« かれぇパン。 | トップページ | ガンバ&ファイトで。 »

2009年2月14日 (土)

バレンタインの日に。

バレンタインの日に。

お疲れモウ〜す。


今日楽屋で女性出演者みんなで男性出演者・スタッフさんなどなどバレンタインチョコレートをプレゼントしましたっ☆☆☆

で、夜公演後に仲良し3人組【大先輩りかさんと楽屋が一緒の香織ちゃんと麻由】で広島お好み焼き屋へ直行!!!


かなり人が並んでてお店入るまで1時間くらい待ってたけど、待ってる間も3人会話がはずむ×∞。
話しすぎて途中喉が渇いたって3人で言ってたくらいだったよぉ(笑)。

お酒もカシスグレープフルーツもめっちゃ美味しかったし、ネギ焼き・エビモチチーズ焼き・エビホタテイカ焼きを3人でシェアーして食べてました。

また明日も公演ガンバるっ(o^∀^o)

おやすモウ〜。

☆麻由より☆

|

« かれぇパン。 | トップページ | ガンバ&ファイトで。 »

コメント

今日もお疲れさモウ~o(^▽^)o麻由にチョコ貰える人て羨まし~いdelicious
俺は初めて「逆チョコ」あげちゃった~smile
明日も頑張ってね~。おやすモウ~sleepy

投稿: ひろ | 2009年2月15日 (日) 00時08分

お好み焼き食べたくなってきた。疲れていると思いますが頑張ってくださいね

投稿: まさし | 2009年2月15日 (日) 01時29分

今日も2公演おチユウかれ様モウ~sign03heart01

男性出演者・スタッフさん達にチョコをあげたんですかぁ!!present
いや~~!!うらやましいっっsign03(笑)
来年は僕らにもチョコを下さいモウせ。o(_ _)o

sign01遂に【仲良し3人組】なんて出来たんですかぁ!!(・∀・)
いいですねえ!!そういうつながりって、お仕事&プライベートの両面でまゅまゅの今後に活きて来ると思いモウすよsign01heart02

お好み焼き、どれもおいしそうですねえ!delicious
お好み焼きはボリューム満点ですし、これで明日も元気一杯で演技が出来モウすなsign03wink

明日も、チームワークで公演ガンバって下さいモウせ~sign03heart04lovely

では、おやすモウ〜。

投稿: 朗暖 | 2009年2月15日 (日) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かれぇパン。 | トップページ | ガンバ&ファイトで。 »