« せり〜ぬ。 | トップページ | 元祖〇〇パン?? »

2009年2月19日 (木)

行商の女 in 明治座

行商の女  in <br />
 明治座


お疲れモウ〜す。


昼公演終わってからバスグッズなどお買い物して先程帰ってきたよぉ。お風呂でゆっくりとリラックス〜♪


毎日麻由がいる楽屋ゎ、お芝居出演者(第1幕)まゅを含め7人と(第2幕)出演者の計15人の大部屋なんだけど、一言でかなり賑やかな楽屋ですっ。


出演者の1人の方がほぼ毎日楽屋にて音楽をかけてくださっていて、メイクするときすでに麻由モウ〜〜テンションあげあげです↑↑↑


エヴァンゲリオンのテーマソング【残酷な天使のテーゼ〜♪】だったり、青山テルマさんの【私はここにいるよ〜♪】やキマグレンさんの【LIFE】やGReeeeNさんの【キセキ】などなど。

楽屋で口ずさんぢゃったりしてるよん〜♪

明日ゎ、昼公演と夜公演です。もう千秋楽24日まであと5日。寂しくなってくるんだろ〜なぁ〜♪

明日もガンバるっちゃ!!!


おやすモウ〜↑

☆麻由より☆

|

« せり〜ぬ。 | トップページ | 元祖〇〇パン?? »

コメント

おつかれモウ~o(^▽^)o楽屋ではいろんな音楽聞いてるんだね~delicious
明日も頑張ってモウ~おやすモウ~sleepy

投稿: ひろ | 2009年2月19日 (木) 20時54分

15人の大部屋でしたら、にぎやかで毎日楽しいでしょうなあ!!happy01
BGMも流れているんでしたら、まゅまゅが仰る通り、自然と気分も盛り上るでしょう!!noteheart02

でも、ずいぶんジャンル的にバラエティに富んだ曲目なんですなsign03note
まゅまゅのカラオケのレパートリーも増えたのではsign02(笑)

始まった時は「長いなぁ~」と、いう感じでしたけど、モウ後5日ですか!!

ま、まずは残り5日を悔いなく楽しみましょうモウ~~sign03heart04lovely

では、おやすモウ〜↑

投稿: 朗暖 | 2009年2月20日 (金) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« せり〜ぬ。 | トップページ | 元祖〇〇パン?? »