« あんこだぁい。 | トップページ | イチゴってなんでこんな美味しんやろ!? »

2009年2月20日 (金)

モウ〜関西弁!?

モウ〜関西弁!?

ただいモウ〜。

最近まゆの体ゎ、
【ジャスミンティー】
【カシスグレープフルーツ】
【おにぎり】
【あんこ】

で出来てるちゃうんか。

いや、ちゃうな(笑)。

なわけないやろ!!!ってツッコミが99%入るやろっ。


まぁ、どうでもええか(笑)。

楽屋が一緒の出演者の何人かが関西弁だから、たまに関西弁になってしまうやんか。

あ〜関西へ行きたくなってきた。


あと千秋楽まで4日。


明日も昼公演・夜公演だぁいo(^∇^o)(o^∇^)o


また明日なぁ〜。


おやすモウ〜↑

☆麻由より☆

|

« あんこだぁい。 | トップページ | イチゴってなんでこんな美味しんやろ!? »

コメント

超、関西弁がすきやねん。だから、まゅまゅのカキコミ見ていたら、まじきょうかんもつやん。
関西弁すきや。だから、実際に、関西行ってきたんだ。でも、関西弁の中でも河内地方の関西弁が好きかな。明日も舞台頑張ってね。happy01

投稿: 赤い悪魔 | 2009年2月20日 (金) 22時02分

お帰りなさいdelicious最近、同じような物食べてるのね~deliciousでも好きな物なら飽きなくて良いんじゃないsmile
関西弁てなんか良いよね~。ちょっとキツイ言い方もあるけどbearing俺は好きかな~heart01
明日も頑張ってね~おやすモウ~sleepy

投稿: ひろ | 2009年2月20日 (金) 22時03分

今日も公演おチユウかれモウ~sign03heart01

え!?【ジャスミンティー】に【カシスグレープフルーツ】に【おにぎり】に【あんこ】ですとsign01

そりゃあ、春になったら虫がたくさん寄って来そうでんなぁ!!(爆)happy02

確かに、関西弁って影響されモウすよねえ~sign03heart02
でも、ドイツ語に加えて関西弁も覚えれば、お仕事に役に立つかも知れまへんでぇsign02(笑)

関西ですか!!んじゃ、今年のアウェー遠征はまず関西ですかねえ!!soccerwink

明治座もいよいよ後4日ですか!
最後までお客さんがたくさん入ると思いますので、どうかいい演技を見せて下さいモウ~~sign03heart04lovely

おやすモウ〜↑

投稿: 朗暖 | 2009年2月21日 (土) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あんこだぁい。 | トップページ | イチゴってなんでこんな美味しんやろ!? »