« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月31日 (水)

大晦日。

大晦日。


2008年12月31日。

今年ゎ特にたくさんの人と出会えた年だったかな。
そしてまゅブログを楽しみにみてくれたみなさんに感謝です。ありがとうっ☆☆☆来年もよろしくねっ☆☆☆


でねっ、元旦になったと共に嬉しいお知らせをしよぅかなって思ってるんだぁo(^∇^o)(o^∇^)o


ちなみに今日ゎ夜カウントダウンライヴ観に行く予定だよん♪


☆麻由より☆

| | コメント (5)

2008年12月30日 (火)

ハッスルハッスル!!

ハッスルハッスル!!

今日ぉ友達に誘われて元スフィアリーガーの子(ライバルチームだったカレッツアの子だよん)と【ハッスル・マニア2008】を観に行ってきたんだぁ☆☆☆

有明コロシアムでフットサルの大会の時あったよねっとか、懐かしかった。

明日ゎ31日だね。また明日ねっ(o^∀^o)

明日も素敵な1日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (4)

有明コロシアム。

有明コロシアム。


めちゃ面白かったぁ↑↑↑


泰葉さん参戦も最高でしたぁ(о^∇^о)


☆麻由より☆

| | コメント (1)

麻由が向かってる先ゎ?

麻由が向かってる先ゎ?


☆☆☆こんばんゎぁ☆☆☆

今ある場所へ向かってるよぉ↑↑↑


どーこだ?


ヒント:ワイドショーを賑わせたYさんのもとへ。。格闘技だよん〜♪

☆麻由より☆

| | コメント (3)

2008年12月29日 (月)

サッカー観戦記。

サッカー観戦記。

エコパスタジアムまで駅からタクシーで向かったんだけど、タクシーの屋根のランプの部分!?っていうのかな。サッカーボールが付いてたよぉ。

さすがサッカーの地、静岡県!!!

そぅそぅ、麻由が試合を観て感じたこと。

柏レイソルの早いパスまわしの凄さ、ボールを持った選手に相手のディフェンスが2枚以上になってもパスが次々につながるし勢いがすごかったです。
FC東京のサイドから崩しての攻撃の早さもあってドキドキしながらも盛り上がりました。

サッカー観戦、プチ旅行あっというまだったけど、楽しかったぁ☆☆☆
新幹線の中で食べるぉ弁当も美味しかったぁ☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (3)

中身ゎ。

中身ゎ。


中身ゎこんなかんじ。


☆麻由より☆

| | コメント (2)

茶めし。

茶めし。

帰りの新幹線だよぉ〜。


いただきマウス=^・ω・^=

☆麻由より☆

| | コメント (2)

柏レイソル勝利。

柏レイソル勝利。


結果、


2ー1で柏レイソルの勝利!!!


おめでとうっ☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (3)

FC東京。

FC東京。

☆麻由より☆

| | コメント (1)

柏レイソル。

柏レイソル。


☆麻由より☆

| | コメント (1)

天皇杯準決勝。

天皇杯準決勝。


エコパスタジアムだよん。

☆麻由より☆

| | コメント (1)

スタジアム。

スタジアム。


静岡県だよぉ〜♪


☆麻由より☆

| | コメント (3)

デートのぉ相手。

デートのぉ相手。

新幹線で移動中だよぉ。。

高菜パンだぁい☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (1)

プチ旅行。

プチ旅行。

行ってきマウス=^・ω・^=

楽しみっ☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (2)

グッモーニン。

グッモーニン。


☆☆☆ぉはよぉ〜☆☆☆


今日ゎこれから仲良しフレンドと待ち合わせっ↑↑↑

今日もさみゅ〜日だねっ(><)


☆麻由より☆

| | コメント (2)

2008年12月28日 (日)

麻由出演中です!!!

麻由出演中です!!!

キングレコードさんからのWEB上の動画配信に麻由出演中です!!!

http://www.kingrecords.co.jp/index.html

コメント&シネマ 

■インフォマーシャル

・  ザ・ワールドルーツ ミュージックライブラリー

Oh!samaTV

:PICK UP 【ザ・ワールドルーツ ミュージックライブラリー

ご覧くださいませo(^∇^o)(o^∇^)o

☆麻由より☆

| | コメント (2)

パンぱくっと。

パンぱくっと。


☆☆☆ぉはにちゎぁ☆☆☆

朝ゎほぼパン派。


ウィンナーとサラダも食べたよぉ。


今日も頑張ってきマウス=^・ω・^=


☆麻由より☆

| | コメント (2)

2008年12月27日 (土)

ごはんっ。

ごはんっ。


急に食べたくなった


ナポリタン。

いただきマウス=^・ω・^=

☆麻由より☆

| | コメント (3)

宛先ゎ。

宛先ゎ。

☆☆☆ぉはにちゎぁ☆☆☆

まゅへの年賀状やファンレター等の宛先ゎ、

〒106ー0032
東京都港区六本木3ー9ー11
メインステージ六本木2F

株式会社アービング

麻由宛てでよろしくですっ(о^∇^о)

今日も1日ガンバろっ!!!

☆麻由より☆

| | コメント (5)

2008年12月26日 (金)

ぉ鍋。

ぉ鍋。

ぉ友達たちと博多のもつ鍋を食べに来てるよぉ〜。


いただきマウス=^・ω・^=


☆麻由より☆

| | コメント (2)

5時のぉやつ。

5時のぉやつ。


事務所に行ってきたよぉ。

このラスク大好きなんだぁ。


☆麻由より☆

| | コメント (4)

出発だす。

出発だす。

これからマネージャーさんと待ち合わせですっ。

行ってきマウス=^・ω・^=

☆麻由より☆

| | コメント (3)

晴天。

晴天。


ピンクラメ&パープルラメを混ぜて塗ったよぉ↑↑↑


晴れてるけど、今日もさみゅ〜ねb(・∇・●)


☆麻由より☆

| | コメント (2)

ナチュラルメイク。

ナチュラルメイク。


☆☆☆こんにちゎぁ☆☆☆


今日も天気いいねっ(o‘∀‘o)


メイク終わったから今からネイルタイムです♪

☆麻由より☆

| | コメント (2)

2008年12月25日 (木)

メリークリスマス。

メリークリスマス。


☆☆☆こんばんゎぁ☆☆☆


ぉ友達とお寿司食べに行ってきたよぉ〜(о^∇^о)


お寿司食べるちょいと前にお腹ペコすぎて、クッキー食べちゃったからもあって(笑)、お皿計4枚でした。


まぐろウマス。

明日も素敵な1日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (5)

2008年12月24日 (水)

クリスマスツリー。

クリスマスツリー。


飾りつけしたんだぁ☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (7)

いちごちゃん。

いちごちゃん。


イチゴバナナヨーグルト。


ウマス(o^∀^o)

☆麻由より☆

| | コメント (3)

手作り。

手作り。

☆☆☆こんにちゎぁ☆☆☆


サンドウィッチ作ってみた↑↑


ローストビーフ。

いただきマウス=^・ω・^=


☆麻由より☆

| | コメント (3)

2008年12月23日 (火)

カレーゎ、辛いです。

カレーゎ、辛いです。


パン屋さんでカレーパン買おぅって思ってみたら、甘口と辛口があった。

カレーゎ甘いより辛いっしょ!!


って思った。

単純すぎです(笑)。

甘口派?それとも辛口派?


☆麻由より☆

| | コメント (7)

デスポルチ。

デスポルチ。

めっちゃあったかウインドパーカー(ブラック)だよぉ。

デスポルチさん、ありがとうございます☆☆☆


ぉすすめだよぉ(。≧∇≦。)


☆麻由より☆

| | コメント (2)

体調ばっちり!!

体調ばっちり!!


天気良いと気持ちがいいねっo(^∇^o)(o^∇^)o

今日もこれからぉ出かけしてきマウス。


風邪にゎ気をつけましょね!!!


☆麻由より☆

| | コメント (3)

粉雪が舞う〜♪

粉雪が舞う〜♪


☆☆☆こんにちゎぁ☆☆☆


EXILEさんのバラードベストを聞いてるよぉ。。

特に【HOLY NIGHT】っていう曲好きな曲なんだぁ♪


☆麻由より☆

| | コメント (2)

2008年12月22日 (月)

パクっと。

パクっと。

やっぱりイチゴ味。

ウマスですっ☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (5)

うゎあw(°O °)w

うゎあw(°O<br />
 °)w


こんなサイズのゴーフルがあったんだぁ!!!

☆麻由より☆

| | コメント (4)

傘持って。

傘持って。


☆☆☆こんばんゎぁ☆☆☆


今からぉ出かけしてきマウス=^・ω・^=

うゎあ、雨だぁ。

☆麻由より☆

| | コメント (2)

2008年12月21日 (日)

王者マンチェスターU

王者マンチェスターU


サッカー、FIFAクラブワールドカップ決勝【マンチェスターU×リガ・デ・キト】戦。

結果1ー0。


世界一になったのゎ、マンチェスターU。


マンチェスターUの応援隊長!?としてめちゃ最高に嬉しいよぉ(。≧∇≦。)

ファーガソン監督素晴らしすぎるっ!!!

個人的にゎ、ボールを持ったロナウド選手が相手ディフェンダーをフェイントしながら何人もかわしてシュートしたプレー。


EUROの大会でも似たプレーがあったけど、やっぱり印象的でした☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (3)

夜ご飯。

夜ご飯。


デミグラスソースのハンバーグ。


ガンバ大阪3位になったね!!!


おめでとっ☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (4)

コンビニで。

コンビニで。


コンビニでチョコレートのぉかし買おうって決めてたんだけど、たくさん種類があって迷っちゃった。


悩んだ結果、

小枝の実。

サクサクしてウマスです☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (2)

答えゎ。

答えゎ。


大好きないちご。

☆麻由より☆

| | コメント (2)

ぉでかけ。

ぉでかけ。


☆☆☆ぉはにちゎぁ☆☆☆

天気いいねっ(●^ー^●)


今からぉ出かけしてきマウス=^・ω・^=


ちなみに朝フルーツゎ何を食べたでしょうか???って問題にしちゃった(笑)。正解ゎ後程。


☆麻由より☆

| | コメント (4)

2008年12月20日 (土)

ただい。

ただい。


ただいマウス=^・ω・^=


今日も頑張ったどぉ☆☆☆


24時〜番組【スーパーサッカー】が楽しみの麻由でしたぁ(о^∇^о)


また明日ねっ☆☆☆


明日も素敵な1日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (1)

いただき。

いただき。


バター醤油のきのこパスタ。


サラダも食べるよぉ〜。


いただきマウス=^・ω・^=

☆麻由より☆

| | コメント (4)

3時のぉやつ。

3時のぉやつ。


ロイズのチョコレート。


Nutty Bar 。

FC東京2ー1で勝ったね☆☆☆ぉめでとっ☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (2)

ドキドキっ。

ドキドキっ。


今からぉ出かけしてきマウス=^・ω・^=


予定があって観に行けないけど、仙台で行われる試合13時〜【FC東京×清水エスパルス】戦が楽しみっ☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (3)

大好きな。

大好きな。


☆☆☆ぉはにちゎぁ☆☆☆


イチゴ&バナナ。

いただきマウス=^・ω・^=


☆麻由より☆

| | コメント (2)

2008年12月19日 (金)

(^^)v

(^^)v

今日も1日頑張ったどぉ〜。

そぅそぅ、UEFAチャンピオンズリーグの決勝トーナメント一回戦の組み合わせが決定。

麻由の応援するマンチェスターUゎ、

【マンチェスターU×インテル】戦になりました☆☆☆

来年2月も楽しみだけど、明後日21日の試合、マンチェスターU絶対勝ってほしいな☆☆☆

3位決定戦のガンバ大阪もガンバですっ!!!

また明日ねっ(o^∀^o)

明日も素敵な1日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (2)

5時のぉかし。

5時のぉかし。

いちごのチョコレート。

やっぱりイチゴ味、好きっ(。≧∇≦。)

☆麻由より☆

| | コメント (3)

NEW Hair。

NEW Hair。


☆☆☆こんばんゎぁ☆☆☆


エクステンションを外しましたぁ〜♪


トリートメントしたから髪の毛さらさらだよん☆☆☆

ウレシス。


☆麻由より☆

| | コメント (5)

2008年12月18日 (木)

表参道。

表参道。

美容院に行ってました。


カラーリングとカット、トリートメント等してもらいましたぁ。麻由担当の美容師さんの晋一朗さん、ありがとうですっ☆☆☆


どんな髪型になったかゎ、明日までのお楽しみっ!?


また明日ねっ☆☆☆


明日も素敵な1日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (4)

マンチェスターU。

マンチェスターU。

マンチェスターU、5ー3で勝利。

マンU応援隊長!?の麻由として

・・・なんだかなぁ。

でしたb(・∇・●)

後半マンチェスターUの本気のプレーが見えたりで、すごく見ていて楽しませてもらった試合でしたぁ☆☆☆


ロナウド選手のフェイントとか凄すぎですっ!!


☆麻由より☆

| | コメント (4)

マンチェスターU×ガンバ大阪

マンチェスターU×ガンバ大阪


ただいま〜♪


ロナウド選手最高です(。≧∇≦。)

☆麻由より☆

| | コメント (5)

行ってき。

行ってき。


ぉでかけしてきマウス=^・ω・^=


チョキチョキ〜する場所だよん。


☆麻由より☆

| | コメント (3)

カリふわっ。

カリふわっ。


皮ゎカリッ。中ゎふんわりっ。


新食感ヽ(´▽`)/


☆麻由より☆

| | コメント (4)

ねんりん家

ねんりん家


☆☆☆ぉはにちゎぁ☆☆☆


人気スイーツだよぉ(●^ー^●)


☆麻由より☆

| | コメント (1)

2008年12月17日 (水)

麻由の。

麻由の。


スタバの冬季限定。


ホワイトチョコレート モカ。


飲みマウス=^・ω・^=


☆麻由より☆

| | コメント (3)

マネージャーさんの。

マネージャーさんの。


ポーション。


マネージャーさんいわく、

これを飲むとHPが回復するみたいです(。≧∇≦。)


☆麻由より☆

| | コメント (2)

ウレシス。

ウレシス。

☆☆☆こんばんゎぁ☆☆☆

これからマネージャーさんと待ち合わせだよん(o^∀^o)

らんらんらん〜♪

詳しいことゎまだ言えないんだけど、嬉しいことあったのぉ☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (4)

2008年12月16日 (火)

クリスマスVer.

クリスマスVer.


このボンボンも携帯につけるよぉ〜♪


リボンにゎCHRISTMASって書いてあるんだぁ。

ちなみにボンボン自体も手作りだよん☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (6)

NEWぼんぼん。

NEWぼんぼん。


携帯につけてるボンボンのストラップ。


新しいボンボンにチェンジしたよぉ。


もうちょい作ろうっと☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (2)

かれぇ。

かれぇ。


☆☆☆こんばんゎぁ☆☆☆


ポークカレー作ったよぉ。

いただきマウス=^・ω・^=

☆麻由より☆

| | コメント (3)

2008年12月15日 (月)

マンチェスターU。

マンチェスターU。


サッカー・イングランド・プレミアリーグ【トットナム×マンチェスターU】戦。

結果0ー0。


マンU勝ち点3を取りたかったなぁ(。≧∇≦。)


あと、麻由が応援しているマンチェスターUが、


今日日本に到着したねっ♪選手に会いに成田空港行った人いるんかなぁ??

18日のガンバ大阪戦、観に行けないんだけど、めっちゃ楽しみだよぉ☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (2)

さみゅ〜ので。

さみゅ〜ので。


☆☆☆こんにちゎぁ☆☆☆


ホッとココア。

☆麻由より☆

| | コメント (4)

2008年12月14日 (日)

ぉやぁ。

ぉやぁ。


ジンジャーエールとアイスティーを混ぜて飲むと美味しいよぉ☆☆☆


まゅだけかな(笑)。


明日も素敵な1日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (5)

アデレード×ガンバ大阪。

アデレード×ガンバ大阪。


サッカーFIFAクラブワールドカップ【アデレード×ガンバ大阪】戦。


用事があってみれなかったけど、1ー0でガンバ大阪勝利☆☆嬉しいっ☆☆☆


18日のマンチェスターUとの対戦が楽しみすぎる麻由でした♪


☆麻由より☆

| | コメント (3)

チーケー。

チーケー。


ぉ夜食ゎ、チーズケーキ。

ってか今日ほんとさみゅ〜日だったね。


☆麻由より☆

| | コメント (2)

「あれから」

「あれから」


世田谷パブリックシアターで行われている舞台【あれから】をマネージャーさんたちと観に行ってきました。


熟年夫婦の倦怠と、彼らをとり巻く若者たちの日々。

二組の夫婦を中心にしたお話で、心あたたまる優しい気持ちになれました(*´∀`*)


☆麻由より☆

| | コメント (2)

舞台。

舞台。


☆☆☆ぉはにちゎぁ☆☆☆

今日ゎ、これから舞台観に行ってきマウス=^・ω・^=


その前にマネージャーさんと待ち合わせ☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (5)

2008年12月13日 (土)

5時のぉやつ。

5時のぉやつ。


チョコボール。


ぉ友達からのプレゼント〜♪

☆麻由より☆

| | コメント (4)

2。

2。


そして、麻由が欲しがっていた【iPodnano】。


じゃんけん大会にて麻由が欲しい②かなりアピールしまくってたら、勝った人からなんとプレゼントしてもらえましたぁ☆☆☆

大切に使いますっ(。≧∇≦。)

☆麻由より☆

| | コメント (3)

1。

1。


スワロフスキーのイヤホン。


忘年会にていただきましたぁ(o^∀^o)

☆麻由より☆

| | コメント (3)

アルコール。

アルコール。


忘年会、かなり盛り上がったよぉ〜♪

シソ焼酎にオレンジジュース混ぜて飲みました。


美味しいよぉ☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (6)

2008年12月12日 (金)

行ってきマウス=^ ・ω・^=

行ってきマウス=^<br />
 ・ω・^=


☆☆☆こんばんゎぁ☆☆☆

これからマネージャーさんと待ち合わせ〜。


ぉ仕事関係のスタッフさんたちとの忘年会なんだぁ。

☆麻由より☆

| | コメント (4)

2008年12月11日 (木)

(ρ_-)ノ

(ρ_-)ノ


ただいま、ぉねむだす。


また明日ねっ(●^ー^●)


明日も素敵な1日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (5)

アデレード×ワイタケレ。

アデレード×ワイタケレ。

2ー1でアデレード勝利。

スタジアムで久しぶりのぉ友達にも会えたし、やっぱりサッカー観戦最高だね♪


☆麻由より☆

| | コメント (3)

開幕〜♪

開幕〜♪


もうすぐキックオフ。

☆麻由より☆

| | コメント (2)

国立競技場。

国立競技場。

スタジアムに到着。

☆麻由より☆

| | コメント (2)

サッカー観戦。

サッカー観戦。


サッカーFIFAクラブワールドカップ【アデレード×ワイタケレ】戦を観に行く予定だよぉ☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (2)

サンタさん。

サンタさん。


バースデープレゼント☆☆☆


ネックレス。

あゅちゃん、ありがとう^ー^)人(^ー^

☆麻由より☆

| | コメント (3)

ごまだれに。

ごまだれに。

ぉ鍋食べに行きましたぁ〜。豆乳鍋〜とすきやき風!?鍋。


大根おろしにポン酢派のまゅなんだけど、ごまだれに卵の黄身を入れてから食べたりもしたんだぁ。


ごまだれ+卵の黄身。


機会があったらトライしてみてねっ(o^∀^o)

☆麻由より☆

| | コメント (2)

Best Friend 。

Best Friend<br />
 。


☆☆☆ぉはにちゎぁ☆☆☆


昨日ゎ、パコちゃんと夜会ってましたぁ。しばらくしてあゅちゃんとも合流〜♪


ガールズトーク。


っていうか、クリスマス何する?みたいな話してたり(笑)。


☆麻由より☆

| | コメント (4)

2008年12月10日 (水)

夜景。

夜景。


遠くに見えてるのが、


【東京タワー】。

☆麻由より☆

| | コメント (5)

3時のぉやつ。

3時のぉやつ。


かもめの玉子。


☆麻由より☆

| | コメント (5)

ぴーす。

ぴーす。


☆☆☆ぉはちにゎぁ☆☆☆


今日も頑張っていきましょい(。≧∇≦。)

☆麻由より☆

| | コメント (5)

2008年12月 9日 (火)

事務所。

事務所。


事務所に行ってきたら、ぉ菓子くれたよぉ〜♪


サンキューですっ(о^∇^о)


☆麻由より☆

| | コメント (1)

アメダス。

アメダス。


お出かけしてきマウス=^・ω・^=


サムス。

☆麻由より☆

| | コメント (4)

冬ゎホワイトアクセ!?

冬ゎホワイトアクセ!?


☆☆☆こんばんわぁ☆☆☆

更新遅くなっちゃってごめんなさいっ(^人^)


このアクセサリー、


ネックレスなんだけど、キラキラしまくってるよぉ。

チェーンもホワイト。

☆麻由より☆

| | コメント (2)

2008年12月 8日 (月)

浜崎あゆみさん。

浜崎あゆみさん。

浜崎あゆみさんのCDとDVD。


【poker face】から、特に麻由の好きな曲【Depend on you】。

最近よく聞いてるんだぁ〜♪


【Who...】も好きっ☆☆☆


カウントダウンライヴ行けたらいいなぁ〜♪

明日も素敵な1日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (3)

これを飲みたい気分。

これを飲みたい気分。


☆☆☆こんばんゎぁ☆☆☆


アップルティー。

紅茶を飲みたい気分。

ってか肌寒いねぇ><


☆麻由より☆

| | コメント (3)

2008年12月 7日 (日)

ぉ茶漬け。

ぉ茶漬け。


ちゃんじゃ茶漬け。


パコちゃんとご飯してるよぉ〜♪


明日も素敵な1日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (5)

いただきマウス。

いただきマウス。

ぉなかペコッたから、


サラダとフォカッチャ。


☆麻由より☆

| | コメント (4)

ぉそろ〜です。

ぉそろ〜です。


この帽子。


【CA4LA】のだよぉ。

麻由→ブラック。


パコちゃん→グレー。


色違いでぉそろ〜です☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (2)

プレゼント〜♪

プレゼント〜♪


☆☆☆ぉはにちわぁ☆☆☆

この帽子、大好きなぉ姉様のパコちゃんからのプレゼント〜♪

パコちゃんとショッピング行くとだいたい麻由、帽子試着するんだぁ。チェックされてたんかなぁ!?(笑)。


パコちゃん、ありがとう☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (1)

2008年12月 6日 (土)

冬ゎぉ鍋の季節だよね☆☆☆

冬ゎぉ鍋の季節だよね☆☆☆
冬ゎぉ鍋の季節だよね☆☆☆


生まれて初めて【すきしゃぶ】を食べたよぉ〜♪


野菜などを入れたすき焼きの中にぉ肉をしゃぶしゃぶして卵をつけて食べるんだけど、めちゃ美味しかった☆☆☆


お鍋ゎほんと心も体もあたたまるし最高だねっ(*´∀`*)


シメにゎ、うどん。


デザートにゎ、パパイヤを食べましたとさ(笑)。


明日も素敵な1日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (6)

J1順位表。

J1順位表。

東京ヴェルディー。


降格してしまったぁ(ノд<。)゜。


☆麻由より☆

| | コメント (3)

チャンピオン。

チャンピオン。

鹿島アントラーズ。


優勝おめでとうっ☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (2)

大分トリニータ×名古屋グランパス。

大分トリニータ×名古屋グランパス。


試合始まるねっ!!!

☆麻由より☆

| | コメント (1)

らんちぃ。

らんちぃ。


今日のランチ。


サーモンのぉ寿司。


☆麻由より☆

| | コメント (2)

さゎやかぁ〜。

さゎやかぁ〜。


☆☆☆ぉはよぉ〜☆☆☆


マイBAGに入ってるものなんだけど、食べよぅとしたらラスト1粒。


そぅ、これと同じ味をFNS歌謡祭で一緒だったぉ友達が持ってたよぉ☆☆☆

ぉすすめ〜♪


☆麻由より☆

| | コメント (2)

2008年12月 5日 (金)

レッスン。

レッスン。


約3時間の演技レッスンを受けてきたよぉ。お芝居、日々勉強だけど、楽しいっ(о^∇^о)


ってか、明日Jリーグ最終節だねっ!優勝チームも決まれば、降格チームも入れ替え戦になるチームもほんと全てが決まっちゃうんだね☆☆☆


自分のことのよぅにドキドキっ。


また明日ねっ。


明日も素敵な1日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (3)

移動中。

移動中。

今からマネージャーさんと待ち合わせ〜♪


行ってきマウス=^・ω・^=


☆麻由より☆

| | コメント (4)

花束を。

125

☆☆☆ぉはにちゎぁ☆☆☆

12月4日という特別な日~♪

今まで以上にみなさんからのコメントの数に正直びっくりしたけど、ほんと嬉しかったし、ぉ仕事さらに頑張るよぉ!!!

ぉ祝いコメントをくださったみなさん、まゅブログにコメントをくださるみなさん、

【朗暖さん、まさ志さん、スケベ貧乏社長さん、ひろさん、まさしさん、ふじさんさん、赤い悪魔さん、bakuさん、あややさん、いそっぷさん、やっくんさん、sweeksさん、一晃さん、jackさん、えりなさん、コワモテ裕司さん、

ロミロミさん、hiroshiさん、susuさん、ここみさん、フォーランドオンライン口座開設ちゃんさん、にっしいさん】。

本当にありがとっo(*^▽^*)o

またあとでねぇ~♪

☆麻由より☆

| | コメント (3)

2008年12月 4日 (木)

Happy Birthday 。

Happy Birthday<br />
 。

12月4日。

まゅの誕生日〜♪

一年を振り返って、事務所の移籍もありいろいろ変化の多い一年でした。

麻由の所属する芸能プロダクション【アービング】のマネージャーさんをはじめ、関係者の方々、

そして何よりも、麻由のことを応援してくださっているみなさん、まゅブログを楽しみにしてくださっているみなさんに心から感謝しています☆☆☆

これからも女優として、タレント・モデル・いろいろと頑張っていきます!!!

応援よろしくお願いしますっ^ー^)人(^ー^

☆麻由より☆

| | コメント (15)

2008FNS歌謡祭。

2008FNS歌謡祭。


生放送終わって今タクシーの中だよぉ〜♪


今日テレビを観てくださったみなさん、ありがとう☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (6)

2008年12月 3日 (水)

会場。

会場。


今控え室だよん〜♪


☆麻由より☆

| | コメント (2)

移動中だよ。

移動中だよ。


☆☆☆こんばんにちゎぁ☆☆☆


これからマネージャーさんと待ち合わせっ。


行ってきマウス=^・ω・^=


☆麻由より☆

| | コメント (3)

2008年12月 2日 (火)

生放送だよぉ。

生放送だよぉ。

ロケ終わったよん〜☆
また雑誌の詳細ゎ、発売近くなったらお知らせします☆☆☆

あと明日ゎ、夜19時からフジテレビ系列にて【2008FNS歌謡祭】が生放送であり、麻由もお仕事で出演します(。≧∇≦。)

テレビの前でチェックしてみてくださいねっ☆☆☆
ちらっと映るかもです!?

ぜひ、ご覧くださいませ☆☆☆

明日も素敵な1日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (6)

イルミネーション。

イルミネーション。


イルミネーションの名前、【アタナリエ】っていうみたい☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (3)

海ゎ広いなぁ〜♪

海ゎ広いなぁ〜♪


雑誌の撮影で静岡県に来てるんだけど、海眺めてると癒されますっ(o^∀^o)


☆麻由より☆

| | コメント (3)

ランチタイム。

ランチタイム。


スタッフさんと一緒にランチっ。


ちらし丼。


☆麻由より☆

| | コメント (3)

撮影中。

撮影中。

ロケで静岡県に来てるんだぁ〜♪


撮影の合間にダウンジャケット着てるよん☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (2)

撮影だよん。

撮影だよん。

☆☆☆ぉはよぉ〜☆☆☆


今日ゎこれから撮影なんだぁ〜♪


ガンバってきマウス=^・ω・^=


☆麻由より☆

| | コメント (7)

2008年12月 1日 (月)

舞台。

舞台。


シアターサンモールで行われた、舞台【イタズラなKiss〜恋の味方の学園伝説〜】を観てきました。

ラブコメディー。

元気をもらえるし、めちゃ楽しかったよぉ☆☆☆

明日ゎ朝めっちゃ早いんだぁ〜♪また明日ねっ!!!


明日も素敵な1日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (3)

中華まん。

中華まん。

事務所で【ピザまん】いただきましたぁ。


ありがとうございます☆☆☆

ほっかほか(●^ー^●)


☆麻由より☆

| | コメント (4)

でこピース。

でこピース。


今日ゎ夜から舞台観に行く予定なんだぁ〜♪


その前にマネージャーさんと待ち合わせっ☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (2)

3時のフルーツ。

3時のフルーツ。


栃木のいちご。


☆麻由より☆

| | コメント (2)

ぉそろ。

ぉそろ。

☆☆☆ぉはにちわぁ☆☆☆


昨日一緒に試合を観てたパコちゃんと色違いでお揃いのリップクリーム。


右側に写ってるリップが麻由のだよぉ☆☆☆


偶然だったの(笑)。


☆麻由より☆

| | コメント (3)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »