« 抹茶まつり | トップページ | この画像にヒントあり!? »

2008年10月27日 (月)

おやすみティー☆☆☆

おやすみティー☆☆☆
ガールズトーク楽しかったよぉ〜♪

サッカーの話とかいっぱいしたんだぁ〜。

ってガールズトークぢゃないっか(笑)。

明日も素敵一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆☆☆


☆麻由より☆

|

« 抹茶まつり | トップページ | この画像にヒントあり!? »

コメント

なる程ぉ~!!happy01

この顔合せですと、やっぱりガールズトークよりもサッカートークの方で盛り上るんですねぇ~!!soccer

ともあれ、楽しめたみたいでよかったっすね!sign01heart04

僕も、楽しく勝利の美酒に酔いましたよぉ~~ん!!happy02beer

いやあ、「まゅまゅが見に来ているのなら、何としても勝たなければ!!」と、猛烈なプレッシャーを感じつつsweat01、勝利目指して必死に声を出した甲斐がありました!!coldsweats01
終了の笛を聞いた瞬間は喜ぶと共に、ほっとしましたよ!!
まゅまゅの前で見事な勝利を飾れて、内容もいい試合になってくれて、ほんとよかったですsign03soccer

いやあ、今日のウチの選手・スタッフはみんなすばらしかったですねぇ~!!shineshine

と、いう訳で、美しい我らが勝利の女神様、今日は本当にありがとうございましたぁ~~!!heart04lovely

では、おやすみティー☆☆☆

投稿: 朗暖 | 2008年10月27日 (月) 01時42分

あ、あゅちゃんとパコさんも、今日は本当にありがとうございましたぁ~!!heart04lovely

J1の盛り上げにも一役買えてよかったです!!soccer

では、今度こそおやすみティー☆☆☆

投稿: 朗暖 | 2008年10月27日 (月) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 抹茶まつり | トップページ | この画像にヒントあり!? »