« いただき。 | トップページ | ぉでかけ。 »

2008年12月20日 (土)

ただい。

ただい。


ただいマウス=^・ω・^=


今日も頑張ったどぉ☆☆☆


24時〜番組【スーパーサッカー】が楽しみの麻由でしたぁ(о^∇^о)


また明日ねっ☆☆☆


明日も素敵な1日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆☆☆

☆麻由より☆

|

« いただき。 | トップページ | ぉでかけ。 »

コメント

どうも、一日おチユウかれ様でしたぁsign03heart01(o^∀^o)

清水戦、先制されて苦しい試合になりましたが、慌てず攻守のバランスを取って戦い、追加点を許さなかったのが大きかったですねsign03soccer(≧∇≦)

後半立ち上がりからラッシュをかけ、赤嶺、鈴木達也の活躍で一気に逆転出来ました!happy01
その辺は、スーパーサッカーでご覧になって下され!o(^-^)o

準決勝進出は1997年以来(当時はまだ東京ガスFCの頃!さっきのXmasソングはその時出来たもの)

準決勝は柏レイソルとの【金町ダービー】になりましたが、何とか勝って【元旦国立】に進出したいと思いマウス=^・ω・^=sign03soccer

と、いう訳で、まゅまゅもぜひ、元旦のスケジュールを開けて置いて下さいね~~sign03heart04lovely

では、おやすみティー☆☆☆

投稿: 朗暖 | 2008年12月21日 (日) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いただき。 | トップページ | ぉでかけ。 »