« レッツモウ〜。 | トップページ | さみゅ〜ね。 »

2009年1月19日 (月)

ただいモウ〜。

ただいモウ〜。

お芝居のレッスン終わったモウ〜。

ウォーミングアップでヨガとかしたんだけど、麻由のヨガしてる姿想像できる???


自分自身で笑っちゃうくらいモウ〜モウ〜でしたっ(笑)。


って意味わかんないよねっ。


とりあえず笑っちゃいました(笑)。

うん。

でねっ、レッスン終わってから、B班の共演者4人(男性人3人+麻由)でカフェでお芝居の話、役作りについて話合いしてモウ〜。


チームワーク↑↑↑。


明日ゎ朝から別のお仕事が入ってるモウ〜。
また明日ねっ☆

おやすモウ〜。

☆麻由より☆

|

« レッツモウ〜。 | トップページ | さみゅ〜ね。 »

コメント

今日も1日お疲れさまでした!

めっちゃ忙しそうだね(^^;

麻由さんの役者っぷりはやくみたいな〜


明日もガンバレー


おや〜(-.-)Zzz

投稿: ふじさん | 2009年1月19日 (月) 23時18分

レッスンお疲れ様でした~delicious麻由ちゃんのヨガしてるイメージなんか格好良くできてるんだろうな~ていうイメージだけどねhappy01
チームワークは大切だよね~。バッチリ出来そうかな?scissors
おやすモウ~

投稿: ひろ | 2009年1月19日 (月) 23時18分

どうも、レッスンおチユウかれモウ~~sign03(笑)heart01happy02
今度の舞台関係のレッスンだったんですな!

へえ!ヨガをやったんですかあ!!(・∀・)
まゅまゅがヨガしてる姿ですってぇ~!!
そりゃあモウ~、想像しただけでうっとりしてしまう位美しいのでせうなあ~~sign03heart02lovely

そして、レッスン後はカフェでミーティングゥ~!!(笑)でチームワーク↑↑↑だったんですな!happy01
まゅまゅ以外全員男性でやりにくい所もあるかも知れませんが、公演を成功させるべく、どんどんチームワーク↑↑↑してモウりませうsign01(*^ー゚)b

明日は別のお仕事ですかぁ!!
健康に気をつけて、どのお仕事もモウ~~モウ~~と、ガンバって下さいませ~!!(≧∇≦)

PS.2008シーズン後半戦回顧のPartⅡ、アップ致しモウしたぁ!!宜しければどんぞsign03soccerheart04lovely

投稿: 朗暖 | 2009年1月20日 (火) 01時43分

おはようモウー(^O^)。
まゅまゅはBチームなんだね。
物を創るものすべてそうだけれど、特に舞台はチームワークというかコミュニケーションが必要だよね。食事にお互い、いろんな事を話せたかな。
今日は別の仕事みたいだけれど、切り替えて頑張ってモウー

投稿: 赤い悪魔 | 2009年1月20日 (火) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レッツモウ〜。 | トップページ | さみゅ〜ね。 »