« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月31日 (土)

いょいょ明日。

いょいょ明日。

お疲れモウ〜。

いょいょ明日2009年2月1日。

明治座にて舞台【うらめし屋繁昌記】初日を迎えます。


毎日毎日ほんと時間が早く過ぎていっちゃってます。
良い緊張感を持って明日2月1日から千秋楽の2月24日まで舞台上でたくさんの皆様にお会いできることを楽しみにしています☆☆☆


P.S
ほぼ毎日かばんの中にお菓子のグミ(イチゴ味とレモン味が多いかなっ)を入れてるんだけど、麻由のマネージャーさんSくんもグミをよく食べてるのでした(笑)。

また明日ねっ(。≧∇≦。)


おやすモウ〜↑↑↑


☆麻由より☆

| | コメント (4)

麻由 明治座2月公演 出演情報

明治座2月公演(2月1日~2月24日)

第一部 ゆうれい貸します  うらめし屋繁昌記

に出演いたします。

| | コメント (2)

2009年1月30日 (金)

明治座にて。

明治座にて。

お疲れモウ〜。

今日舞台上で1日中、場当たりなどなど、最後にゎ【通し稽古】したんだモウ〜↑↑↑

先程終わりましたっ!!


(●^ー^●)

お腹モウ〜ヘリヘリ。

アーンド、お疲れだモウ〜。

☆麻由より☆

| | コメント (3)

2009年1月29日 (木)

稽古着で。

稽古着で。

毎日あっというまに過ぎていっちゃってるけど、1つ1つクリアに麻由ペースで稽古してるモウ〜(笑)。


明日も稽古ガンバですっ!!!

おやすモウ〜↑↑↑

☆麻由より☆

| | コメント (6)

2009年1月28日 (水)

おいな〜りさん。

おいな〜りさん。


稽古場で柚いなりをいただきモウ〜した。

歯ごたえがしゃきしゃき。


うっしっし(笑)。

☆麻由より☆

| | コメント (4)

移動中。

移動中。

おはモウ〜。

今日も立稽古があるモウ〜。モウ〜↑↑↑

まぢ行ってきモウ〜。


☆麻由より☆

| | コメント (3)

2009年1月27日 (火)

稽古場で。

稽古場で。


稽古の休憩時間に、桜餅やみたらし団子などいただきました。


共演者の方々と一緒にいただきましたっ。


毎日が吸収×∞の日々ですっ。


明日も立稽古ガンバるモウ〜↑↑↑


また明日ねっ(^^)v


おやすモウ〜。

☆麻由より☆

| | コメント (2)

立稽古。

立稽古4日目。

おはモウ〜。

昨日ゎ、立稽古終わってから急いで舞台で必要なものを買いに行って、演技レッスンに行って、レッスン後に3月の舞台で一緒に共演する役者さん何人かと約2時間くらいスタジオで稽古してたモウ〜。

かなりヘトヘトになってモウ〜した。

今日もこれから立稽古行ってきモウ〜。

☆麻由より☆

| | コメント (2)

2009年1月26日 (月)

2月公演舞台詳細。

2月公演舞台詳細。

来月2月公演舞台の詳細をお知らせしモウ〜す。

平成21年 明治座 2月公演

細川たかしさん、長山洋子さん、特別公演

ゆうれい貸します

【うらめし屋繁昌記】

明治座にて2月1日〜24日まで公演いたします。

麻由ゎ、ちょこっと出演させていただくことになりモウ〜した。時代劇のお稽古毎日モウ〜モウ〜ガンバっております。

ご観劇料
A席12000円
B席5000円

今日も立稽古行ってきモウ〜。

☆麻由より☆

| | コメント (5)

梅おかかモウ〜( 笑)。

梅おかかモウ〜(<br />
 笑)。

おうち帰って用事終わらせてたら、夜遅くになっちゃった。


そぅそぅ、毎日おにぎり作って持って行ってるんだぁ〜。具ゎ【梅おかか】。
モウ〜梅おかかウマス。

また明日も立稽古だモウ〜。梅おかかモウ〜(笑)。


また明日ねっ。

おやすモウ〜。

☆麻由より☆

| | コメント (2)

2009年1月25日 (日)

BLUE BIRD

BLUE BIRD

おはモウ〜↑


これから打ち合わせがあって、終わったら稽古場へ向かうモウ〜。

今日も立稽古〜。

最近浜崎あゆみさんの【BLUE BIRD】を聞いてる麻由でしたっ☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (4)

ただいモウ〜。

ただいモウ〜。


今日も1日あっというまに過ぎちゃった。


モウ〜早いっ。

また明日も立稽古だモウ〜。


もうすでにネムス〜。


おやすモウ〜。

☆麻由より☆

| | コメント (2)

2009年1月23日 (金)

ガンバんモウ〜。

ガンバんモウ〜。

顔寄せ&読み合せが終わってから、共演者のみなさんとスタッフ関係者のみなさんとお鍋(ちげ鍋)を食べに行ってきたモウ〜。

あっというまに時間が過ぎちゃったかんじかな。

で、早速明日から立稽古だモウ〜。

また明日からガンバんモウ〜↑↑↑

おやすモウ〜。

☆麻由より☆

| | コメント (3)

顔寄せ&読み合せ。

顔寄せ&読み合せ。


こんちモウ〜。

モウ〜ドキドキっ。

これから舞台、時代劇の顔寄せ&読み合せ。

行ってきモウ〜↑↑↑

☆麻由より☆

| | コメント (2)

2009年1月22日 (木)

おやすモウ〜。

おやすモウ〜。

いよいよ明日、

2月公演の舞台の顔寄せと本読みなどがあるモウ〜。


今から軽くご飯だモウ〜。


また明日ねっ☆

おやすモウ〜。

☆麻由より☆

| | コメント (3)

似てるっしょ。

似てるっしょ。

約4時間の稽古終わって帰ってきモウ〜。ただいモウ〜。

ってか、この2人あやしすぎぢゃない!?

今回一緒のB班の、桃ちゃんだモウ〜。

桃ちゃんとゎ、フットサルでライバルチームだったんだぁ。


☆麻由より☆

| | コメント (2)

ガンバんモウ〜。

ガンバんモウ〜。


ほんとさみゅ〜ですっ。

今日ゎ夜から稽古だモウ〜。

寒さに負けず行ってきモウ〜☆


☆麻由より☆

| | コメント (3)

2009年1月21日 (水)

BEST☆FRIEND

BEST☆FRIEND


デートのお相手ゎ、


パコちゃんだモウ〜。


映画観て、ご飯ナシゴレン食べて、海老サラダ食べて飲みものゎ仲良く一緒に。

デート楽しかったモウ〜。


明日ゎ稽古だモウ〜↑↑↑


また明日ねっ(o^o^o)

おやすモウ〜。


☆麻由より☆

| | コメント (3)

2人仲良く。

2人仲良く。

映画観たあと、ご飯食べに行ってきたモウ〜。


ブラックタピオカ入りアイスチャイを仲良く同じドリンクにしたモウ〜。

オソモウ〜(笑)。

☆麻由より☆

| | コメント (2)

映画【感染列島】

映画【感染列島】

【その時あなたは、大切な人を守れますか?】

観たかった映画【感染列島】を観に行ってきたモウ〜。


大切な人。

ウィルスに感染してしまったら。

モウ〜ジーンとする、愛を感じる素敵な映画でした。


☆麻由より☆

| | コメント (3)

モウ〜モウ〜↑↑↑

モウ〜モウ〜↑↑↑

マスクして歩きながらも人形焼きのいい匂いが漂ってきたんだモウ〜。

お目当てのモノ買えてホッとしたモウ〜。

これからマネージャーさんとバイバイして、ベストフレンドと約束だモウ〜↑↑↑

☆麻由より☆

| | コメント (3)

ASAKUSA

ASAKUSA

今年初、浅草に。

2月公演の舞台で必要なモノを買いに行ってきモウ〜です。


いつかゎ人力車に乗ってみたいモウ〜↑↑↑


☆麻由より☆

| | コメント (4)

〇ん○ビル発見。

〇んちビル発見。

マネージャーさんと向かった場所、

駅着いてすぐ発見したモノ!!!

うん〇。

麻由【あっ、うん〇ビルだぁ〜】

マネージャーSくん【孫悟空に出てくる金斗雲!?(キントーン)・・・】

麻由【確かに。でもうん〇ビルだよぉ〜】

思わず写真撮っちゃったモウ〜(笑)。

☆麻由より☆

| | コメント (4)

マネージャーさんランチ。

マネージャーさんランチ。

力そば。

マネージャーさんもうどんぢゃなくてそばだったモウ〜。

☆麻由より☆

| | コメント (3)

麻由ランチ。

麻由ランチ。

梅山菜おろしそば。

うどんぢゃなくてそば気分だったモウ〜。

☆麻由より☆

| | コメント (2)

こんちモウ〜。

こんちモウ〜。

これからマネージャーさんと待ち合わせ〜。

行ってきモウ〜。

P.S
2月公演の舞台の顔寄せ&読み合せは23日でしたぁ。ごめんなさいっm(__)m

☆麻由より☆

| | コメント (3)

2009年1月20日 (火)

2009年2月1 日(日) 〜

2009年2月1<br />
 日(日)<br />
 〜


モウ〜サプライズ的な!?お知らせをちょこっとしちゃうモウ〜。


2009年2月1日から〜時代劇の舞台にちょこっと出演決定になったんだモウ〜。


モウ〜モウ〜(笑)。

公演場所は東京都内の某劇場ですっ。

ちなみに明後日この舞台の顔寄せ&読み合せがありモウ〜なんですっ。


また明日ねっ!!!

おやすモウ〜。


☆麻由より☆

| | コメント (4)

T&Cパン。

T&Cパン。


このオヤキっぽいパン。

中身がね、

たくわん&チーズ。


ウマスモウ〜です。


☆麻由より☆

| | コメント (4)

さみゅ〜ね。

さみゅ〜ね。

おはモウ〜。

モウ〜撮影の現場へ向かってる途中だモウ〜。

今日ゎ番組のロケだモウ〜。

行ってきモウ〜↑↑↑

☆麻由より☆

| | コメント (3)

2009年1月19日 (月)

ただいモウ〜。

ただいモウ〜。

お芝居のレッスン終わったモウ〜。

ウォーミングアップでヨガとかしたんだけど、麻由のヨガしてる姿想像できる???


自分自身で笑っちゃうくらいモウ〜モウ〜でしたっ(笑)。


って意味わかんないよねっ。


とりあえず笑っちゃいました(笑)。

うん。

でねっ、レッスン終わってから、B班の共演者4人(男性人3人+麻由)でカフェでお芝居の話、役作りについて話合いしてモウ〜。


チームワーク↑↑↑。


明日ゎ朝から別のお仕事が入ってるモウ〜。
また明日ねっ☆

おやすモウ〜。

☆麻由より☆

| | コメント (4)

レッツモウ〜。

レッツモウ〜。


こんばんモウ〜です。

今日ゎ舞台で麻由が演じる役作りの参考になるDVD洋画観てましたっ。

でっ、これからお芝居のレッスン〜♪


麻由ゎモウ〜ジャージ姿でスタジオ向かってる途中だモウ〜。

今日もファイトだモウ〜↑↑↑

モウ〜〜〜(笑)。


☆麻由より☆

| | コメント (3)

2009年1月18日 (日)

モウ〜語。

モウ〜語。

約4時間の稽古終わって帰ってきたモウ〜。

今回オムニバス芝居3作品(A班B班C班に分かれて稽古している中)で、麻由ゎB班なんだけどチームワーク↑↑↑ってモウ〜。

今日ゎ、ちょいとお疲れさんなので早めにおやすモウ〜(笑)。

【モウ〜】語(今年ゎ丑年だし)をひそかに流行せモウ〜としてる麻由でした〜。

おやすモウ〜。

☆麻由より☆

| | コメント (3)

稽古中。

稽古中。


今休憩中だよん。


あっ、モウ〜始まるっ!

☆麻由より☆

| | コメント (4)

稽古スタート〜。

稽古スタート〜。

この黒のニット、パコちゃんからのプレゼントなんだぁ〜。

いよいよ今日これから3月の舞台の稽古がスタートだモウ〜。

ファイトだモウ〜!!!

モウ〜モウ〜モウ〜↑↑↑(笑)。


☆麻由より☆

| | コメント (3)

2009年1月17日 (土)

親睦会。

親睦会。

顔合わせと本読みのあと、親睦会があって参加してきモウ〜です。

お芝居の話はもちろん、やらなきゃいけないことたくさんありすぎですっ!!!


明日から稽古〜。モウ〜やるっきゃないっしょ☆

☆麻由より☆

| | コメント (4)

いってき。

いってき。

今日ゎ、これから3月公演の舞台の顔合わせ&本読みがあるんだぁ〜。

マネージャーさんたちと待ち合わせ場所へ向かってる途中だモウ〜。

モウ〜モウ〜。

☆麻由より☆

| | コメント (5)

2009年1月16日 (金)

3月の舞台〜。

3月の舞台〜。

台本いただきモウ〜。

コメディーになってモウ〜(笑)。

3月の舞台

★2009年3月14日(土)
14時〜と19時〜。
★15日(日)
12時〜と16時〜。

【劇場】
新宿・全労済ホール/スペースゼロ

台本読モウ〜モウ〜。

あっ、ちなみに今日のかつら合わせゎ、

また別の舞台用なんだモウ~ですっ。

☆麻由より☆

| | コメント (3)

マスクガール麻由。

マスクガール麻由。

移動中ゎほぼマスクしてるんだぁ。


風邪ひいてるわけぢゃないよぉ〜(o^o^o)

予防ですっ!!!


風邪にゎ気をつけモウ〜。


☆麻由より☆

| | コメント (4)

かつら合わせ。

かつら合わせ。


かつら合わせしてきたよぉ〜。


ちょっこり載せちゃいます(。≧∇≦。)

かつら被った瞬間、めちゃテンション上がってモウ〜ウレシスです(笑)。

☆麻由より☆

| | コメント (3)

モウ〜。

モウ〜。


メイク終わって移動中だよぉ。


これからマネージャーさんと待ち合わせして、かつら合わせ&衣装合わせしに行ってきモウ〜。

☆麻由より☆

| | コメント (2)

2009年1月15日 (木)

〇〇〇合わせ〜。

〇〇〇合わせ〜。


そぅそぅ、明日ゎお仕事で〇〇〇合わせと衣装合わせがあるんだぁ。

時代劇!!!


あっ!!


また明日ねっ(≧▼≦)

☆麻由より☆

| | コメント (5)

パコちゃん&麻由。

パコちゃん&麻由。

今日のパコちゃんと麻由。


ほんと毎日のよぅに会ってるけど話がつきないんだよねっ。


あっ、今度映画【感染列島】観に行きたいねっ!って話してたよぉ☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (2)

まるきゅー。

まるきゅー。

パコちゃんとの待ち合わせ場所〜。

なんで、びっくりするかって


パコちゃんにとって初。


渋谷109の中での待ち合わせ〜。

パコちゃん1人で109に入ったの初めてなんだって!!!

少しの時間だったから、すぐバイバイだったけどモウ〜たのシスです☆

☆麻由より☆

| | コメント (3)

モウ〜スゴです。

モウ〜スゴです。


パコちゃんとご飯したあと、帰りの電車待ってて駅のホームにいたんだけど、隣のホームに偶然ぉ友達が〜!!!

ほんとびっくりすぎですっ。


会いたかったぉ友達だったからめっちゃ嬉しかった☆☆☆

オレンジジュースで(^^)/▽☆▽\(^^)しました。

偶然ってスゴいよねっ!
ってか必然かもしれないよねっ!!


☆麻由より☆

| | コメント (2)

どーこだ???

どーこだ???

麻由にとって、お仕事の話もプライベートの話も何でも話ができちゃう、めっちゃ仲良しのパコちゃんですっ。

ほんとのお姉ちゃんみたい☆☆☆

今日も、パコちゃんと会う約束してるんだぁ☆

2人で向かう場所・・・。

80%くらいびっくりする場所かも(笑)。
どーこだ???

☆麻由より☆

| | コメント (2)

2009年1月14日 (水)

オソロ〜。

オソロ〜。

麻由が着てる、

この黒のトップス。

お揃いでパコちゃんにもお誕生日プレゼントしたんだぁ〜♪

オソロ〜好きっ☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (4)

(^^)/▽☆▽\(^^)

(^^)/▽☆▽\(^^)

抹茶好きのパコちゃんと合流したよぉ。


今日ゎパコちゃんのハッピーバースデー♪

麻由ゎ、ゆずウォーターにしたよぉ。

☆麻由より☆

| | コメント (2)

なぜ短編小説を・・・。

なぜ短編小説を・・・。

今日ゎ、昨日買った本を読んでたよぉ。11編の短編のうち、特に読みたかった1編があって。



も、

もしかして!!!






!!!


(。≧∇≦。)



これからベストフレンドのもとへ会いに行ってきモウ〜☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (4)

2009年1月13日 (火)

08中3。

08中3。

眠くなってきちゃったぁ。


おやすみしちゃう。


おやちゅう。

おやちゅうみ。


08中3。

あっ(笑)。


☆麻由より☆

| | コメント (3)

読書中。

読書中。


今日事務所に行ってきたんだけど、帰りに本屋さんで山本周五郎さんの【人情裏長屋】を買ってきたよぉ。


なんで、この作品?

って気になるよねっ。

・・・意味深だけど。


勉強ですφ(.. )


☆麻由より☆

| | コメント (2)

移動中。

移動中。


これからマネージャーさんと待ち合わせなんだぁ。


今日も行ってきモウ〜。


☆麻由より☆

| | コメント (4)

【麻由】番組出演告知。

【麻由】番組出演告知。


日時:
2009年1月27日(火)19時〜21時、O.A


フジテレビ【お笑い芸人、歌がうまい王座決定戦スペシャル】

バニーガール麻由、アシスタントとして出演します。ご覧くださいませ☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (3)

2009年1月12日 (月)

収録終わったぁ。

収録終わったぁ。


フジテレビ【歌うま】の収録終わったよぉ。


放送日とかまたお知らせできる時にしまぁす☆☆☆

バニーちゃん麻由でした♪


☆麻由より☆

| | コメント (4)

控え室で。

控え室で。

もうすぐリハ。

あっ、呼ばれた。

☆麻由より☆

| | コメント (2)

サービスショットかい!?

サービスショットかい!?

衣装に着替えたよん。


足元だけだけど、プレゼントっ☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (2)

ぉべんとぉ。

ぉべんとぉ。


今控え室。


おなかぺこったから、


いただきモウ〜。


☆麻由より☆

| | コメント (2)

ゆりかもめ。

ゆりかもめ。


ゆりかもめからみた景色。


☆麻由より☆

| | コメント (4)

モウ〜モウ〜ってます。

モウ〜モウ〜ってます。

今モウ〜現場へ移動中だよぉ。


東京雪降ったり止んだり。


モウ〜忙しい天気だモウ〜。

モウ〜モウ〜言ってるけど、

ガンバってきモウ〜(笑)。

☆麻由より☆

| | コメント (2)

2009年1月11日 (日)

WANWANWAN

WANWANWAN


1月11日。

111→ワンワンワン。

ワンコの日とおもいきや、


なんか、


ポッキーの日(笑)にしたかった。

ポッキーの日っぽくない?


だからポッキー3本。

いただきモウ〜。


明日ゎ麻由の(。≧∇≦。)姿!?が登場するあの番組のお仕事なんだぁ。
また明日ねっ☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (5)

バッグの中にゎ、

バッグの中にゎ、

今麻由のバッグに入ってる、

ミンティア。

味ゎ、前に持っていた【ワイルド&クール】→【アクアスパーク】にチェンジング〜ググ〜。

・・・。

まぁまぁ〜(^^ゞ

今日もいただきモウ〜。

☆麻由より☆

| | コメント (2)

2009年1月10日 (土)

BooBooお鍋。

BooBooお鍋。
BooBooお鍋。


鹿児島産、アベル牧場の黒豚のしゃぶしゃぶ。


ブーブー♪♪♪


ダシゎ、本鰹で取った濃い口やや甘返しダシ。


シメゎ、うどんだよ。


ブーブーいただきモウ〜。

☆麻由より☆

| | コメント (4)

パーカー好きです。

パーカー好きです。

これからぉ友達とご飯行ってきモウ〜。


パーカーゎ、LDSのだよん☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (3)

2009年1月 9日 (金)

ベストフレンド。

ベストフレンド。

パコちゃんとお酒飲みながら、ガールズトークしてるんだぁ。


サッカーの話ももちろんしてるよぉ(笑)。


☆麻由より☆

| | コメント (2)

乾杯(^^) /▽☆▽\(^^)

乾杯(^^)<br />
 /▽☆▽\(^^)


パコちゃんとご飯中だよ。

乾杯〜♪


☆麻由より☆

| | コメント (2)

終わったぁ。

終わったぁ。


お芝居のレッスン終わったぁ。お芝居ゎ奥深いけど、やっぱりやってて楽しいっ☆☆☆


今パコちゃんと合流したよん。


☆麻由より☆

| | コメント (2)

休憩中。

休憩中。


差し入れいただきましたぁ。


☆麻由より☆

| | コメント (2)

レッスン〜♪

レッスン〜♪

東京めっちゃさみゅ〜ね。雪降りそぅなかんじ。

もうすぐお芝居レッスン始まるよぉ。


ガンバってきモウ〜す。


☆麻由より☆

| | コメント (4)

2009年1月 8日 (木)

麻由ゎ今・・・。

麻由ゎ今・・・。


今日ゎ、明日お芝居のレッスンがあるんだけど、明日使う台本の勉強してるんだぁφ(.. )


まだ継続中。。

ガンバる!!!

☆麻由より☆

| | コメント (4)

隠し味にゎイチゴ・・。

隠し味にゎイチゴ・・。

カレーライス食べたくて、ぉ肉ゎビーフ。

野菜もゴロゴロ入れてっ。

隠し味に、

イチゴヨーグルト入れてみた☆☆☆

初チャレンジ!!!

まろやかになって美味しかったよ(≧▼≦)

☆麻由より☆

| | コメント (4)

2009年1月 7日 (水)

サッカーのまち。

サッカーのまち。

ただいまぁ。


麻由が向かった先ゎ、


ジュビロ磐田の本拠地でした。


ジュビロードっていう道路があったよぉ。

☆麻由より☆

| | コメント (3)

ぉひるご飯。

ぉひるご飯。


カルボナーラ作ったよぉ☆☆☆っていっても出来たソースです(笑)。


☆麻由より☆

| | コメント (4)

2009年1月 6日 (火)

シーキューブ。

シーキューブ。


イチゴ好きのまゅとしてゎ、食べたかったケーキなんだぁ☆☆☆


苺ムース&スポンジ、クリームチーズ。


モウ〜幸せです(о^∇^о)


☆麻由より☆

| | コメント (3)

ちゃんこ鍋。

ちゃんこ鍋。


静岡のぉ友達と合流して、塩だしのちゃんこ鍋を食べてるよぉ〜☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (3)

着いたぁ。

着いたぁ。

麻由が向かった先ゎ、


静岡県。


静岡といえば茶畑でしょ☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (3)

新幹線の中で。

新幹線の中で。

ホッとミルクティー&りんごのパン。


いただきモウ〜。

☆麻由より☆

| | コメント (3)

1人旅。

1人旅。


1人旅ってドキドキっ。


☆麻由より☆

| | コメント (3)

しゅっぱつ!!

しゅっぱつ!!

行ってきモウ〜す。


天気がよくて最高だねっ!!!


☆麻由より☆

| | コメント (2)

2009年1月 5日 (月)

スケジュール。

スケジュール。

事務所に行ってきたよぉ。マネージャーさんから1月〜ぉ仕事のスケジュール表もらってきました☆☆☆

今年もモウ↑頑張る!!!

☆麻由より☆

| | コメント (6)

メイク終わったぁ。

メイク終わったぁ。


今日ゎこれからマネージャーさんと待ち合わせなんだぁ。


行ってきモウ〜す(笑)。


☆麻由より☆

| | コメント (2)

メイク中。

メイク中。


メイベリンのボリューム エクスプレス ハイパーカール ウォータープルーフ01ブラック【マスカラ】。


見た目もピンク&ブラックカワユスです(。≧∇≦。)


☆麻由より☆

| | コメント (1)

2009年1月 4日 (日)

伊達巻スキッ。

伊達巻スキッ。


麻由が元旦から毎日必ず聞いてる曲があって、


浜崎あゆみさんのカウントダウンライヴで09年になる30秒前まで歌っていた

【Who...】。

今日もおやすみする前に聞こうっと(o^∀^o)

そぅそぅ、新年会で行ったお店のお通しがおせちだったよぉ。しかも伊達巻。


伊達巻好きとしてはちょいとテンション↑↑↑でした。


☆麻由より☆

| | コメント (4)

2009年1月 3日 (土)

ボディクリーム。

ボディクリーム。


麻由が使ってるボディクリームだよぉ。


【ビクトリア’Sシークレット】


ストロベリー&シャンパン。


2本目なんだぁ(о^∇^о)


ほぼ毎日つけてます☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (4)

HERO

HERO


鈴木雅之監督、木村拓哉さん、松たか子さん出演の映画【HERO】をテレビで観てまぁす。

今日ゎ、お目当てのボディクリームを買いに行ってきたよぉ。
あとでボディクリーム載せるねっ☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (5)

2009年1月 2日 (金)

ぉ着替え。

ぉ着替え。


LDSでゲットしたトップス早速着ちゃった(o^o^o)

今日ゎこれから新年会なんだぁ。


☆麻由より☆

| | コメント (3)

LDS

LDS


バーゲン行ってきちゃった☆☆☆
麻由の好きなブランドの【LDS】。


めっちゃ混んでたけどトップスゲットできたよぉ。


☆麻由より☆

| | コメント (3)

初詣ゎ。

初詣ゎ。


花園神社に行ってきたよぉ(о^∇^о)

☆麻由より☆

| | コメント (3)

お参りだぁい。

お参りだぁい。


パコちゃんと合流したよん。


今から神社へレッツゴー!!!

風が冷たいよぉ。

☆麻由より☆

| | コメント (1)

行ってきモウ〜す。

行ってきモウ〜す。

今日ゎ初詣しに行ってくるよんヾ(=^▽^=)ノ


一緒に行くぉ友達と待ち合わせ。。

☆麻由より☆

| | コメント (2)

2009年1月 1日 (木)

2009年に初めて・・・。

2009年に初めて・・・。

代々木第一体育館で浜崎あゆみさんのカウントダウンライヴが終わって、


お腹減った麻由たちゎ

夜中にもかかわらず、大好きな【もつ鍋】を食べに行ってきたんだぁ。

味ゎ、味噌?醤油?塩?

この時間ゎ塩でしょ!!!って意味不な私たち(笑)。


2009年元旦。


一番初めに食べたもの。

【もつ】でした(●^ー^●)


麻由が一緒にいたぉ友達ゎパコちゃんでした☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (5)

☆あけましておめでとう☆

☆あけましておめでとう☆

A HAPPY NEW YEAR 2009


麻由からぉ仕事の告知があります。


舞台出演が決定しました!!!

やったぁ(о^∇^о)

みなさんと会える機会が増えるよぉ!!!


今年もよろしくねっ☆☆☆


みなさんにとって素敵な2009年になりますよぅに…☆〃

☆麻由より☆

| | コメント (8)

ライヴ。

ライヴ。

浜崎あゆみさんのカウントダウンのライヴを観に行ってきたよぉ。


めっちゃ最高のライヴでした♪♪♪

☆麻由より☆

| | コメント (2)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »