« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月28日 (土)

ガラガラ族。

ガラガラ族。

お疲れモウ〜す。

稽古終わってご飯食べてきたよぉ〜☆
今日ゎ衣装も着ての、通し稽古もしました。

いいかんじに仕上がりつつありますっ!!!

帰り道、出演者の中、5人がガラガラを持っててどこか旅行でもいくみたいだよね?って話してたよぉ(笑)。


なんかそんな話してたら、
あ〜温泉へ行きたくなってきたぁ〜♪


おやすモウ〜。


☆麻由より☆

| | コメント (3)

ぉ稽古。

ぉ稽古。


はろぉ〜。


稽古場へ移動中だモウ〜♪


☆麻由より☆

| | コメント (2)

2009年2月27日 (金)

須田泉 葉菜子 役です。。。

須田泉 葉菜子 役です。。。

明日ゎ、3月公演の舞台稽古がありモウ〜す。

恋をテーマに描くヒューマンハートフルコメディです。

麻由の役名、


【須田泉葉菜子】

すだいずみはなこ。

スゴい名前だよねっ!!!ほぼ台本の中でまわりから須田泉って言われてるんだぁ〜。


3月15日の千秋楽まで須田泉をよろしくです☆☆☆

もち明日もぉ稽古ガンバっるっしょ!!!

おやすモウ〜♪

☆麻由より☆

| | コメント (4)

イチゴっきー。

イチゴっきー。

ユニバーサルスタジオジャパンに遊び行ったマユフレンドからお土産もらいモウ〜した。

しかも、イチゴ味のクッキー。

モウ〜サイコ〜にウマス♪

USJ行きたくなってきモウ〜す(笑)。


☆麻由より☆

| | コメント (2)

オ・レ=。

オ・レ???

いちごオ・レ。

オ・レ?

牛乳?

いちご牛乳。

自動販売機の前でバナナオ・レと迷ったけど、

いちごオ・レや~☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (4)

雪だぁい!!

雪だぁい!!

モウ〜↑さみゅ〜ん。

これから用事があり、お出かけだモウ〜。


☆麻由より☆

| | コメント (2)

2009年2月26日 (木)

3人娘。

3人娘。

かおちゃんとちぃーちゃんと3人でご飯食べに行ってきモウ〜した☆☆☆

ステーキ400グラムを3人でシェアー。


他にもタコスだったり、激辛スープだったり、とにかくお腹ペコペコ3人娘ゎペロッと完食!!!

お肉サイコ〜↑↑↑


おやすモウ〜↑


☆麻由より☆

| | コメント (2)

マスク買ったで〜( 笑)。

マスク買ったで〜(<br />
 笑)。


やっぽい。


新しいマスクやで〜(笑)。


これから待ち合わせ〜♪
24日まで明治座で約1ヶ月間、楽屋も一緒だったかおちゃんとちぃ〜ちゃんとご飯食べてくるモウ〜↑


☆麻由より☆

| | コメント (5)

2009年2月25日 (水)

てっちゃん鍋。

てっちゃん鍋。

和韓鍋のお店に行ってきモウ〜した。


甘めのピリ辛味!?で食が進むくんです。

野菜もたっぷり!!!

マシッソヨです☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (2)

ヒモがぁ。

ヒモがぁ。

マスクのひもが、取れてしモウ〜た。

☆麻由より☆

| | コメント (1)

事務所にて。

事務所にて。


可愛すぎるクッキーいただきモウ〜した☆☆☆
ありがとうございマスク。


☆麻由より☆

| | コメント (2)

美容院にて。

美容院にて。
美容院にて。

お疲れモウ〜す。

フリーペーパーの雑誌【クーポンランド】さんの撮影してきたで〜↑

スタッフさんが撮影後にお疲れモウ〜って言ってくれて、めっちゃ優しいスタッフさんやろ。

ほんまにありがとうございました☆☆☆

発刊ゎ、3月中やで〜♪

☆麻由より☆

| | コメント (2)

ザギーン!

ザギーン!

麻由がいる場所

銀座だモウ〜↑

雑誌の撮影〜♪


☆麻由より☆

| | コメント (2)

大人な街!?へ。

大人な街!?へ。


おはモウ〜。

これからマネージャーさんと待ち合わせだぁい。

今日もお仕事ガンバってくるで〜↑


麻由が向かっている大人の街。どーこだ??


☆麻由より☆

| | コメント (2)

大感謝〜。

大感謝〜。

明治座2月公演、細川たかしさん、長山洋子さん特別公演、第一部:ゆうれい貸します【うらめし屋繁昌記】第二部:【ふたりの夢舞台】24日千秋楽でした。

2月1日から24日まで本当にたくさんの方々に観に来ていただき、ありがとうございました☆☆☆

心より御礼申し上げます☆☆☆

明治座という大舞台に立たせていただいたこと、脚本・演出の市川正先生、出演者の方々、スタッフ関係者の方々に大変お世話になりました。ありがとうございました☆☆☆

感謝の気持ちでいっぱいですっ!!!

これからも応援よろしくお願い致しますo(^∇^o)(o^∇^)o

明日もお仕事ガンバるで〜♪

おやすモウ〜。

☆麻由より☆

| | コメント (4)

2009年2月24日 (火)

明治座2月公演千秋楽。

明治座2月公演千秋楽。

おはモウ〜。


明治座2月公演【細川たかしさん・長山洋子さん】特別公演の舞台の千秋楽。


もちろん、今日が最後の【行商の女】と【芸者小いく】役。


楽しんで演じてくるで〜(●^ー^●)

☆麻由より☆

| | コメント (3)

2009年2月23日 (月)

芸者【小いく】in 明治座。

芸者【小いく】in <br />
 明治座。

お疲れモウ〜す。

朝から更新できずにごめんなさいっ。

昼公演・夜公演終わって、用事があり先程帰宅〜♪。

まゅブログ初公開、芸者姿の麻由やで〜☆☆☆

どぅや〜↑↑↑(笑)。

明日ゎ千秋楽。約1ヶ月毎日一緒にお仕事させていただいた細川たかしさん、長山洋子さん、たくさんの出演者の方々、たくさんのスタッフの方々などなど。
正直モウ~めっちゃ寂しい。

明日もガンバるで〜o(^∇^o)(o^∇^)o

おやすモウ〜♪

☆麻由より☆

| | コメント (3)

2009年2月22日 (日)

おろしゎもちろん七味もやろっ。

おろしゎもちろん七味もっしょ。

お疲れモウ〜す。

この前なっ、明治座から出て右に曲がって、横断歩道を渡ったところにお蕎麦屋さんがあるんやけど、出演者の方と食べに行ってきたで~。

味もさっぱりしてるし、麻由の好きな大根おろしがたまらんかった(笑)。

お蕎麦に【おろし】必要やろっ!!!

【七味唐辛子】も必要やっ!!!

っておやじかぁい(笑)。

なんだい!?このテンション。。。

まぁ、ええことにしといてやぁ~(笑)。。

明日ももちろん公演ガンバるで〜↑↑↑

おやすモウ〜♪

☆麻由より☆

| | コメント (3)

隣どおしあなたとあたしさくらんぼ〜♪

隣どおしあなたとあたしさくらんぼ〜♪

昼公演終わったで〜♪

ほんま1日が早いわ。
差し入れでプリンいただきました。味がノーマル・チョコレート・チェリーがあって、チェリー味のプリン食べたんやけど、優しい気分になれたで〜♪

今日も楽屋ゎにぎやかだぁい(о^∇^о)

☆麻由より☆

| | コメント (2)

天気サイコ〜ちゃう!?

天気サイコ〜ちゃう!?

おはモウ〜♪

昨日楽屋で夜公演前のメイク中に浜崎あゆみさんの【Depend on you】聴いてさらにノリノリな麻由でした。

今日もおうちで朝から口ずさんぢゃった〜♪

千秋楽24日まであと4公演。今日も【行商の女】【芸者、小いく】役、演じてくるで〜↑↑↑

☆麻由より☆

| | コメント (3)

2009年2月21日 (土)

モウ〜激うまやで。

モウ〜激うまやで。

ただいモウ〜す↑

今日もつ鍋屋さんにカシスグレープフルーツなかったから、カシスオレンジぃ〜にしたで〜♪

7人でご飯してたんだけど、とりあえずお腹ペコペコ軍団ゎ食べることに集中!!
お芝居の話もしたり、たわいもない話したり、笑いすぎてお腹痛すぎたわ。

めちゃ楽しかったで!!!

お鍋のシメゎ、ちゃんぽん麺。やっぱり固めの麺がいいんちゃう!?

明日もガンバるで!!!

おやすモウ〜♪

☆麻由より☆

| | コメント (2)

楽屋の出演者の方々と。

楽屋の出演者の方々と。

お疲れモウ〜♪

昼公演・夜公演終わったぁ〜。これから楽屋の出演者の方々とご飯食べに行ってくるで〜↑↑↑


もつ鍋。


めっちゃ楽しみやん☆☆☆


もつ鍋スープのベースって味噌派?塩派?醤油派?

味噌好きなんだぁ。

けど、今日ゎ、


醤油みたいっ!!!


ほな、またまた行ってくるで〜(笑)。

☆麻由より☆

| | コメント (3)

イチゴってなんでこんな美味しんやろ!?

イチゴってなんでこんな美味しんやろ!?

おはモウ〜♪

今日も関西弁で行くよぉ〜↑↑↑

って勝手に1人で決めてるやん(笑)。

ほな、行ってくるわ〜♪

☆麻由より☆

| | コメント (2)

2009年2月20日 (金)

モウ〜関西弁!?

モウ〜関西弁!?

ただいモウ〜。

最近まゆの体ゎ、
【ジャスミンティー】
【カシスグレープフルーツ】
【おにぎり】
【あんこ】

で出来てるちゃうんか。

いや、ちゃうな(笑)。

なわけないやろ!!!ってツッコミが99%入るやろっ。


まぁ、どうでもええか(笑)。

楽屋が一緒の出演者の何人かが関西弁だから、たまに関西弁になってしまうやんか。

あ〜関西へ行きたくなってきた。


あと千秋楽まで4日。


明日も昼公演・夜公演だぁいo(^∇^o)(o^∇^)o


また明日なぁ〜。


おやすモウ〜↑

☆麻由より☆

| | コメント (3)

あんこだぁい。

あんこだぁい。

差し入れでいただいた、【あんパン】。

あんこ食べて、今日も元気100%アップップ〜↑↑↑

夜公演も終わったよぉ!!

☆麻由より☆

| | コメント (4)

元祖〇〇パン??

元祖〇〇パン??

お疲れモウ〜す。

昼公演終わったよぉ〜↑
今楽屋にてご飯中なんだぁ。おにぎりっ☆☆☆

今日のおやつゎ、元祖〇〇パン。なーんだ??


☆麻由より☆

| | コメント (3)

2009年2月19日 (木)

行商の女 in 明治座

行商の女  in <br />
 明治座


お疲れモウ〜す。


昼公演終わってからバスグッズなどお買い物して先程帰ってきたよぉ。お風呂でゆっくりとリラックス〜♪


毎日麻由がいる楽屋ゎ、お芝居出演者(第1幕)まゅを含め7人と(第2幕)出演者の計15人の大部屋なんだけど、一言でかなり賑やかな楽屋ですっ。


出演者の1人の方がほぼ毎日楽屋にて音楽をかけてくださっていて、メイクするときすでに麻由モウ〜〜テンションあげあげです↑↑↑


エヴァンゲリオンのテーマソング【残酷な天使のテーゼ〜♪】だったり、青山テルマさんの【私はここにいるよ〜♪】やキマグレンさんの【LIFE】やGReeeeNさんの【キセキ】などなど。

楽屋で口ずさんぢゃったりしてるよん〜♪

明日ゎ、昼公演と夜公演です。もう千秋楽24日まであと5日。寂しくなってくるんだろ〜なぁ〜♪

明日もガンバるっちゃ!!!


おやすモウ〜↑

☆麻由より☆

| | コメント (2)

せり〜ぬ。

せり〜ぬ。


出演者のリカちゃんのお姉ちゃまから、麻由にセリーヌのタオルいただきモウ〜した☆☆☆


まもなく昼公演〜♪


行ってき。

☆麻由より☆

| | コメント (3)

マスク必需品。

マスク必需品。

おはモウ〜↑

今日も公演だぁい。
ガンバっちゃ!!!

風邪予防でマスクっちょ(о^∇^о)

☆麻由より☆

| | コメント (2)

2009年2月18日 (水)

麻由の激写ショットが見れるのゎ。

麻由の激写ショットが見れるのゎ。

お疲れモウ〜す。

昼公演・夜公演終わったぁ。今日もあんこ食べて元気100%越えしたモウ〜♪
いただいた厚生大臣賞受賞した椿草もちゎ、三重県鈴鹿市で作られた【春泉堂】のものです。

ほんまめっちゃ美味しかったで☆☆☆って、なんで関西弁なんやろ(笑)。

まっ、ええか。

んで、昨日出演させていただいたラジオ【ラジカルリーグ】のホームページに番組中にかながわIQさんが撮った、麻由の激写が載っていまする〜♪

チェックあれ〜〜〜(^ε^)-☆Chu!!

Radical League

明日も明治座公演ガンバってきモウ〜す。

おやすモウ〜↑

☆麻由より☆

| | コメント (2)

楽屋だモウ〜♪

楽屋だモウ〜♪

差し入れで【椿草もち】いただきモウ〜した。


昨日いただいたドリンク【リポビタンD】も飲んで、パワー200%アップですっ!!!

昼公演終わったぁい。

夜公演もガンバだモウ〜↑


☆麻由より☆

| | コメント (2)

しゅっぱぁつ。

しゅっぱぁつ。


おはモウ〜↑

今日も昼公演と夜公演だぁい☆☆☆
写真ゎ昨日の夜に撮ったんだモウ〜。


今日も1日ガンバりまっしょい!!!


☆麻由より☆

| | コメント (1)

ラジオ【ラジカルリーグ】。

ラジオ【ラジカルリーグ】。
ラジオ【ラジカルリーグ】。

お疲れモウ〜した。

ラジオ生放送終わったぁ〜♪
モウ〜めっちゃ楽しかった↑↑↑

スタジオまで観に来てくださったみなさん、ラジオ聞いてくださったみなさん、ありがとっ☆☆☆


画像ゎ、MCのかながわIQさんと番組を盛り上げて観に来てくださったみーんなだモウ〜。

明日も昼公演・夜公演頑張るっ!!!


おやすモウ〜↑


☆麻由より☆

| | コメント (1)

2009年2月17日 (火)

昼・夜公演終わり。

昼・夜公演終わり。


お疲れモウ〜す。


昼公演・夜公演終わりモウ〜した♪

麻由、今日も差し入れでいただいた【どら焼】食べて元気100%アップ、これぞ!!あんこパワーだぁい↑↑↑
このどら焼、麻由にとって二度目ましてです(笑)。


モウ〜おいす〜ございますo(^∇^o)(o^∇^)o


今日ゎ、夜23時からラジオ【ラジカルリーグ】生放送がありモウ〜す♪


またあとでねっ!!!


☆麻由より☆

| | コメント (2)

2009年2月16日 (月)

麻由ラジオ出演するモウ〜。

麻由ラジオ出演するモウ〜。

明日ゎ明治座にて昼公演と夜公演が終わったあと、生放送のラジオに麻由出演が決定しました。

【日程】
2009年2月17日(火)

【番組名】
ラジカルリーグ  (Radical  League)

FM-FUJI

TOKYO 78.6MHz

KOFU 83.0MHz

Minobu 80.5MHz

【一般公開、ラジオ生放送場所】
FM-FUJI  東京支社スタジオVIVID

代々木駅から徒歩2分です。

【放送時間】

23:00〜23:30

麻由ゲスト出演します。

ぜひぜひ観に来ちゃってくださぁい!!!

お待ちしてモウ〜す↑↑↑

また明日っちゃ。

おやすモウ〜。

☆麻由より☆

| | コメント (5)

昼公演終わりモウ〜した。

昼公演終わりモウ〜した。

お疲れモウ〜す。

昼公演が終わり、一度おうちに帰ってきモウ〜した。
ほんと公演が始まるとあっというまに終わってしまうモウ〜。モウ〜早い早い。

これから、マネージャーさんと待ち合わせだぁい!!!

あとねっ、明日夜遅くから、麻由、生放送のラジオ出演予定だモウ〜↑

☆麻由より☆

| | コメント (3)

2009年2月15日 (日)

楽屋にて。

楽屋にて。


お疲れモウ〜す。


今日ゎ、明治座の夜公演にベストフレンドのパコちゃんが観に来てくれたんだモウ〜。


公演前に楽屋で一緒に撮りました。


ちなみに麻由、楽屋着でっす☆☆☆

公演後に、パコちゃんとご飯食べに行ってきましたぁ。


盛り上がる×∞

明日ゎ昼公演だっちゃ。

おやすモウ〜↑

☆麻由より☆

| | コメント (3)

元祖めろんぱん。

元祖めろんぱん。
元祖めろんぱん。

昼公演終わって楽屋にいるよぉ〜。

元祖ジャンボめろんぱん、差し入れでいただきました。。

めっちゃウマス!!!

また食べたくなってきちゃったパンだモウ〜。

メロンパンでさらに100%パワーアップ↑↑↑


夜公演もガンバるっちゃ。


☆麻由より☆

| | コメント (3)

ガンバ&ファイトで。

ガンバ&ファイトで。

おはモウ〜ち。


今日も昼と夜公演です。

ガンバァイト('∀'●)

☆麻由より☆

| | コメント (2)

2009年2月14日 (土)

バレンタインの日に。

バレンタインの日に。

お疲れモウ〜す。


今日楽屋で女性出演者みんなで男性出演者・スタッフさんなどなどバレンタインチョコレートをプレゼントしましたっ☆☆☆

で、夜公演後に仲良し3人組【大先輩りかさんと楽屋が一緒の香織ちゃんと麻由】で広島お好み焼き屋へ直行!!!


かなり人が並んでてお店入るまで1時間くらい待ってたけど、待ってる間も3人会話がはずむ×∞。
話しすぎて途中喉が渇いたって3人で言ってたくらいだったよぉ(笑)。

お酒もカシスグレープフルーツもめっちゃ美味しかったし、ネギ焼き・エビモチチーズ焼き・エビホタテイカ焼きを3人でシェアーして食べてました。

また明日も公演ガンバるっ(o^∀^o)

おやすモウ〜。

☆麻由より☆

| | コメント (3)

かれぇパン。

かれぇパン。

昼公演が終わって楽屋でお昼タイム〜。

元祖カレーパン。

森下にあるカトレアっていうお店です!!

差し入れでいただきモウ〜した。ありがとうございます☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (6)

元気100%。

元気100%。

おはモウ〜です。

今日ゎ、昼公演と夜公演〜♪

麻由、相変わらず朝から元気100%だよぉ\(^O^)/
それでゎ、行ってき。


☆麻由より☆

| | コメント (2)

2009年2月13日 (金)

お誕生会。

お誕生会。

宮本和知さんのバースデーパーティー行ってきモウ〜した。

宮本さんゎもちろん、西尾チェアマンさんやマネージャーさん達、スタッフさん、ザナメンと会えたこと、お誕生会に参加できたことを嬉しく思いますっ!!

ちなみに画像でピースをしているのゎ、宮本さんですよぉ☆☆☆


今帰り道だモウ〜。気をつけモウ〜す。


おやすモウ〜♪

☆麻由より☆

| | コメント (2)

楽屋DEドラ。

楽屋DEドラ。


お疲れモウ〜した。

昼公演が終わり、公演後に出演者の方々などとご飯を食べに行ってきモウ〜した。


でねっ、

これから宮本和知さんのバースデーパーティーがあり、会場へ向かってます。

麻由が行く事、宮本さんにもサプライズ&ザナのメンバーにもサプライズですっ!!


久しぶりにみんなに会えるのが楽しみだぁい☆☆☆


明日ゎ、昼公演・夜公演ですっ。

ガンバだぁいo(^∇^o)(o^∇^)o

☆麻由より☆

| | コメント (2)

スポ飲。

スポ飲。


おはモウ〜っす。

楽屋で飲んでるドリンク〜。

11時〜昼公演 、ガンバっす(о^∇^о)

☆麻由より☆

| | コメント (3)

2009年2月12日 (木)

おけいこぉ。

おけいこぉ。

お疲れモウ〜↑

今日ゎ、お買い物してから〜の、事務所に行って〜の、3月公演の舞台稽古に行ってきましたっ。

稽古時間・・・4時間。

最後にゎ通し稽古もやりましたっ!!

チケットをお申し込みしてくださった皆様、ありがとうございます☆☆☆

まだお申し込みしていらっしゃらない皆様、是非観に来てくださいっ!!!

FEELD STAGE オフィシャルサイトにて、03ー5304ー1781。

【アービング 麻由】宛てでお申し込みくださいませ☆☆☆


よろしくお願い致します

明日ゎ、明治座公演ですっ!!

また明日でっ。

おやすモウ〜す。

☆麻由より☆

| | コメント (3)

原宿だよん。

原宿だよん。

こんにちモウ〜す↑


今日久しぶりに携帯のアラームをかけずにいられたんだけど、自然と朝に目覚めてしまったぁい。


なんかこういう時って、人間の身体ってスゴっ!って思ってしまうモウ〜。


ただいま、3月公演の舞台で必要なものなどを買いに原宿まで行ってきモウ〜し中ですっ。

☆麻由より☆

| | コメント (3)

2009年2月11日 (水)

建国記念日。

建国記念日。

お疲れモウ〜す。

昼公演・夜公演終わってから少し用事があり、ただいま帰ってきましたぁ。

サッカー日本×オーストラリア戦、観れなかったのでハイライトでチェックですっφ(.. )

明日ゎ、明治座休演日。

ですが、

3月公演の舞台稽古がありまする。

ガンバっ!!!

もうすでにネムス麻由。

また明日っちゃ。

おやすモウ〜です↑

☆麻由より☆

| | コメント (3)

はんばぁぐぅ。

はんばぁぐぅ。

今日のおぴるご飯。

麻由の大好きな

ハンバーグ。


夜公演もガンバっ!!!

☆麻由より☆

| | コメント (3)

楽屋で。

楽屋で。

ファイバーミニ飲んで100%パワーアップ〜♪


ただいまメイク中〜。


☆麻由より☆

| | コメント (3)

11日だから【いい日】。

11日だから【いい日】。


おはモウ〜↑

今日もガンバりモウ〜すよ(o‘∀‘o)

行ってき。

☆麻由より☆

| | コメント (2)

2009年2月10日 (火)

明治座。

明治座。


お疲れモウ〜↑

昼公演・夜公演終わりましたぁ☆☆☆


明日11日ゎ、明治座公演の中日(なかび)です。
ほんと毎日が吸収の日々で、一つ一つ大切にしています。


やっぱり、たくさんの方々に支えられて麻由がここにいられることを実感し、感謝しています(o^∀^o)

明日も昼・夜公演です。

ガンバるっ!!!

おやすモウ〜↑

☆麻由より☆

| | コメント (2)

ぴぃんく。

ぴぃんく。

ハート柄ソックス。

昼公演終わって、楽屋にいるよぉ〜↑

夜公演もガンバんモウ〜↑↑↑

☆麻由より☆

| | コメント (4)

ぴぃ〜すぅ。

ぴぃ〜すぅ。


おはモウ〜↑

昨夜からのお芝居のレッスンが約4時間あり、おぅち帰ってきてすぐ寝ちゃってましたっ!!

今日ゎ昼公演と夜公演です☆☆☆


今日もファイトだぁい(о^∇^о)


行ってき。

☆麻由より☆

| | コメント (2)

2009年2月 9日 (月)

3月の舞台お知らせ。

3月の舞台お知らせ。

全労済ホール、スペース・ゼロにて、3月公演に麻由出演しますが、チケットのお申し込みについて。

「 新宿駅~恋のカーニバル~ 」

チケット
前売り3500円
当日4000円

日程
3月14日(土)
14:00〜
19:00〜

3月15日(日)
12:00〜
16:00〜

FEELD STAGE オフィシャルサイトにて、03ー5304ー1781。

【アービング 麻由宛て】でお申し込みくださいませ☆☆☆
よろしくお願い致します

恋をテーマに描くヒューマンハートフルコメディです!!!

みなさん、是非観に来てくださぁい!!

全4回観に来てくれる方、大歓迎です(*^_ ’)

☆麻由より☆

| | コメント (4)

ハートの形。

ハートの形。

どら焼。

中身ゎ、あんこぢゃなくてチョコレート。

甘いモウ~食べて、眠いおめめがパチっと元気になりますよぅに(願い)☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (2)

ペコピーク状態。

ペコピーク状態。

お疲れモウ〜す。

昼公演、終わりましたぁ。お腹ペコペコペコりですっ^ロ^;

んでもって、

眠さもピークに到達しそうですっ。

今日ゎ、明治座の舞台が昼公演のみだけだったので、夜からお芝居のレッスンへ行ってきモウ〜す↑

夜までファイトだぁい!!!

☆麻由より☆

| | コメント (2)

2009年2月 8日 (日)

感謝×∞

感謝×∞

お疲れモウ〜↑

今日も昼公演、夜公演終わりましたぁ。

明治座に舞台を観に来てくださった方々、本当にありがとうございます☆☆☆麻由の姿2役、分かりましたかぁ?

まだまだ公演ゎ続きますが、観に来てくださる方々に感謝×∞ですっ。
またブログをみてくださる方々も本当に感謝×∞しまくりですっ(●^ー^●)

ありがとうございます〜↑

明日ゎ、昼公演ですっ。

ファイトだモウ〜↑↑↑

おやすモウ〜。

☆麻由より☆

| | コメント (3)

イチゴウマス。

イチゴウマス。

麻由が選んだケーキ、

もちろん、


大好きなイチゴちゃん。


☆麻由より☆

| | コメント (2)

BOUL'MICH

BOUL'MICH

今日の甘いもの、

麻由が選んだケーキ、


なーんだ??


もちろん、大好きな・・・。

☆麻由より☆

| | コメント (2)

海老プリっぷり。

海老プリっぷり。

ただいま、楽屋にてお昼ご飯だぁい(о^∇^о)


いつも手作りおにぎりなんだけど、


今日ゎ、

豪華な大海老フライ。

海老プリっぷりな勢いに、200%元気パワーアップだぁい↑↑↑

☆麻由より☆

| | コメント (2)

PEACE。

PEACE。

おはモウ〜↑

今日も昼公演と夜公演がありますっ。

ガンバってき。

☆麻由より☆

| | コメント (3)

2009年2月 7日 (土)

楽屋でぇ。

楽屋でぇ。

夜公演までのあいだ、楽屋で履いてるよぉ〜↑

足の形もハートっぽく!?してみちゃった(笑)。

☆麻由より☆

| | コメント (3)

まいにち〜♪

まいにち〜♪

たい焼きくん。

あんこたっぷり〜↑↑↑

今日も元気100%パワーアップしました(^O^)/

夜公演も頑張るぜぃ〜☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (2)

らぶりぃ〜。

らぶりぃ〜。


おはモウ〜↑

またまたハート柄のソックス。

ただいま履いてモウ〜す。


履いてる色ゎ、ぱ〜ぷぉ〜♪

今日も昼・夜公演ガンバんモウ〜↑↑↑

いってき。

☆麻由より☆

| | コメント (3)

2009年2月 6日 (金)

エィエィモウ〜↑↑↑

エィエィモウ〜↑↑↑


お疲れモウ〜↑

昼公演が終わり、楽屋で必要な小物などなど買いに行ってきました。

今日モウ〜おねむ状態の麻由です。

が、眠ってゎいけません・・・。


まだまだやらなくちゃいけないことがあるんですっ!!

ファイトだモウ〜↑↑↑


明日ゎ、昼公演&夜公演ですっ。


また明日ねっ(o‘∀‘o)

おやすモウ〜↑

☆麻由より☆

| | コメント (2)

どらどら。

どらどら。


今日も甘いもの、

どら焼。


食べて、さらに100%元気パワーアップしました(笑)。


甘いものゎモウ〜最高だぁい☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (4)

1公演。

1公演。


おはモウ〜↑

イチゴ食べてイチゴウエン頑張るっ!!!(笑)。

って・・・。


朝から無理やり的なダジャレ!?


こんな日もありモウ〜す。


昼公演ガンバってき。


☆麻由より☆

| | コメント (2)

2009年2月 5日 (木)

おやす。

おやす。


お疲れモウ〜↑

昼公演&夜公演、終了しましたぁ〜。

毎日吸収することたくさんありモウ〜す☆☆☆

明日ゎ、昼公演です。

モウ〜すでにぉねむですっ。


また明日ねっ!!!

おやすモウ〜↑

☆麻由より☆

| | コメント (4)

わっふぉ〜↑

わっふぉ〜↑

昼公演、終わりましたぁ〜。


ワッフル差し入れでいただきました〜。ありがとうございます☆☆☆

甘いものゎ、

100%元気になるねっ!!!


夜公演もガンバってきモウ〜す(о^∇^о)

☆麻由より☆

| | コメント (3)

いってき。

いってき。


おはモウ〜↑

今日も1日元気にガンバんモウ〜(^O^)/

☆麻由より☆

| | コメント (2)

2009年2月 4日 (水)

昼・夜公演。

昼・夜公演。


お疲れモウ〜↑

昼公演と夜公演、今日も無事終了しました。

昼公演後と夜公演の始まる前までにある少しの休憩時間、

今日の麻由、


完全に


楽屋で寝てました。


もち、ちゃんと携帯のアラームかけてまぁす(笑)。


明日も昼公演と夜公演ですっ(o^o^o)

おやすモウ〜↑

☆麻由より☆

| | コメント (1)

Wはぁと。

Wはぁと。
Wはぁと。


おはモウ〜↑


今携帯につけてるストラップだよぉ〜☆

ハート柄好きかも。ちなみに今日履いてるソックスもハート柄なんだぁ〜。

今日もガンバんモウ〜↑↑↑


☆麻由より☆

| | コメント (4)

2009年2月 3日 (火)

ぴぃす。

ぴぃす。

お疲れモウ〜↑


今日も無事昼公演終了しましたぁ。

ほんと毎日が早いよぉ〜!!


明日ゎ、昼公演と夜公演ですっ。


ファイトでモウ〜(^O^)/


おやすモウ〜。

☆麻由より☆

| | コメント (4)

楽屋にて。

楽屋にて。

差し入れいただきましたぁ☆☆☆ありがとうございます↑↑

抹茶味だよぉ〜。

公演前にパクっと(●^ー^●)


冷たくてウマスモウ〜。

☆麻由より☆

| | コメント (3)

スター発見。

スター発見。


おはモウ〜↑


楽屋に持って行ってるグミなんだけど、お星さまの形をしたグミみーつけた☆☆☆

今日も頑張っていきましょい!!!

☆麻由より☆

| | コメント (3)

2009年2月 2日 (月)

〇○売ってますっ。

〇飴売ってますっ。

お疲れモウ〜↑

明治座にて昼公演&夜公演、無事に終了しました☆☆☆ブィっ!!!

麻由が演じている1つ目の役【行商の女】ゎ、〇○を売ってる女性なんですっ。

その女性が、ある男に・・・。

(`へ´)

ちょこっとですが、何が起こるのか、明治座へ観に来ていただけると嬉しいですっ(。≧∇≦。)

あっ、あんなことを・・・!!!!

明日ゎ、昼公演ですっ。

芸者【小いく】役も是非っ☆☆☆

おやすモウ〜↑

☆麻由より☆

| | コメント (4)

2009年2月 1日 (日)

稽古終わったぁ。

稽古終わったぁ。


3月公演の舞台稽古、終わりましたぁ(^^)v


途中、差し入れチョコレートなどお菓子をいただきました。ありがとうございますっ☆☆☆甘いものゎ、元気になるねっ!!!

今帰ってる途中だよぉ〜。


明日ゎ、明治座にて昼公演と夜公演があります。


ファイトだモウ〜↑↑↑


おやすモウ〜。


☆麻由より☆

| | コメント (4)

明治座〜初日〜

明治座〜初日〜

お疲れモウ〜↑

明治座での舞台初日、無事に終了しましたぁ。

麻由の役ゎ、

【行商の女】と【芸者・小いく】の2役をさせていただいてます。

この画像ゎ、【行商の女】です。

舞台を観に来てくださった皆様、ありがとうございました(o^o^o)

今日ゎ、これから3月公演の舞台稽古へ行ってきモウ〜す。

☆麻由より☆

| | コメント (6)

舞台初日〜。

舞台初日〜。

おはモウ〜。

ただいま明治座へ移動中ですっ!!


明治座の舞台で演じることができること、とても嬉しくドキドキっ&楽しみですっ☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (3)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »