« 5時のぉかし。 | トップページ | 大好きな。 »

2008年12月19日 (金)

(^^)v

(^^)v

今日も1日頑張ったどぉ〜。

そぅそぅ、UEFAチャンピオンズリーグの決勝トーナメント一回戦の組み合わせが決定。

麻由の応援するマンチェスターUゎ、

【マンチェスターU×インテル】戦になりました☆☆☆

来年2月も楽しみだけど、明後日21日の試合、マンチェスターU絶対勝ってほしいな☆☆☆

3位決定戦のガンバ大阪もガンバですっ!!!

また明日ねっ(o^∀^o)

明日も素敵な1日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆☆☆

☆麻由より☆

|

« 5時のぉかし。 | トップページ | 大好きな。 »

コメント

今日も1日お疲れ様でした~delicious
マンUは一回戦インテルとなんだ~。まあ~決勝リーグはどことあたっても強敵だけどね~。
俺はマンUも好きだけどACミランも好きなんだよね~delicious
マンU優勝してもらいたいね~
おやすみ~sleepy

投稿: ひろ | 2008年12月20日 (土) 00時24分

お!!これはまたステキな写真をありがとうございマウス=^・ω・^=(笑)heart01
新しい髪形ステキですし、ネックレスもよく似合ってまっすsign03shine

日中は、また演技レッスンだったのですか!?それともお仕事だったんでしょうか!?(・∀・)
とにかく、一日おチユウかれ様でした!!

に、してもいきなり【マンチェスターU×インテル】ですかぁ~!!Σ(゚д゚;)
う~ん、チャンピオンズリーグって、やっぱりやってくれますよねえ~!!soccer

まあまずは、マンチェスターUとG大阪、21日の試合で、共にぜひとも勝利して欲しいものですな!!heart02happy02

と、そのまえにsign03
日付け変わって本日、いよいよ天皇杯準々決勝が行われマウス=^・ω・^=!!soccer
そして、【青と赤の我らの誇り】FC東京は清水エスパルスと対戦!!
何としても天皇杯に優勝してACLに出てアジア王者となり、来年は僕らがマンUと対戦出来るよう頑張りましょ~~sign03soccer(o^∀^o)

会場の仙台はさみゅ~なので、もし行かれるのでしたら、暖かくしてお出かけ下さいませ~sign03(爆)heart04lovely

では、おやすみティー☆☆☆

投稿: 朗暖 | 2008年12月20日 (土) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5時のぉかし。 | トップページ | 大好きな。 »