« トロッと | トップページ | ふぁい〜。 »

2008年10月30日 (木)

おやすみティー☆☆☆

おやすみティー☆☆☆

今日もみなさん、ぉ疲れ様っ☆☆☆

今日少し語ってしまうけど、偶然ゎ必然だって思ったりするんだぁ。

例えば、昨日ぢゃなくて今日だったから良かった…とかタイミング・きっかけがあるから今の自分がいたり、ほんと人生って素晴らしいものだって思う。

辛かったり、楽しかったり、悩んだり、たくさんの感情を持ちながら毎日歩んでるっ。

明日も新たな1ページが始まるねっ(笑)って。。。

一緒にガンバりまっしょっ!!!ねっ。

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆☆☆

☆麻由より☆

|

« トロッと | トップページ | ふぁい〜。 »

コメント

確かに、今の時間を大切に記録していく事は大切だと思う。だって今日という日は今日しかないんだもん。
人生と言う道を歩いていくと、いろいろな事にぶつかると思うよ。冷静に見れるまゅだから心配ないけれど、立ち止まって考える事も必要かなって、なんか自分に言っているような感じになってきたcoldsweats02

ではでは、おやすみnight

投稿: 赤い悪魔 | 2008年10月30日 (木) 22時45分

人生は必然であってほしいなー


こうして麻由さんの人生に1ミクロでもかかわってることも必然であってほしいしさ(笑)


明日もグッジョブ(^-^)b

投稿: ふじさん | 2008年10月30日 (木) 23時02分

麻由ちゃんお疲れ様です(~▽~@)♪♪♪

確かにそれは言えますね(~▽~@)♪♪♪

明日も頑張りましょうo(^▽^)o

質問なんですが、キャラクターは何が好きですか??例えばリラックマとか(~▽~@)♪♪♪

話がそれてしまいスイマセンです(。-∀-)ニヒッ

おやすみなさいzzz

投稿: コワモテ裕司 | 2008年10月31日 (金) 00時21分

いや~、まゅまゅに「ぉ疲れ様っ☆☆☆」って言われると、日頃の疲れも吹っ飛んでしまう今日この頃でっす!!heart01shinehappy02

確かに、「もしあの時~だったら」っていう様なちょっとしためぐり合せが人生に大きく影響を与える事ってありますよねえsign03fuji

そういう事があったりすると、「偶然ゎ必然だ」って気になりますなsign01rougewink

僕がザナを通じてまゅまゅを知って、すっかり美貌の虜になって応援する様になったのも(笑)、もしかしたら必然なのかも!?heart04lovely

ま、生きているといろいろ思う所もありますが、とにかく「日々新たなり」って事で毎日新しい自分に成長し続ける気持ちで頑張りませうsign03shineshinehappy02

PS、「number」最新号、面白いですよ~!美容院に行きましたら、ぜひ見てみて下さいなsign01soccerlovely

では、おやすみティー☆☆☆

投稿: 朗暖 | 2008年10月31日 (金) 01時44分

おはよっ!
まゅさん 素敵な事でもあったかな(*^o^*)
偶然は必然
わかるよ。
前によくそーゆー事考えてた。
そんな時期って人生の中であるんだよね。
悩んで学んで。
今日も一日頑張ろ!

投稿: 薺(なずな) | 2008年10月31日 (金) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トロッと | トップページ | ふぁい〜。 »