« ポテころ | トップページ | もつ鍋〜♪ »

2008年10月19日 (日)

電車のホームで

電車のホームで
今日も、でかサングラスで登場まゅですっ♪
ホームで自分撮りするの、慣れてきた(^_-)-☆

まゅblogにコメントをくださる、朗暖さん・赤い悪魔さん・一晃さん・ふじさんさん・まさしさん・にっしぃーさん・13さん・bakuさん・ミラコーさん・よこはまさん・SWEEKSさん・よっさんさん。

初めてコメントをくださった、あまのじゃくさん・ハイジさん・ワンウェイウォーターウォーターサーバーさん・アライグマさん・なおさん・趣味さん・ジャパネットさん・まさ志さん。

みなさん、ありがとうございます☆☆☆コメント全て読ませていただいています。これからも引き続き【まゅblog】よろしくお願いします☆☆☆

☆麻由より☆

|

« ポテころ | トップページ | もつ鍋〜♪ »

コメント

It's C(o^-^o)L !!
やっぱり自分撮りってちょっと恥ずかしいもんですよね。

今日が初コメなのに名前をあげてもらってありがとうございました。
Thank y^o^u !!

投稿: まさ志 | 2008年10月19日 (日) 18時55分

こっちもカキコミを楽しませて頂いています。

一人撮りにしては、凄く良く写しているね。てっきり、マネージャーさんにとってもらったのかと思ったよ。

それにしても、今日のファッション凄く素敵heart04
サングラスと服のバランスと髪型と、凄く大人っぽい。
さすがだね。

投稿: 赤い悪魔 | 2008年10月19日 (日) 19時09分

お!!今日も「セレブまゅ」で、登場なんですね!heart02
でかサングラス、よくお似合いです~!shineshine

コメント、いつも読んで頂けてありがとうございますsign03happy02

いつもまゅまゅの美貌に癒されている事のお返しが、少しでも出来ていればうれしいっすねっっsign03lovely

今後とも、まゅまゅと【まゅblog】を、更に盛り立てて行ければと思っております!!heart04

これからも、どうぞ宜しくお願い申し上げまする~~sign03lovely

投稿: 朗暖 | 2008年10月19日 (日) 20時47分

こんばんわ(^^)


こちらこそ感謝しております。麻由さんにいつも元気いただいてます!


自分撮り。


意外に周りは他人を気にしてないから大丈夫さ!?・・・たぶん(^^;


まあ慣れたもん勝ちということで(笑)


投稿: ふじさん | 2008年10月19日 (日) 22時44分

コメント読んでもらって嬉しいです。まゆさんサングラス似合ってるね。モデルさんだね。風邪などに注意してください

投稿: まさし | 2008年10月20日 (月) 00時42分

俺の名前もだしてくれてありがとう!なんかまゆブログにコメントしないと落ち着かないんです(笑)

投稿: 一晃 | 2008年10月20日 (月) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポテころ | トップページ | もつ鍋〜♪ »