« 隣どおしあなたとあたしさくらんぼ〜♪ | トップページ | 芸者【小いく】in 明治座。 »

2009年2月22日 (日)

おろしゎもちろん七味もやろっ。

おろしゎもちろん七味もっしょ。

お疲れモウ〜す。

この前なっ、明治座から出て右に曲がって、横断歩道を渡ったところにお蕎麦屋さんがあるんやけど、出演者の方と食べに行ってきたで~。

味もさっぱりしてるし、麻由の好きな大根おろしがたまらんかった(笑)。

お蕎麦に【おろし】必要やろっ!!!

【七味唐辛子】も必要やっ!!!

っておやじかぁい(笑)。

なんだい!?このテンション。。。

まぁ、ええことにしといてやぁ~(笑)。。

明日ももちろん公演ガンバるで〜↑↑↑

おやすモウ〜♪

☆麻由より☆

|

« 隣どおしあなたとあたしさくらんぼ〜♪ | トップページ | 芸者【小いく】in 明治座。 »

コメント

こんばんモウ~o(^▽^)o今日もお疲れ様~delicious今日、14時からBS11見てたら去年のメルシー開幕戦再放送やってて麻由ちゃんを見たよsmile
開幕戦は予選落ちだったんだよね~bearing
話とぶけど麻由ちゃんは蕎麦派?うどん派?
明日も頑張ってモウ~おやすモウ~sleepy

投稿: ひろ | 2009年2月23日 (月) 00時03分

オイラはなにもかけないや。フランクフルトやホットドック、ラーメンもだね。ポテトはたまにマヨネーズかける位やね

投稿: まさし | 2009年2月23日 (月) 00時20分

どうも!今日も2回公演おチユウかれモウ~sign03heart01

お蕎麦屋さん、そう言えばあった様な気がしモウしたなあ!(・∀・)

僕は、【おろし】はあんまり入れまへんが、【七味唐辛子】は必ず入れまんなぁ~sign01heart02noodle
さみゅ~な時は温まりますさかいな!!

おお!!そのテンションでしたら、残り2日の公演も行けそうでんなぁ!!happy02

明日もしっかりガンバってや~~sign03heart04lovely

では、おやすモウ〜♪

投稿: 朗暖 | 2009年2月23日 (月) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 隣どおしあなたとあたしさくらんぼ〜♪ | トップページ | 芸者【小いく】in 明治座。 »