« 麻由デザインシューズ。 | トップページ | 恒例のポーズ。 »

2008年11月19日 (水)

フットサル〜♪

フットサル〜♪


ただいまぁ〜♪


もちろんフットサルしてきたよぉ〜☆☆☆

やっぱりボールを蹴るの楽しいっ(^_-)-☆

ミックスで1本7分形式で試合してたんだけど、【まゅゴール】も決めたよん☆☆☆

真ん中からのループシュートっぽい!?かんじのシュートだったんだぁ!!!

喜びすぎたら、疲れちゃった(笑)。

デスポルチさんのフットサルシューズも履き心地ばっちりだし最高ですV(^0^)

また明日ねっ♪

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆☆☆


☆麻由より☆

|

« 麻由デザインシューズ。 | トップページ | 恒例のポーズ。 »

コメント

凄いですね。ゆっくり休んでください

投稿: まさし | 2008年11月19日 (水) 00時25分

フットサルでゴール決めたんだ~o(^▽^)oゴール決めて喜びすぎて疲れたていうのは嬉しい喜びだから良いんじゃないo(delicious
俺もやりたいな~。おやすみ~sleepy

投稿: ひろ | 2008年11月19日 (水) 00時27分

おおsign03
やはりフットサルでしたかぁ~!!soccerhappy01
YOTSUYAのみなさまとご一緒したのでしょうか?それとも今の会社関係の方でしょうかねえ!?happy02

ミックスだと、普段と違う感じだと思いますが、どんな感じでしたでせうか!?(・∀・)
いずれにしても、楽しめたみたいでよかったですねえ!!heart01happy01
私も、やってみたいものです!!wink

後、ひさびさのまゅゴールおめでとうございます~sign03heart02soccer
実戦はひさびさだと思うのですが、さすがまゅまゅですねえsign03shine
ループシュート気味との事ですが、やはりC。ロナウド選手を参考にしたのでしょうか!?

ともあれ、またいつかまゅまゅのプレーを見たいですなsign03soccer
でもひょっとしたら、今回は12月7日へ向けての準備だったりして……sign02flairsoccerlovely

では、おやすみティー☆☆☆

投稿: 朗暖 | 2008年11月19日 (水) 01時25分

久しぶりのフットサル記事だね。ザナ引退後のフットサルなのかな?
マュシューズで決められた事は素晴らしいよ。
また、マュがプレーしている姿を見れる事を期待しているね

投稿: 赤い悪魔 | 2008年11月19日 (水) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 麻由デザインシューズ。 | トップページ | 恒例のポーズ。 »