« おでかけ〜 | トップページ | いちごミルクC »

2008年10月21日 (火)

映画観てたよぉ〜。

映画観てたよぉ〜。

ある場所ゎ映画館だったんだぁ〜♪


映画【イキガミ】観てましたぁ。ほんと最高の映画でした。生きることは何なのか、こんなにも泣いた映画久しぶりです。

今からマネージャーさんと待ち合わせです。

☆麻由より☆

|

« おでかけ〜 | トップページ | いちごミルクC »

コメント

お!!
【イキガミ】、見て来たんですかぁ~sign03movie

なる程、「生きることは何なのか」と、いう事について考えさせられた、感動出来る作品だったんですか~!!crying

私も、取り敢えず原作から見てみよっかな~!!heart01

え!?今からマネージャーさんと待ち合せですってsign02
今日も夜からお仕事なんでせうか…!?(汗)coldsweats01

ま、例え何であっても全力で頑張って、なおかつ楽しくやって下さいませ~sign03lovely

投稿: 朗暖 | 2008年10月21日 (火) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おでかけ〜 | トップページ | いちごミルクC »