« 明治座2月公演千秋楽。 | トップページ | 大人な街!?へ。 »

2009年2月25日 (水)

大感謝〜。

大感謝〜。

明治座2月公演、細川たかしさん、長山洋子さん特別公演、第一部:ゆうれい貸します【うらめし屋繁昌記】第二部:【ふたりの夢舞台】24日千秋楽でした。

2月1日から24日まで本当にたくさんの方々に観に来ていただき、ありがとうございました☆☆☆

心より御礼申し上げます☆☆☆

明治座という大舞台に立たせていただいたこと、脚本・演出の市川正先生、出演者の方々、スタッフ関係者の方々に大変お世話になりました。ありがとうございました☆☆☆

感謝の気持ちでいっぱいですっ!!!

これからも応援よろしくお願い致しますo(^∇^o)(o^∇^)o

明日もお仕事ガンバるで〜♪

おやすモウ〜。

☆麻由より☆

|

« 明治座2月公演千秋楽。 | トップページ | 大人な街!?へ。 »

コメント

お疲れ様。長いようで短かったやんね。ゆっくり休んで明日も頑張りましょい

投稿: まさし | 2009年2月25日 (水) 01時03分

どうも!!明治座2月公演千秋楽無事終演、おチユウかれ&おめでとうございモウ~~sign03heart01happy02

すばらしい舞台を見せて頂けて、僕の方からも心より御礼申し上げモウす!!shine

明治座という大舞台で、なおかつ初の時代劇、しかも長丁場とあって、大変な事も多かったのではないかと思いますsign01heart02

でも、それらを乗り越えて舞台を務め上げた事は、まゅまゅにとっていい経験になり、財産になったと思いますよ!!(・∀・)

今回の経験と感謝の気持ちを糧に、これからもガンバって下さいな!!

僕らも、引き続き応援させて頂きまする~sign03heart04

で、ゆっくりお休み下さいと思ったら、もうお仕事ですかぁ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

ともあれ、また明日から新たな気持ちでガンバりや~~sign03heart04lovely

では、おやすモウ〜。

投稿: 朗暖 | 2009年2月25日 (水) 01時44分

オハヨー。
ついに、舞台も千秋楽を迎え、長い公演も終了したんだね。お疲れ様。

多くの方々と出会い、いろんな事を感じたんじゃないかな。いよいよ3月公演だね。大きくなったまゅまゅを楽しみにしているね

投稿: 赤い悪魔 | 2009年2月25日 (水) 07時07分

こんばんモウ~o(^▽^)o三週間とちょっとの舞台お疲れ様でした~delicious
精一杯できたかな?なにより無事で成功してなによりです。3月14、15日の舞台も頑張ってね~delicious
本当にお疲れ様でした

投稿: ひろ | 2009年2月25日 (水) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明治座2月公演千秋楽。 | トップページ | 大人な街!?へ。 »