« T&Cパン。 | トップページ | こんちモウ〜。 »

2009年1月20日 (火)

2009年2月1 日(日) 〜

2009年2月1<br />
 日(日)<br />
 〜


モウ〜サプライズ的な!?お知らせをちょこっとしちゃうモウ〜。


2009年2月1日から〜時代劇の舞台にちょこっと出演決定になったんだモウ〜。


モウ〜モウ〜(笑)。

公演場所は東京都内の某劇場ですっ。

ちなみに明後日この舞台の顔寄せ&読み合せがありモウ〜なんですっ。


また明日ねっ!!!

おやすモウ〜。


☆麻由より☆

|

« T&Cパン。 | トップページ | こんちモウ〜。 »

コメント

行きたいなーとりあえず体調よくしなきゃあ

投稿: まさし | 2009年1月20日 (火) 22時54分

おお~sign03
時代劇の告知、出モウしたねえ~!!heart01happy02

3月の舞台の前にモウ一つ舞台が入るとは、さぁ~すが売れっ子!!(笑)大したもんですねえ~sign01heart02

早速明日からお稽古スタートですか!
今、僕も頑張って原作に目を通しておりますので、2月1日に向けてお互いガンバりましょ~sign03heart04

って事で、引き続き詳細な情報をお待ちモウし上げておりモウす~~sign03heart04lovely

投稿: 朗暖 | 2009年1月21日 (水) 01時29分

寒〜いモウー。アメリカも新大統領就任され、景気もよくなってほしいhappy01モウー。

時代劇の舞台出演だったのね。ちょっとでも、いろんな人と共演して、いろんな事を吸収してね。
でも、随分短い期間で練習や顔合わせなんだね。

投稿: 赤い悪魔 | 2009年1月21日 (水) 08時28分

shineおめでとうshine
がんばってね!

投稿: まさ志 | 2009年1月21日 (水) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« T&Cパン。 | トップページ | こんちモウ〜。 »