りと舞台上で場あたりなどしましたぁ〜♪


チケットも満員御礼となりつつあります。ありがとうございます☆☆☆

明日ゎ、ゲネプロです。
いやぁ〜ドキドキっ&楽しみっ(о^∇^о)


駄菓子の【酢だこ】、酸っぱくて咳こみそうになったけど、美味しかったよ〜♪
駄菓子屋さんで買うのは、フェリックスのつつみ紙の風船ガムとかグミみたいなお餅みたいな四角いちっちゃなさくらんぼ味とか人参の形したポン菓子とかかな☆☆☆

あ〜いろんな駄菓子が食べたくなってきちゃったぁ〜(笑)。

また明日ねっ!!!

おやすモウ〜。

☆麻由より☆

| | コメント (3)

なつかし〜。

なつかし〜。

今日から劇場入り〜♪


楽屋にてB班のひとみちゃんからいただきモウ〜した。


【酢だこさん】なつかし〜よね。。

☆麻由より☆

| | コメント (5)

2009年3月11日 (水)

須田泉が手錠を!?

須田泉が手錠を!?

お疲れモウ〜した。

麻由が演じる役【須田泉 葉菜子】、


とりあえず彼女は手錠を常備しています。


今日も通し稽古、無事終了しました☆☆☆
いつもより早めに終わったんだぁ〜。

早く終わると、このあと何しようかな?って思っちゃうんだけど、ゆっくり体休めます(^^)v

まだ寝れないけど(笑)。


おやすモウ〜。

☆麻由より☆

| | コメント (4)

スタジオ最終日。

スタジオ最終日。


今日ゎ、スタジオでのお稽古最終日〜。


もうスタジオだよん☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (4)

2009年3月10日 (火)

MITOKOUMON。

MITOKOUMON。

お疲れモウ〜した。

今日もお稽古終わったよぉ〜☆夜遅くまで毎日あるんだぁ〜。。


ってか、この水戸黄門のインロ〜くんシール、じつゎMY携帯に貼ってます〜。
明治座2月公演でご一緒させていただいた成瀬さんからのプレゼント!?。。。


売られているのか非売品なのか???ですが、とりあえずまわりから注目されるのが、このインロ〜くんシールです!!!


今携帯に付けてるストラップも近々紹介しちゃいます(o‘∀‘o)


明日もスタジオでお稽古だぁ〜。


おやすモウ〜。

☆麻由より☆

| | コメント (3)

エビんこ。

エビんこ。


ちょいと休憩時間に、


お昼ご飯。。。

【海老ドリア】

熱々だからフゥフゥして食べなきゃっ(。≧∇≦。)

☆麻由より☆

| | コメント (3)

テンションあがる〜↑。

テンションあがる〜↑。

やっほいほいっ(o^∀^o)

↑↑↑
って言いたくなるテンションで。。すみません〜(笑)。

東京めっちゃ天気いいねぇ〜♪サイコ〜☆☆☆

今日もスタジオで通し稽古ガンバってきモウ〜す!!!


☆麻由より☆

| | コメント (3)

2009年3月 9日 (月)

スタジオにて。

スタジオにて。

お疲れモウ〜した。

今日も舞台稽古終わったよぉ〜♪
毎日この時間、お腹ペコペコ状態。。
ちなみにお昼ゎ、共演者のB班の何人かでマックに行ってハンバーガー食べましたん。。


麻由の好きなハンバーガー。。。


【てりやきバーガー】なんだぁ☆☆☆

みなさんゎ、マックへ行くと何注文するんかな???

マックに行ってもお芝居の話(このシーンこうしたら…とか)のみ〜。。
良い作品にしたいからねっ(о^∇^о)


明日もガンバるっ!!!


おやすモウ〜。

☆麻由より☆

| | コメント (3)

はろぉ〜♪

はろぉ〜♪

今日もスタジオでお稽古だよぉ。
ガンバりモウ〜す(*^_ ’)


☆麻由より☆

| | コメント (4)

2009年3月 8日 (日)

ビデオに撮って。。

ビデオに撮って。。

お疲れモウ〜した。

今日もお稽古無事終わったよん。
ほぼ毎日お芝居時、ビデオに録画して動きなど、【須田泉葉菜子】再チェックしてますφ(.. )


次ゎ、このシーンでの動きを少し変化させてやってみよう…とか。。


まわりの出演者の方々からもアドバイスをいただいたり、良い刺激になっていますっ!!!

いやぁ〜お腹へったよぉ〜。。


何食べよ〜かな??

また明日ねっ☆

おやすモウ〜。

☆麻由より☆

| | コメント (4)

いちごパワーだぁ〜。

いちごパワーだぁ〜。

稽古の合間に


【れん乳いちご】ヨーグルト、差し入れでいただきモウ〜した。

まだまだ稽古ガンバりまっしょい!!!

☆麻由より☆

| | コメント (2)

くもりんこ。

くもりんこ。


ぱろぉ〜。

今日もこれからスタジオ入り〜。稽古行ってきモウ〜す。

☆麻由より☆

| | コメント (3)

2009年3月 7日 (土)

お〜わったん。

お〜わったん。


お疲れモウ〜した。

先程稽古終わったよぉ〜。
今日ゎ稽古の合間に各出演者1人ずつ写真撮りしました。麻由が演じる役【須田泉葉菜子】の衣装で。劇場にてパンフレットらしきもの!?が出来るらしく・・・。

ってか、サッカーJリーグの試合結果が気になる〜。。テレビでのハイライトでチェックですφ(.. )

また明日も稽古っ!!ガンバってくるよぉ〜ん。

おやすモウ〜。

☆麻由より☆

| | コメント (2)

グミグミ。

グミグミ。

まだまだスタジオにて稽古中でっす!!!

ちょいちょい稽古の合間に、このピーチ味のグミ〜。


☆麻由より☆

| | コメント (3)

快晴だぁい〜。

快晴だぁい〜。


はぁ〜い。


これからスタジオにて稽古行ってきモウ〜す♪


大好きなグミ持参でっ(笑)。イチゴ味でもレモン味でもなくてピ。。。


はて???

☆麻由より☆

| | コメント (3)

2009年3月 6日 (金)

3月舞台稽古〜♪

3月舞台稽古〜♪

お疲れモウ〜した。

今日ゎ、朝スタジオに入ってからキャストの方の衣装の補正などお裁縫してお手伝いしたり、

先程まで出演者A班B班C班(麻由ゎB班)揃っての衣装を着ての通し稽古もしたり、かな〜り長くスタジオにいましたぁ!!!

B班ゎ、今回オムニバス3作品のお芝居の中、1作品目になります☆☆☆

また明日も舞台稽古〜♪

ただいまお腹ペコペコ&ネムス麻由でした。。。

おやすモウ〜。

☆麻由より☆

| | コメント (3)

あさからぁ〜。

あさからぁ〜。

おはモウ〜。

これから舞台稽古〜♪


行ってくるねん(^^)v

☆麻由より☆

| | コメント (4)

雑誌の告知。

雑誌の告知。

雑誌名:じゃらん


発売日:5月1日発売予定です。

ハマグリ網で焼いていただきモウ〜したよ(o‘∀‘o)幸せ〜。

おやすモウ〜。

☆麻由より☆

| | コメント (3)

2009年3月 5日 (木)

九十九里海岸にて。

九十九里海岸にて。


撮影終わったよん☆☆☆


ひろ〜い海岸線をロケ車の窓から眺めてたんだけど、天気もサイコ〜だったし、癒されましたぁ〜♪


また雑誌の発売日など、後程お知らせしまぁす!!!


☆麻由より☆

| | コメント (3)

ポニ〜ちゃんも。

ポニ〜ちゃんも。

ポニ〜ちゃんもいたんだけど、可愛すぎで連れて帰りたくなっちゃった☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (2)

おめめ。

おめめ。


おうまさんのおめめ。


おうまさんって体温38℃が平均なんだって!!


乗馬したんだけど、お尻がポカポカしてあったかかったよぉ。。
かなり気持ちよかった☆☆☆


全然怖くなかったよ(o^∀^o)

☆麻由より☆

| | コメント (3)

ニンジンあげるっ!!

ニンジンあげるっ!!

おうまさんに、ニンジンあげたんだけどボリボリ×∞大きな音たてて食べてましたぁ〜♪


可愛すぎよん☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (2)

おうまさん。

おうまさん。


おうまさんに乗るぞぉ〜↑↑↑

☆麻由より☆

| | コメント (2)

おぴる〜。

おぴる〜。

プリプリッのえびピラフ。


【白い幻想】っていうお店で食べたよぉ〜♪

まだまだ撮影行ってきますっ。千葉県にて。

☆麻由より☆

| | コメント (2)

移動中。。

移動中。。

おはモウ〜↑

今日のロケ場所、

何県だぁい???

海が見えるところ〜♪


ただいま移動中でい。

P.S
昨日のラッシーゎ、【ライムキウイラッシー】でしたん。

☆麻由より☆

| | コメント (3)

2009年3月 4日 (水)

傘持たなきゃですっ!!!

傘持たなきゃですっ!!!

ただいまぁ。
またまた傘持たずにお出かけしたため、ダウンのフードをかぶり〜の雪だるま状態でした(b(・∇・●))


明日ゎ朝から雑誌のロケだぁい↑


また明日ねっ(о^∇^о)

おやすモウ〜。


☆麻由より☆

| | コメント (4)

【L・K ラッシ〜】!?

【L・K<br />
 ラッシ〜】!?

麻由が飲んだドリンク、なーんだ???

ってまた問題!?

問題って言いながらの。。。

ラッシー飲みましたっ☆☆☆


って何ラッシーか聞いてるんやないかぁい。。。

こらこら〜。


まぁ、気にしないでちょん(*^_ ’)


☆麻由より☆

| | コメント (3)

05!?【85 】ちゃん?

05!?【85<br />
 】ちゃん?

こらこら〜。

携帯で何してるんかぁい(笑)。

デートのお相手ゎ、

BEST☆FRIENDパコちゃん。


ひろさん・まさしさん・朗暖さん・Jackさん、ピンポ〜ン♪正解でっす!!!
あけみさんもありがとうございまっす!!


☆麻由より☆

| | コメント (2)

【05】ちゃんと。

【05】ちゃんと。

やっぽぉ。

今日も寒いねぇ〜。これからちょっくらあるフレンドとデートしてきモウ〜す♪


デートのお相手ゎ、だーれだ???


☆麻由より☆

| | コメント (6)

2009年3月 3日 (火)

雪だるま〜ゆ♪

雪だるま〜ゆ♪

東京、雪だねぇ〜。

傘がなきゃ、とりあえず、身につけてるものダウンについてるフードでカバーしかないっしょ!!!

白のダウンコートだし、完全に雪だるま状態(笑)。

雪だるま〜ゆ、六本木の街に出没していました。。

寒いから風邪にゎ気をつけなきゃだね〜♪

おやすモウ〜Chu!!

o(*^▽^*)o

☆麻由より☆

| | コメント (4)

やっぱホッとでしょ。

やっぱホッとでしょ。

ホッと豆乳ラテりました。

打ち合わせ終わりモウ〜したよぉ。マネージャーさんから、健康にいい飲み物飲むねっ☆☆☆ってマネージャーさんチェックです(笑)。

ってか雨〜。傘持ってぬぁい。。


☆麻由より☆

| | コメント (2)

ほんと、さむっ。

ほんと、さむっ。

東京雪降るみたいだねっ!!!


これからマネージャーさんと待ち合わせっ。


☆麻由より☆

| | コメント (1)

2009年3月 2日 (月)

お誕生日会。

お誕生日会。

ただいま、仲良しフレンドたちとお誕生日会してるよぉ〜♪

めっちゃ盛り上がってる↑↑↑


ガールズたち(笑)。

☆麻由より☆

| | コメント (2)

チョッキんこ。

チョッキんこ。

前髪チョッキんこ。

昨日買ったDSソフトのゲーム、かなり面白いっ!!!


ただいまのレベル、


【マリオ】→レベル8。
【ルイージ】→レベル8。
【クッパ】→レベル9。

でっす。


いったい、レベルいくつまであるんかぁい(笑)。

まだまだっぽいけど。。。

今日ゎこれからお出かけ〜♪

行ってきモウ〜ちゅ(^ε^)-☆Chu!!

(笑)。。

☆麻由より☆

| | コメント (3)

2009年3月 1日 (日)

DSソフトだぁい。

DSソフトだぁい。


モウ〜3月だねっ!!!

【はやっ!】

あっ、大きな独り言…!?(笑)。


今日、欲しかったDSソフト【マリオ&ルイージRPG3!!!】買っちゃった(●^ー^●)

今夜ゎゲームしちゃうよぉ〜♪

☆麻由より☆

| | コメント (4)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »