« イチゴウマス。 | トップページ | ペコピーク状態。 »

2009年2月 8日 (日)

感謝×∞

感謝×∞

お疲れモウ〜↑

今日も昼公演、夜公演終わりましたぁ。

明治座に舞台を観に来てくださった方々、本当にありがとうございます☆☆☆麻由の姿2役、分かりましたかぁ?

まだまだ公演ゎ続きますが、観に来てくださる方々に感謝×∞ですっ。
またブログをみてくださる方々も本当に感謝×∞しまくりですっ(●^ー^●)

ありがとうございます〜↑

明日ゎ、昼公演ですっ。

ファイトだモウ〜↑↑↑

おやすモウ〜。

☆麻由より☆

|

« イチゴウマス。 | トップページ | ペコピーク状態。 »

コメント

ども~sign03
今日も昼夜2回公演、おチユウかれ様モウ~sign03heart01

まゅまゅに出席を取ってもらえなくて残念だったのですがcrying、舞台面白かったです!!(・∀・)
原作をうまくアレンジしてあって、面白い話に仕上がってたと思いモウしたよ!!

まあ、まだ見に行かれる方もいるでしょうからあまりはっきりとは言えませんが、まゅまゅの役柄、大体わかりモウしたなあ。heart02happy01

【行商の女】役、華麗なアクションシーンもあったりして!?(笑)、楽しめましたよ!(●^ー^●)

芸者【小いく】役もキレイでよかったです!!heart04lovely

明日は昼公演だけで、午後はゆっくり出来るのでせうか!?
ともかく、今日の調子でこの後もガンバって下さいモウせ~~sign03heart04lovely

では、おやすモウ〜。

投稿: 朗暖 | 2009年2月 9日 (月) 01時12分

舞台見に行けなくてごめんねcrying影ながら応援してますdelicious
ブログは毎回ちゃんとチェックしてるよ~。今日も昼公演頑張ってモウ~

投稿: ひろ | 2009年2月 9日 (月) 09時34分

頑張ってるみたいだね!俺もなるべくブログ毎回チェックするようにします!

投稿: 一晃 | 2009年2月 9日 (月) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イチゴウマス。 | トップページ | ペコピーク状態。 »