« 夜ご飯。 | トップページ | 傘持って。 »

2008年12月21日 (日)

王者マンチェスターU

王者マンチェスターU


サッカー、FIFAクラブワールドカップ決勝【マンチェスターU×リガ・デ・キト】戦。

結果1ー0。


世界一になったのゎ、マンチェスターU。


マンチェスターUの応援隊長!?としてめちゃ最高に嬉しいよぉ(。≧∇≦。)

ファーガソン監督素晴らしすぎるっ!!!

個人的にゎ、ボールを持ったロナウド選手が相手ディフェンダーをフェイントしながら何人もかわしてシュートしたプレー。


EUROの大会でも似たプレーがあったけど、やっぱり印象的でした☆☆☆

☆麻由より☆

|

« 夜ご飯。 | トップページ | 傘持って。 »

コメント

おめでとう、マンチェスターup
スポーツバーでテレビで見ていたよ。マンチェスターが世界一になったことはすごく嬉しい。でも、一点という点数も大変だという試合であったよね。
まずはおめでとうheart04

投稿: 赤い悪魔 | 2008年12月21日 (日) 22時24分

マンU応援隊長優勝おめでと~
ヴィディッチの退場でどうなるかと思ったけどロナウドのパスからルーニーがよくゴール決めてくれましたdelicious
さすがルーニーgood
ギグス見れなくて残念だったけど生で優勝見れて良かった~delicious

投稿: ひろ | 2008年12月22日 (月) 00時20分

マンチェスターU、クラブ世界一おめでと~~ございます~~sign03soccerhappy02

僕も退場者が出た時は「どうなるかな?」と、思いましたが、今大会好調のW・ルーニー選手はさすがですね!!あの決定力は、まさにワールドクラスです!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

C・ロナウド選手も、各チームが厳しくマークして来て難しい部分もあったとは思いますが、それでも世界最高のスピードとテクニックを存分に見せてくれましたよねえsign01

監督の手腕も見事ですし、マンUは【世界最強】の称号を得るに相応しいクラブだと思いますsign03soccercrown

あ、もちろん、【マンチェスターU応援隊長!?】そして【勝利の女神】と、なったまゅまゅの存在も、大きかったですよねえ~!!heart02wink

取り敢えず、前日の我らがFC東京の勝利と合わせて、今夜は気持ちよく勝利の美酒に酔って下さいませ~~sign03wineheart04lovely

投稿: 朗暖 | 2008年12月22日 (月) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜ご飯。 | トップページ | 傘持って。 »