« 中身ゎ。 | トップページ | 麻由が向かってる先ゎ? »

2008年12月29日 (月)

サッカー観戦記。

サッカー観戦記。

エコパスタジアムまで駅からタクシーで向かったんだけど、タクシーの屋根のランプの部分!?っていうのかな。サッカーボールが付いてたよぉ。

さすがサッカーの地、静岡県!!!

そぅそぅ、麻由が試合を観て感じたこと。

柏レイソルの早いパスまわしの凄さ、ボールを持った選手に相手のディフェンスが2枚以上になってもパスが次々につながるし勢いがすごかったです。
FC東京のサイドから崩しての攻撃の早さもあってドキドキしながらも盛り上がりました。

サッカー観戦、プチ旅行あっというまだったけど、楽しかったぁ☆☆☆
新幹線の中で食べるぉ弁当も美味しかったぁ☆☆☆

☆麻由より☆

|

« 中身ゎ。 | トップページ | 麻由が向かってる先ゎ? »

コメント

旅行はどこに行ったのかな!無事旅行も終わってよかったね!

投稿: 一晃 | 2008年12月29日 (月) 22時03分

静岡に行ったんだね!俺も静岡には何回か旅行に行ったことがあります!

投稿: 一晃 | 2008年12月29日 (月) 22時06分

ども!!観戦記ありがとうございます~sign03soccero(*^▽^*)o

へ~え!エコパの最寄駅のタクシーって屋根についているランプ!?がサッカーボールなんですか~!!(・∀・)
そりゃ、今度行く事がありましたらぜひ見てみたいと思いまっす!!soccerheart01

試合の録画、さっき見終りましたsign01
確かに、柏のカウンターは相変わらず早かったですねえ!!
でも、東京の方も悪くはなかったですよねえ!今シーズン目指しているサッカーがある程度出来ていた様な気がします!!(*^ω^*)ノ彡
後、サイドからの攻撃と言えば鈴木達也選手!この試合ではよかったんじゃないっすか~sign03heart02

ま、最後に両チームの完成度の差が勝敗を分けた様に、僕的には感じましたねえ!!wink
(詳しくは、またブログにて!!(笑))

「サッカー観戦、プチ旅行あっというまだったけど、楽しかったぁ☆☆☆」

アウェー遠征、なかなかいいものでしょう~!!soccerhappy02
来シーズンも、機会がありましたらお出かけしてみてはいかがでせうかsign02soccertrainbullettrain

では、【まゅ観戦記】(笑)、またこの次も宜しくお願いしまぁ~すsign03heart04lovely

投稿: 朗暖 | 2008年12月30日 (火) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中身ゎ。 | トップページ | 麻由が向かってる先ゎ? »