« ゲットしたものぉ。 | トップページ | W杯サッカー予想大会〜♪ »

2008年11月19日 (水)

4まきっ。

4まきっ。


H&Mのアクセサリーつけてみたよぉ〜♪


カワユスですっ☆☆☆

色違いもあったよぉ。


☆麻由より☆

|

« ゲットしたものぉ。 | トップページ | W杯サッカー予想大会〜♪ »

コメント

確か売り切れたら違うものいれるんだよね。テレビでやってたよ

投稿: まさし | 2008年11月19日 (水) 20時22分

ほう、これが男性用というアクセですね!!(゚▽゚*)
なる程、ブレスレット風に使うんですか~!!paperheart01

かわいいですし、付けたり外したりが簡単そうで、なかなかいいんじゃないっすか!!scissorsheart02lovely

投稿: 朗暖 | 2008年11月19日 (水) 20時30分

お似合いですよ。なんか、欲しくなったcoldsweats01
でも、多分もう無いんだろうな

投稿: 赤い悪魔 | 2008年11月19日 (水) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゲットしたものぉ。 | トップページ | W杯サッカー予想大会〜♪ »