« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月30日 (日)

かんぱぁい。

かんぱぁい。


あゅちゃんも合流して、パコちゃんと一緒にご飯してまぁす☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (5)

ボンボン仲間。

ボンボン仲間。


まゅフレンドのパコちゃんと一緒だよぉ。


2人ともテンション上がりっぱなしです(。≧∇≦。)


☆麻由より☆

| | コメント (2)

FC東京勝利。

FC東京勝利。


1ー0でFC東京勝ったぁ。


☆麻由より☆

| | コメント (2)

ゴール。

ゴール。


一点リード。


FC東京。

☆麻由より☆

| | コメント (1)

試合中。

試合中。


0ー0だよぉ。


☆麻由より☆

| | コメント (1)

FC東京。

FC東京。

☆麻由より☆

| | コメント (2)

アルビレックス新潟。

アルビレックス新潟。


☆麻由より☆

| | コメント (1)

わぁ〜。

わぁ〜。


もうすぐ始まるっ。


ドキドキっ!


☆麻由より☆

| | コメント (1)

スタジアム。

スタジアム。


【FC東京×アルビレックス新潟】戦。

楽しみっ☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (1)

着いたぁ。

着いたぁ。


味の素スタジアムに到着ですっ。

☆麻由より☆

| | コメント (1)

移動中だよん。

移動中だよん。


サッカー観戦してきマウス(o^o^o)


☆麻由より☆

| | コメント (2)

ぶいっ。

ぶいっ。

☆☆☆ぉはにちゎぁ☆☆☆

めっちゃ天気いいねっ♪


たくさん更新しちゃいます(^-^)


☆麻由より☆

| | コメント (3)

2008年11月29日 (土)

明日ゎ・・・。

29

今日のJリーグの試合結果、首位の鹿島アントラーズがリードしてるね。川崎フロンターレも強いっ!!!

優勝チームゎ、どのチームになるんだろ???

名古屋グランパスエイトも調子いいし(●^ー^●)

ドキドキっ。

残留争いも気になるし。

明日ゎ、ある場所へレッツゴーだよん〜♪

今日ゎ11月29日、【いい肉の日】だからぉ肉を食べた麻由でした(笑)。

明日も素敵な1日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (2)

キレイの魔法〜♪

キレイの魔法〜♪

ボディーソープだよぉ。


キラキラのラメが中に入ってるの(。≧∇≦。)


あま〜い香り。

☆麻由より☆

| | コメント (3)

もこもこ。

もこもこ。


さみゅ〜から、あったかいもこもこコート着てるよん。


☆麻由より☆

| | コメント (1)

スリーピース!

スリーピース!

☆☆☆ぉはにちゎぁ☆☆☆


これからぉ出かけしてきまぁす〜♪


今日もJリーグの試合あるから、結果が気になる麻由です。

☆麻由より☆

| | コメント (3)

2008年11月28日 (金)

カウントダウン!?

カウントダウン!?

もぅすぐアクセス数が200000に届きそぅ〜〜♪


あと約40アクセスくらいかな。


200000ちょうどにアクセスするのゎ、誰かなぁ??


って自己申告しかないっか(笑)。


今日ゎ演技レッスンの後、ぉ友達のお見舞いに行ってきたんだぁ。
早く良くなるといいなっ☆☆☆


明日も素敵な1日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (5)

BLUE。

BLUE。


イルミネーション。


綺麗だよね☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (2)

ふる〜り〜。

ふる〜り〜。


イチゴショートケーキ味のフルーリー♪♪♪

しぁわせ☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (4)

マネージャーさん。

マネージャーさん。

レッスンの帰り道〜〜♪


マネージャーさんだよん☆☆☆よくみるとピースしてるんだぁ(^^)v


☆麻由より☆

| | コメント (3)

ヾ(=^▽^=) ノ

ヾ(=^▽^=)<br />
 ノ


今日ゎ、午後から演技レッスンなんだぁ〜♪


いってきマウス=^・ω・^=


☆麻由より☆

| | コメント (2)

あーいあい〜〜♪

あーいあい〜〜♪


☆☆☆ぉはにちゎぁ☆☆☆

正解ゎ、


ぉさるさんが大好きなバナナ〜♪


アップすぎてわからなかったよね(・・?)


今日もガンバりまっしょ!!!


☆麻由より☆

| | コメント (5)

2008年11月27日 (木)

なーんだぁ?

なーんだぁ?


これ、なーんだ!?

まだまだ勉強ガンバですっφ(.. )

明日も素敵な1日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (4)

アディダス。

アディダス。


アディダスのジャージ。
上下セットあるよん☆☆☆

カワユス☆ヽ(▽⌒*)


☆麻由より☆

| | コメント (5)

3時のデザート。

27

林檎をレンジでちん〜〜♪
ホッとあつあつアップルの出来上がり☆☆☆ 

☆麻由より☆

| | コメント (3)

勉強中。

勉強中。


ただいま演技レッスンでの台本の勉強中ですφ(.. )

AとBとCとの関係がどぅなのか!?から入ります。

☆麻由より☆

| | コメント (3)

ラブコーラル。

ラブコーラル。


☆☆☆ぉはにちゎぁ☆☆☆


まゅが使ってる香水だよぉ(o^∀^o)

☆麻由より☆

| | コメント (2)

2008年11月26日 (水)

(。≧∇≦。)

26

今年の紅白歌合戦の出演者が決定したねっ(。≧∇≦。)

麻由の好きな浜崎あゆみさんも出場するし、めっちゃ嬉しい〜〜♪

カラオケ行くとやっぱり浜崎あゆみさんの曲歌いまくる麻由ですっ。

明日も素敵な1日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (6)

カフェ中。

カフェ中。


ガパオヌードルいただきまぁす〜〜♪


映画めっちゃ良かったよぉ。切ない気持ちになったりで、たくさん泣いちゃった。いっぱい書きたいことあるけど、ストーリーが分かっちゃいそうだから…だけど、ぉすすめ映画ですっ。

☆麻由より☆

| | コメント (4)

ぉ相手ゎ。

ぉ相手ゎ。


映画【私は貝になりたい】を観てたんだぁ。


ぉ友達のパコちゃんと。

☆麻由より☆

| | コメント (3)

デート。

デート。


彼女と合流したよん♪♪♪

映画観るんだぁ。


☆麻由より☆

| | コメント (3)

ボンボン。

ボンボン。


待ち合わせしてるぉ友達ゎ、ボンボン仲間だよぉ〜☆☆☆


だーれだぁ??


麻由の携帯電話にゎ、このピンクのボンボンがついてるんだぁ(≧▼≦)


☆麻由より☆

| | コメント (2)

ぉ出かけ〜♪

ぉ出かけ〜♪


☆☆☆ぉはにちゎぁ☆☆☆


今からぉ友達と待ち合わせなんだぁ〜♪

☆麻由より☆

| | コメント (2)

イチゴ好き麻由。

イチゴ好き麻由。

徐々にだけど、新しい携帯電話の機能の使い方に慣れてきたかなぁ〜!?。


今日ゎレッスンの後ぉ友達とぉ茶してましたぁ。
THEガールズトークです!


めっちゃ話すぎたら閉店時間になってたぁ。しかも、ぉ店にいたぉ客さんゎほぼまゅたちだけ状態。


約4時間近く話してたかも。


でねっ、今日も大好きなイチゴを食べたんだぁ。幸せっ☆☆☆

明日も素敵な1日になりますよぅに…☆〃

おやすみティ―☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (5)

2008年11月25日 (火)

ド―ナッツ。

ド―ナッツ。

先程レッスン終わったんだぁ☆☆☆勉強になることたくさんあったし、楽しかった☆☆☆


レッスン場でド―ナッツ差し入れでいただきましたぁ。ありがとうございます(*^□^*)


☆麻由より☆

| | コメント (3)

晴れてるねぇ(o^o^o)

晴れてるねぇ(o^o^o)
☆☆☆ぉはにちゎぁ☆☆☆

これから演技レッスンなんだぁ〜♪

☆麻由より☆

| | コメント (3)

2008年11月24日 (月)

機種変したんだぁ。

機種変したんだぁ。


新しい!?携帯電話にしたんだぁ☆☆☆


でもまだ使いこなせなくてブログ更新も遅くなっちゃった(^o^;


906シリーズだよん〜♪


機能がたくさんだぁ。


明日も素敵な1日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (5)

朝ベリー。

朝ベリー。


☆☆☆ぉはにちゎぁ☆☆☆


今日もちょいとぉ出かけしてきまぁす(^_-)-☆

☆麻由より☆

| | コメント (4)

2008年11月23日 (日)

クリーム系な気分!?

クリーム系な気分!?

【鮭のクリームソーススパゲティー】。

ぉ夕ご飯〜♪


パスタ好きなんだぁ☆☆☆今日ゎ、トマト系ぢゃなくてクリーム系の気分だったんだぁ(笑)。


☆麻由より☆

| | コメント (6)

しょーぱん。

しょーぱん。


☆☆☆ぉはにちゎぁ☆☆☆


今日もぉ出かけしてくるっ(^O^)/

天気いいねっ☆☆☆
Jリーグの試合も気になる麻由でしたっ。

☆麻由より☆

| | コメント (4)

2008年11月22日 (土)

初☆試飲。

ただいまぁ。

今日ねっ、ボジョレーヌーヴォー試飲しちゃった☆☆☆ラッキー(^_-)-☆

飲みやすくてすっきりとした味で美味しかったよぉ〜♪

ちなみに今日ゎ【いい夫婦の日〜♪】

まゅにとってゎ、【ボジョレーヌーヴォー試飲の日】。(笑)。

また明日ねっV(^0^)

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (5)

さらどぅ。

さらどぅ。


ぉなかすいたから、サラダたーべよ(^_-)-☆

ドレッシングゎ、玉ねぎと人参とニンニクとかをミキサーにかけて…オリジナルドレッシングなんだぁ〜♪


ウマスV(^0^)

☆麻由より☆

| | コメント (5)

イチゴ味〜。

イチゴ味〜。


ぉ友達からもらったぁ〜♪

しかもイチゴ味☆☆☆

3時のぉやつにしょV(^0^)

☆麻由より☆

| | コメント (3)

ピースV(^0^)

ピースV(^0^)

☆☆☆ぉはにちゎぁ☆☆☆


今日ゎ、ショートパンツにブーツにタイツだよん〜♪


ぉ出かけしてくるねっ☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (4)

2008年11月21日 (金)

映画観てるよぉ〜。

映画観てるよぉ〜。


映画【ALWAYS 続・三丁目の夕日】を観てるよぉ〜♪

また明日ねっV(^0^)


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (5)

さみゅ〜と。

さみゅ〜と。


さみゅ〜とセーターの袖を手の半分まで持ってきちゃう(>_<)


もぅ手袋が必要な季節だねっ☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (1)

レッスン場で。

レッスン場で。


カルピス飲んでたぁ〜♪


さっきレッスン終わったよぉ。

風も冷たくて、さみゅ〜です(>_<)

☆麻由より☆

| | コメント (2)

ぉ芝居〜♪

ぉ芝居〜♪


☆☆☆ぉはにちゎぁ☆☆☆


これから演技レッスンなんだぁ〜。

行ってくるねっV(^0^)

☆麻由より☆

| | コメント (4)

2008年11月20日 (木)

今日ゎ何の日だぁ???

今日ゎ何の日だぁ???


ほんとさみゅ〜日だったね(>_<)

2008年11月20日(木)ゎ何の日だぁ???


【ボジョレーヌーヴォー解禁日】。

はいっ。


早く試飲したいなぁ〜☆☆☆

って試飲かぁい〜♪

ルネッサンス〜♪(笑)。


あっ、こんなテンションでごめんなチャイです(^^ゞ


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (3)

さみゅ〜です。

さみゅ〜です。


さみゅ〜からタートルネックです☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (3)

やったぁV(^0^)

やったぁV(^0^)


☆☆☆ぉはにちゎぁ☆☆☆


サッカー日本3ー0でカタールに勝ったねっV(^0^)

15年前のドーハの悲劇をリアルタイムで見てたから、あのスタジアムを見て思い出しちゃった。

今回の結果、日本ゎ2位キープ。
よかったぁ☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (4)

【カタール×日本】

【カタール×日本】


カタールも日本もプレスが激しいねっ。

日本ガンバっ!!!

☆麻由より☆

| | コメント (5)

2008年11月19日 (水)

W杯サッカー予想大会〜♪

W杯サッカー予想大会〜♪


深夜放送されるW杯サッカー・アジア地区最終予選【カタール×日本】。

結果どぅなるか勝手に予想しちゃいましょV(^0^)

◆まゅ予想◆

2ー0で日本勝利!!!

リアルタイムで見るよぉ〜♪


☆麻由より☆

| | コメント (5)

4まきっ。

4まきっ。


H&Mのアクセサリーつけてみたよぉ〜♪


カワユスですっ☆☆☆

色違いもあったよぉ。


☆麻由より☆

| | コメント (3)

ゲットしたものぉ。

ゲットしたものぉ。

ニットワンピースとかアクセサリーだよぉ〜♪

とりあえずH&M地下1階から3階まですべてチェックしましたぁ(^_-)-☆

そぅそぅ、写真にある白のアクセサリーゎ、メンズアクセサリーなんだけど、【あっ、麻由身につけたい!】って思ってゲットしちゃった☆☆☆

ぉ店の中に入る時、ちょいと並んだけど、思ったより早く入れてよかったぁV(^0^)

☆麻由より☆

| | コメント (4)

H&M

H&M


ぉ洋服とかいろいろゲットしたよぉ〜♪

☆麻由より☆

| | コメント (2)

原宿だよぉ〜。

原宿だよぉ〜。


【H&M】発見!!!

☆麻由より☆

| | コメント (1)

恒例のポーズ。

恒例のポーズ。

☆☆☆ぉはにちゎぁ☆☆☆

今からある場所へ行こぅって思ってますV(^0^)


今日もボンボン麻由になってます〜♪

☆麻由より☆

| | コメント (2)

フットサル〜♪

フットサル〜♪


ただいまぁ〜♪


もちろんフットサルしてきたよぉ〜☆☆☆

やっぱりボールを蹴るの楽しいっ(^_-)-☆

ミックスで1本7分形式で試合してたんだけど、【まゅゴール】も決めたよん☆☆☆

真ん中からのループシュートっぽい!?かんじのシュートだったんだぁ!!!

喜びすぎたら、疲れちゃった(笑)。

デスポルチさんのフットサルシューズも履き心地ばっちりだし最高ですV(^0^)

また明日ねっ♪

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (4)

2008年11月18日 (火)

麻由デザインシューズ。

麻由デザインシューズ。


麻由のデザインしたフットサルシューズなんだぁ〜☆☆☆


デスポルチさん、ありがとうございます☆☆☆

今日ゎこれからこのNEWシューズを履くよぉ〜。

☆麻由より☆

| | コメント (2)

移動中〜♪

移動中〜♪


今ある場所へ向かってるんだぁ〜♪


ジャージ姿だよんV(^0^)


☆麻由より☆

| | コメント (1)

【マンチェスターU×ストーク】

【マンチェスターU×ストーク】


【マンチェスターU】応援隊のまゅです(笑)。

クリスチアーノ・ロナウド選手のフリーキックかっこよかったぁ。

左サイドからのフリーキックの時、

相手側の壁が5枚だったのに、ゴールを決めたロナウド選手。

テンション上がりますっV(^0^)


☆麻由より☆

| | コメント (3)

プレゼントに最高!!!

プレゼントに最高!!!


薔薇のチョコレートとかめっちゃ可愛い☆☆☆


上品な味で甘さもあって、食べた後もチョコレートの味が残ってるよぉ〜♪


しぁわせです(^_-)-☆


☆麻由より☆

| | コメント (4)

ウレシスです〜。

ウレシスです〜。

有名なチョコレートだよぉ〜♪

☆麻由より☆

| | コメント (3)

X'masミニローズ。

X'masミニローズ。


メサージュ・ド・ローズさんのチョコレート。


入れ物もレースで出来てるからお洒落〜♪

☆麻由より☆

| | コメント (3)

3時のみかん。

3時のみかん。


☆☆☆こんにちゎぁ☆☆☆


ビタミン摂取、大事ですっ(^_-)-☆


☆麻由より☆

| | コメント (3)

2008年11月17日 (月)

ありがとう。

1117

まゅblogにコメントをくださる

 【赤い悪魔さん、ひろさん、まさしさん、一晃さん、朗暖さん、コワモテ裕司さん、ふじさんさん、薺(なずな)さん、まさ志さん、susuさん、bakuさん、いそっぷさん、美容さん、みくさん】。


みなさんありがとうございます☆☆☆すべて読ませてもらっています☆☆☆

これからもよろしくですっ♪




また明日ねっ(^_-)-☆



明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (7)

夜ご飯〜。

夜ご飯〜。

明太子クリームスパゲティー食べたよぉ〜♪


☆麻由より☆

| | コメント (3)

いまっ。

いまっ。


ちょいとお出かけしてまぁす〜♪

夜ご飯何食べよぅかなぁ〜???

☆麻由より☆

| | コメント (3)

まぶしぃ〜。

まぶしぃ〜。


☆☆☆こんにちゎぁ☆☆☆


天気最高だねっ♪
晴れるとテンション上がるっV(^0^)


晴れが1番っ!!!

☆麻由より☆

| | コメント (3)

2008年11月16日 (日)

カフェ中。

カフェ中。


仲良しフレンドのあゅちゃん登場ですっ!!!


アイスカフェラテ飲んでるよぉ〜♪

☆麻由より☆

| | コメント (2)

これからぁ〜。

これからぁ〜。


これから、仲良しフレンドと待ち合わせだよぉ〜♪


ヒント:

マックふる〜り〜を麻由と一緒に食べたぉ友達です(笑)。

☆麻由より☆

| | コメント (2)

今日ゎ〜♪

今日ゎ〜♪


ホワイトボンボン麻由です(笑)。

先程ぉ仕事終わりましたぁ〜♪


☆麻由より☆

| | コメント (5)

いちごヨーグルト。

いちごヨーグルト。


またまたイチゴ味〜♪

☆麻由より☆

| | コメント (2)

向かってるよぉ〜。

向かってるよぉ〜。


雨降っちゃってる(>_<)

有明の試合会場ゎ、場所が同じでも天候により屋外→室内にできる施設だから安心っ〜♪

今移動中だよぉ〜。

☆麻由より☆

| | コメント (1)

ドリンクガール麻由。

1115

☆☆☆ぉはよぉ〜☆☆☆

今日も全日本テニス選手権のぉ仕事なんだぁ〜。

今日行われる、男子シングルス決勝がNHK教育テレビにて15:00〜から放送されます〜♪

昨日に引き続き、【ドリンクガール麻由】も写るかもなので、チェックしてみてくださぁい☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (2)

明日も〜♪

明日も〜♪


日付が変わっちゃったけど、


土曜日に引き続き、日曜日もニッケ全日本テニス選手権のぉ仕事です〜♪

また明日ねっ(^_-)-☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (3)

2008年11月15日 (土)

ハンバーグ♪

ハンバーグ♪


ぉ遅めのランチだよぉ〜☆


まゅの好きな料理〜♪

☆麻由より☆

| | コメント (4)

じゃんけんグー!?

じゃんけんグー!?

マネージャーさんに写真撮ってもらおうとしたら、ピコン♪ってシャッター音が。

マネージャーさんいわく、寒かったからみたいっ。

☆麻由より☆

| | コメント (2)

全日本テニス選手権〜♪

全日本テニス選手権〜♪


ぉ仕事終わったよぉ〜♪


今日ゎニッケ全日本テニス選手権が行われている有明でぉ仕事でしたぁ〜♪


試合の際に選手にドリンクなどをサポートする【ドリンクガール麻由】でしたぁ☆☆☆


テレビでドリンクガール麻由が写るかも☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (3)

今移動中だよぉ〜。

今移動中だよぉ〜。

☆☆☆ぉはよぉ〜☆☆☆

今現場へ向かってるところだよぉ〜♪途中でマネージャーさんと待ち合わせっ☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (2)

2008年11月14日 (金)

はいっ。

はいっ。


今日のぉ仕事の告知ができる時になったらお知らせしますねっ☆☆☆

あっ、そぅだ(^O^)

麻由のバニーちゃん姿、見つけられたかなぁ???

明日もぉ仕事頑張ろっ!!!


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (6)

ふる〜り〜♪

ふる〜り〜♪


ぉ仕事終わってから、仲良しフレンドのあゅちゃんと会いましたぁ〜♪

あゅちゃんもMAYUのボンボン仲間になりました☆☆☆

ふる〜り〜、うましV(^0^)

☆麻由より☆

| | コメント (1)

収録終わったぁ〜♪

収録終わったぁ〜♪


スタッフさんもめちゃ心優しくて和やかなムードだったよぉ〜☆☆☆

ちょいと画像に写っているぉ洋服チェニックを収録時着てましたぁ(^O^)/


あとねっ、マネージャーさんにもボンボンプレゼントしたり、スタッフさんにもプレゼントしましたぁ〜♪


麻由のボンボン仲間増えておりますっ☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (4)

ごろごろっ。

ごろごろっ。


スタジオ近くで撮ってみたぁ〜♪

☆麻由より☆

| | コメント (2)

チェリップ。

チェリップ。

☆☆☆ぉはにちゎぁ~☆☆☆

チェリー味のリップクリーム使ってますっ☆☆☆

昨日に引き続き、今日もこれから収録だよぉ〜♪

行ってきます〜V(^0^)

☆麻由より☆

| | コメント (2)

2008年11月13日 (木)

麻由〜出演情報。

麻由〜出演情報。

◆日時◆

2008年11月14日(金)

19:00〜22:52

◆番組名◆

フジテレビ

年に1度の超豪華版オールスター芸能人!歌がうまい王座決定戦第1回記念スペシャル

今回4時間スペシャルです〜♪♪♪頂点に輝くのゎ???

麻由のバニーちゃん姿もご覧くださいませ〜☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (7)

アイスショコラ。

アイスショコラ。

今から別の用事があるんだけど、ちょいと時間があるのでブレイクタイムですっ♪


☆麻由より☆

| | コメント (2)

チョコパイ〜。

チョコパイ〜。

スタジオでチョコパイいただきましたぁ〜♪

スタッフさん〜、ありがとうございまぁす☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (2)

移動中〜。

移動中〜。

ぉ仕事が終わり、ただいま移動中です〜♪

お腹ペコリーナまゅでしたっ☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (2)

ポッカポカぁ〜♪

ポッカポカぁ〜♪


☆☆☆ぉはにちゎぁ☆☆☆


これからマネージャーさんと待ち合わせなんだぁ〜♪


行ってきまぁすV(^0^)


☆麻由より☆

| | コメント (5)

2008年11月12日 (水)

クリスマスツリー♪

クリスマスツリー♪


映画館で巨大なクリスマスツリー発見しましたっ!!!


軽くテンション上がっちゃった☆☆☆

いろんな場所のクリスマスツリーみたいなぁ〜♪


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (5)

サッカーACL決勝。

サッカーACL決勝。


【アデレード・ユナイテッド×G大阪】戦、


2ー0でガンバ大阪がチャンピオンになったねっ☆☆☆

おめでとっ☆☆☆嬉しいっ☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (4)

デートのぉ相手ゎ。

デートのぉ相手ゎ。


優しいぉ姉様のパコちゃんでしたぁ〜☆☆☆

さみゅ〜だけどアイスココア飲んぢゃった(^^ゞ

☆麻由より☆

| | コメント (3)

映画を観た後ゎ。

映画を観た後ゎ。

カフェでガールズトークしてましたぁ☆☆☆

でねっ、まゅがプレゼントしたボンボンを早速携帯に付けてくれました〜♪

みんなにボンボン配りまくっちゃおうかなっ☆☆☆ボンボン仲間を増やすぞぉ~。

欲しいひといるかなぁ!?

☆麻由より☆

| | コメント (2)

映画館〜♪

映画館〜♪


仲良しフレンドの彼女と映画観に行ってたんだぁ〜♪

映画【おくりびと】を観てましたぁ〜☆☆☆

ポップコーンの味、塩とキャラメル迷うんだけど、塩味にしましたぁ〜。


☆麻由より☆

| | コメント (2)

合流したよぉ〜。

合流したよぉ〜。


プレゼント喜んでくれたぁ☆☆☆


デートのぉ相手ゎ、

右に写ってる子だよぉ〜って分からないよね!?


サッカー観戦仲間だよぉ〜♪

☆麻由より☆

| | コメント (2)

まゅスタイル〜♪

1112_2 

さみゅ〜日でも、あったかしV(^0^)

☆麻由より☆

| | コメント (2)

プレゼント〜♪

プレゼント〜♪


これから仲良しまゅフレンドと会ってきますっ☆☆☆


ボンボンプレゼントするんだぁ〜♪


☆麻由より☆

| | コメント (2)

2008年11月11日 (火)

ミツアミマユ。

ミツアミマユ。


今日もさみゅ〜一日だったねぇ〜(>_<)

ほんと風邪にゎ気をつけましょねっ☆☆☆

そぅ、H&Mまだ行けてないんだぁ〜。原宿もオープンしたみたいだし今月中にでも行けたらいいな☆☆☆行列なんかなぁ!?

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (5)

できあがり〜。

できあがり〜。

ボンボンでヘアゴム作ったよぉ☆☆☆

ただいま7ボンボン出来てますV(^0^)

サッカー【アーセナル×マンチェスターU】、2ー1でアーセナル勝利でしたぁ♪


☆麻由より☆

| | コメント (1)

好きな選手〜☆☆☆

好きな選手〜☆☆☆


サッカー【アーセナル×マンチェスターU】戦だぁ〜♪


個人的にクリスチアーノ・ロナウド選手を応援してますっ☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (3)

1、2、…。

1、2、…。

ボンボン作りの巻き〜。


1、2、…♪


サン〜♪♪♪


3個できたぁ☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (3)

手作りボンボン。

手作りボンボン。


毛糸でボンボン作ってみたぁ☆☆☆


ヘアゴムにもできるけど、最初ゎ、携帯のストラップにするんだぁ〜♪


ヘアゴム用も作ろぅかな!?

☆麻由より☆

| | コメント (2)

11月11日ゎ。

11月11日ゎ。

11月11日といえば、

まゅの中で、

【ポッキー&プリッツの日】でしたぁ。

でもその他にも、サッカーの日・鮭の日・犬の日もあるんだねっ☆☆☆みなさん、教えてくれてありがとっ☆☆☆もっと他にも○○の日ってありそぅだよねっ!?

・・・。

あると思います。(笑)。。

あと、ぉ友達から【まゅちゃんってぉ菓子に例えるならポッキーだよね!】って言われたよぉ〜。

まゅってポッキーぽい???

☆麻由より☆

| | コメント (4)

2008年11月10日 (月)

明日ゎ何の日だぁ???

明日ゎ何の日だぁ???

明日ゎ、

11月11日。


〇〇〇〇の日。

なーんだ!?

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (6)

マキマキマユ。

マキマキマユ。

巻き髪してみたぁ☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (4)

クロクロマユ。

クロクロマユ。


今日もさみゅ〜です。

マフラーあったかし(^_-)-☆

☆麻由より☆

| | コメント (3)

2008年11月 9日 (日)

さみゅ〜です。

さみゅ〜です。

今日もさみゅ〜日だったね(>_<)


昨日と今日あったJリーグの試合とか観戦するのもさみゅ〜だろぅなって思ったりしちゃった。

チームの順位も気になるんだぁ。

って、応援しているチーム何チームもあるんだけどね(^^ゞ

ちなみに麻由ゎ、東京都出身だから、FC東京と東京ヴェルディももちろん応援してますっ☆☆☆

明日もガンバっていきましょっV(^0^)


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (5)

ぉでん〜♪

ぉでん〜♪


今日の夜ご飯ゎ、

【ぉでん】。

ごぼう巻き好きなんだぁ〜♪


大根もねっ(笑)。


☆麻由より☆

| | コメント (6)

かわいいっ。

かわいいっ。

カロリーも1袋38Kcalなのに食物繊維とれるんだってぇ。

形もキュート〜☆☆☆

ちょこちょこ食べちゃう。

☆麻由より☆

| | コメント (1)

ぷにくに〜。

ぷにくに〜。


今日の3時のぉやつゎ、

【ぷにくにこんにゃく】。

コンビニで買ったんだぁ。

☆麻由より☆

| | コメント (3)

おはにちゎぁ〜。

おはにちゎぁ〜。


いつもだいたい携帯電話のアラームをセットして起きてるんだけど、今日ゎアラームしてる時間の5分前に自然に目が覚めたよぉ〜♪


アラームをセットしている時間より30分前に目が覚めると、起きようかもぅちょっと寝ようか迷っちゃうんだよねっ。

でもだいたい寝ちゃうけどっ(笑)。

ってか今日もさみゅ〜です(>_<)

☆麻由より☆

| | コメント (3)

2008年11月 8日 (土)

さみゅ〜の日でも。

さみゅ〜の日でも。


今日ゎずっと、さみゅ〜の日だったねっ(>_<)

でもでも、またまたアイス食べちゃった。

あずきのアイス♪♪♪


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (4)

さらだぁ。

さらだぁ。


今日のご飯ゎ、


ジェノベーゼ風ドレッシングのサラダとトマトベースのパスタ。

いただきまぁす☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (1)

がむゅ〜。

がむゅ〜。


今日ゎ、このガムがマイBagに入ってるよぉ〜♪

PEACH〜♪♪♪

☆麻由より☆

| | コメント (2)

さみゅ〜。

さみゅ〜。


東京さみゅ〜です(>_<)

これからお出かけしてきます☆☆☆

ちなみに浜崎あゆみさんの曲ゎ、そのままのキーで歌うよぉ〜♪♪♪

☆麻由より☆

| | コメント (3)

2008年11月 7日 (金)

あなたがもし旅立つ〜♪♪♪

あなたがもし旅立つ〜♪♪♪

注射した後、ちょいとテンション落ち気味だったけどチョコレート食べたら(笑)元気になったよぉV(^0^)

単純ですっ(笑)。

あとねっ、最近浜崎あゆみさんの曲【Depend on you】をカラオケ行くと歌ってるんだぁ☆☆☆好きなんだぁ☆☆☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (4)

終わったぁ。

終わったぁ。


インフルエンザワクチンの予防注射してきたんだぁ〜。

やっぱり注射ちょぴっと痛かった(>_<)

☆麻由より☆

| | コメント (5)

注射きらいだぁ〜。

注射きらいだぁ〜。


これから病院へ行ってきますぅ〜(>_<)

予防接種〜。

自分にガンバですV(^0^)

☆麻由より☆

| | コメント (2)

スタバぁ。

スタバぁ。

☆☆☆こんにちゎぁ☆☆☆


本日の飲み物ゎ、

【カプチーノ】。

ホッとします(笑)。

☆麻由より☆

| | コメント (2)

2008年11月 6日 (木)

もつ鍋〜♪

もつ鍋〜♪


今日の夜ご飯ゎ、


【もつ鍋】。

最後おじやにして食べよぅっと(^_-)-☆

かなりうましですっ!!

☆麻由より☆

| | コメント (4)

ぉ疲れさまぁ〜♪

ぉ疲れさまぁ〜♪


マネージャーさんと用事があり会ってきましたぁ〜♪


これからぉ友達と待ち合わせなんだぁ☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (1)

影ポ〜♪

影ポ〜♪
☆☆☆こんにちゎぁ☆☆☆


今日ゎ影でポーズ撮ってみたV(^0^)

今からマネージャーさんと待ち合わせですっ♪


行ってくるねっ☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (1)

2008年11月 5日 (水)

ガンバっ☆☆☆

ガンバっ☆☆☆

G大阪3ー0で勝ったぁ〜♪

ガンバ絶好調!!!


特に左サイドからのパスからの安田選手のシュート、かっこよかったぁ☆☆☆
ボレーシュート!?


ハイライトでもう一度みたいなっ(笑)。


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (3)

【G大阪×アデレード・ユナイテッド】

【G大阪×アデレード・ユナイテッド】

サッカー・AFCチャンピオンズリーグ2008決勝だぁ〜♪


G大阪ガンバですっ!!!


☆麻由より☆

| | コメント (3)

スタバぁ〜♪

スタバぁ〜♪


ブレイクタイムゎ、


【ブルーベリースコーン】&【アイススターバックスラテ】。

スコーンゎ温めてもらって、ふかふかスコーンになったよぉ♪

ラテゎ、もちろん無脂肪にしてもらったよぉ♪

☆麻由より☆

| | コメント (2)

恒例の!?

恒例の!?


今日ゎジーンズにコート着てるんだぁ〜♪

☆麻由より☆

| | コメント (2)

はろぉ〜♪

はろぉ〜♪
☆☆☆こんにちゎぁ☆☆☆


東京天気いいねぇ〜♪

今日もちょいくらお出かけしてきまぁす(^O^)/

☆麻由より☆

| | コメント (1)

2008年11月 4日 (火)

欲してるものぉ〜。

欲してるものぉ〜。

今日ゎゆっくりしてましたぁ〜。
ってかね、お気に入りのエナメルの赤いBagが壊れてしまったのぉ(>_<)ショッキングですっ!!!

ジッパー!?って言うよね!?

それが完全に機能しなくなってしまって。

エナメルの赤いBag、今年中に見つかるといいなぁ〜☆☆☆


ちなみに今使ってる携帯電話もレッドなんだぁ〜♪


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (6)

カレーライス♪

カレーライス♪


今日の夜ゎ、

【ポークカレー】。


福神漬けもうましっ!!


☆麻由より☆

| | コメント (5)

ぉすすめ〜♪

ぉすすめ〜♪
☆☆☆こんにちゎぁ☆☆☆


このぉ菓子食べたことあるひとぉ???

口の中でホワイトチョコレートとミルキークリームがとろけて美味しいんだぁ☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (4)

2008年11月 3日 (月)

おやすみティー☆☆☆

おやすみティー☆☆☆


今日ゎパコちゃんとサッカー観戦した後、ぉ友達のあゅちゃんも合流して3人でご飯&ガールズトークしてましたっ☆☆☆

やっぱり今日もガールズトーク!?っていうよりサッカートークでした(笑)。

またスポーツ観戦できたらいいなぁ(^O^)/

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (3)

デザートタイム〜♪

デザートタイム〜♪


アサイーとヨーグルトのパフェだよぉ〜♪

いただきまぁす(^O^)/

☆麻由より☆

| | コメント (3)

試合終わったぁ〜♪

試合終わったぁ〜♪

今日ゎ、ぉ友達のパコちゃんと一緒に観てましたぁ。


FC東京2ー1で勝利ですV(^0^)

☆麻由より☆

| | コメント (1)

ハーフタイム。

ハーフタイム。

1ー0でなんとかFC東京勝ってますっ☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (2)

天皇杯第4回戦〜♪

天皇杯第4回戦〜♪


天皇杯全日本サッカー選手権大会【FC東京×ベカルタ仙台】だよん〜♪

☆麻由より☆

| | コメント (1)

FC東京

FC東京

| | コメント (1)

ベカルタ仙台

ベカルタ仙台

| | コメント (1)

味スタだぁ。

味スタだぁ。


スタジアム到着〜♪

☆麻由より☆

| | コメント (1)

曇ってると。。

曇ってると。。

最近恒例になりつつの!?影のまゅ姿が撮れなかったぁ〜。


今日もグラサンしてるよぉ(^_-)-☆

☆麻由より☆

| | コメント (1)

おはっ〜♪

おはっ〜♪

もぅ出発してるよぉ〜♪


今日ゎサッカー観戦しに行くんだぁV(^0^)


☆麻由より☆

| | コメント (1)

2008年11月 2日 (日)

どーこだ???

どーこだ???


ただいまぁ〜♪

じつゎねっ、明日午後からある場所へ行くんだぁ〜♪

って、もしかして!?

そぅなんです!!


またまた〇〇〇へ向かっちゃうんです(^O^)/

その場所とゎ???

明日たくさん更新しちゃうよぉ〜☆☆☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (4)

おやつの時間〜♪

おやつの時間〜♪


小腹がすいたから、


ビスケット〜♪

みなさんゎぁ???

☆麻由より☆

| | コメント (5)

はいっ、チーズV(^0^)

はいっ、チーズV(^0^)


今からお出かけなんだぁ〜。


昨日にひきづづき、撮っちゃいましたぁ〜☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (4)

どんだけ〜Part2 〜♪

どんだけ〜Part2<br />
 〜♪


グミゎグレープ味だったけど、


【いちご&ヨーグルト】みーつけたぁ(^O^)/


☆麻由より☆

| | コメント (1)

おはですっV(^0^)

おはですっV(^0^)


昨日買ったグミゎ、

【グレープ味】。

じつゎ、ストロベリー味探したんだけど、無かったぁ(>_<)

でもでも・・・。


☆麻由より☆

| | コメント (3)

2008年11月 1日 (土)

おやすみティー☆☆☆

おやすみティー☆☆☆

ただいまぁ〜♪

突然なんだけどね、まゅの嫌いなものベスト3に入るのが、【蚊】なんだぁ。

まだ彼らゎ飛んでるよねっ。

自分の近くを飛んでると気になってしょうがないんだぁ(>_<)

今日も遭遇です〜。

だから!?コンビニで今日もグミを買いました(笑)。
何味のグミだぁ???

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (6)

王者【大分トリニータ】

王者【大分トリニータ】


サッカーのナビスコ決勝【清水×大分】戦、結果…

2ー0で大分トリニータの勝利☆☆☆

早く試合のハイライトがみたいなぁ〜♪

今アンチョビパスタを食べたよぉ〜。何ご飯になるんだろっ???(笑)。


☆麻由より☆

| | コメント (2)

どっちのチームが王者に???

どっちのチームが王者に???

ぉ友達から送られてきた画像だよぉ〜♪


サッカー【清水×大分】戦いいなぁ〜☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (1)

おはよっ♪

おはよっ♪


今日ゎ昨日と比べて過ごしやすいねっ♪

今からお出かけです〜♪

今日サッカーのナビスコ決勝だね(^O^)観に行けないんだけど、楽しみっ!!


☆麻由より☆

| | コメント (4)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »