« コンビニで。 | トップページ | おはよっ♪ »

2008年10月31日 (金)

おやすみティー☆☆☆

おやすみティー☆☆☆


今日ね、カフェで隣のテーブルにいた女性と店員さんとの会話聞こえちゃって、


女性【すみません〜。】

女性【ホットケーキください。】


店員さん【・・・?】

この会話が聞こえた麻由【ホットケーキこのぉ店にあったっけ???】と頭の中がハテナマークでいると、

女性【(笑)あっ、ホットコーヒーとチーズケーキです…。】

2つの言葉が一緒になっちゃったみたいで、その女性大ウケしてました(^^ゞ

うん、そんな日もあるよね!?(笑)。。


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆☆☆


☆麻由より☆

|

« コンビニで。 | トップページ | おはよっ♪ »

コメント

確かに、あわくっていると重なる事あるよね。でも、その彼女、ホットコーヒーとチーズケーキを重ねてホットケーキとはうまく表現だねhappy01

投稿: 赤い悪魔 | 2008年10月31日 (金) 23時42分

略語だね。あせったのかな?面白いですおやすみなさい。風邪ひかないように気をつけてくださいね

投稿: まさし | 2008年10月31日 (金) 23時51分

好きなキャラクター教えて貰ってありがとうございます(~▽~@)♪♪♪

マリーちゃんが好きなんですね(~▽~@)♪♪♪

可愛いですもんね(~▽~@)♪♪♪

明日も頑張って下さいね(~▽~@)♪♪♪

おやすみなさいzzz

投稿: コワモテ裕司 | 2008年11月 1日 (土) 01時02分

なる程ぉ~!!ホットコーヒーとチーズケーキで「ホットケーキ」ですか!!(笑)cakehappy02

そりゃ、僕も思わず「ホットケーキこのぉ店にあったっけ???」って考えちゃいますよねぇsign03(笑)smile

そういう面白い話なんか、この後のお仕事に役立つかも知れませんね!flair
そーゆー意味では、この「麻由ブログ」ってある意味お仕事のネタの宝庫かもsign02heart04

これからも、この「麻由ブログ」、みんなで大切にして、盛り上げて行きましょ~~!!loveletterlovely

では、おやすみティー☆☆☆

投稿: 朗暖 | 2008年11月 1日 (土) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コンビニで。 | トップページ | おはよっ♪ »