« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月31日 (金)

おやすみティー☆☆☆

おやすみティー☆☆☆


今日ね、カフェで隣のテーブルにいた女性と店員さんとの会話聞こえちゃって、


女性【すみません〜。】

女性【ホットケーキください。】


店員さん【・・・?】

この会話が聞こえた麻由【ホットケーキこのぉ店にあったっけ???】と頭の中がハテナマークでいると、

女性【(笑)あっ、ホットコーヒーとチーズケーキです…。】

2つの言葉が一緒になっちゃったみたいで、その女性大ウケしてました(^^ゞ

うん、そんな日もあるよね!?(笑)。。


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (4)

コンビニで。

コンビニで。

コンビニでグミ買っちゃった☆☆☆


このグミ好きなんだぁ〜♪

☆麻由より☆

| | コメント (3)

紅茶でホッとです( 笑)。

紅茶でホッとです(<br />
 笑)。


今からお出かけですっ〜♪


今日ゎ冷たい飲み物ぢゃなくてあったかい紅茶飲んだよぉ〜。


紅茶でホッとです(笑)。

みなさんゎ、〇〇でホッとなんかなぁ???

☆麻由より☆

| | コメント (5)

マリーちゃんゎ。

マリーちゃんゎ。


このキャラクターですっ。

タオル愛用してるんだぁ〜☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (2)

ふぁい〜。

ふぁい〜。
☆☆☆こんにちゎぁ☆☆☆


まゅblogにコメントくださった、
【朗暖さん・赤い悪魔さん・まさしさん・まさ志さん・ふじさんさん・一晃さん・コワモテ裕司さん・薺(なずな)さん・bakuさん】
ありがとうございますっ☆☆☆感謝ですっ☆☆☆

今日も一日頑張りましょっ!!!

ってか今日も肌寒いっ(>_<)

P.S
質問にお答えしますっ。
まゅが好きなキャラクターゎ、ディズニーのおしゃれキャットマリーちゃんです(^_-)-☆

☆麻由より☆

| | コメント (3)

2008年10月30日 (木)

おやすみティー☆☆☆

おやすみティー☆☆☆

今日もみなさん、ぉ疲れ様っ☆☆☆

今日少し語ってしまうけど、偶然ゎ必然だって思ったりするんだぁ。

例えば、昨日ぢゃなくて今日だったから良かった…とかタイミング・きっかけがあるから今の自分がいたり、ほんと人生って素晴らしいものだって思う。

辛かったり、楽しかったり、悩んだり、たくさんの感情を持ちながら毎日歩んでるっ。

明日も新たな1ページが始まるねっ(笑)って。。。

一緒にガンバりまっしょっ!!!ねっ。

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (5)

トロッと

トロッと


【肉だんご】食べたんだぁ〜☆☆☆

甘酢あんかけソースも最高でっす〜♪

☆麻由より☆

| | コメント (3)

ただいまぁ〜。

ただいまぁ〜。


シェーク飲んだ後、ぉ店出たら寒かったぁ。


暖かい飲み物にすればよかったかな?って一瞬思ったけど、美味しかったからオッケーにしょ(笑)。

うん。

今日の夜ご飯ゎ、肉・・・。


☆麻由より☆

| | コメント (4)

つづき〜♪

つづき〜♪


シェーク〜♪

とりあえずフタあけて撮ってみた(笑)。


☆麻由より☆

| | コメント (1)

どんだけ〜♪

どんだけ〜♪


肌寒いけど、冷たいシェーク頼んぢゃった。

もち、ストロベリー味だよん(^_-)-☆


☆麻由より☆

| | コメント (5)

ちょいくら〜♪

ちょいくら〜♪


ピンクのセーター着て、ちょいくらお出かけしてきまぁす(^O^)/


もぅセーターを着る時期になってきたぁ☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (2)

ぴゅ〜ぴゅ〜♪

ぴゅ〜ぴゅ〜♪
☆☆☆こんにちゎぁ☆☆☆


今日肌寒いっ。風が吹く音とかぴゅ〜ぴゅ〜♪???(笑)。


風邪にゎ気をつけよぅねっV(^0^)

☆麻由より☆

| | コメント (3)

2008年10月29日 (水)

おやすみティー☆☆☆

おやすみティー☆☆☆

髪の毛を後ろに流してみたから、正面からみるとショートみたいっしょ(^_-)-☆


たまにゎショート姿!?もいいょね(笑)。

今日もみなさん、ぉ疲れ様〜(^O^)

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (5)

ぉいも祭

ぉいも祭

レンジでチンで出来上がり〜♪

ほっくほくっV(^0^)

☆麻由より☆

| | コメント (3)

ウォーキング〜。

ウォーキング〜。


ちょいとお散歩してきたんだぁ〜♪


歩いたらお腹減ってきた(笑)。


☆麻由より☆

| | コメント (2)

みてみてっ。

みてみてっ。


可愛いぉ花みっけ〜♪

ベコニ〇??


なんだったっけ???


☆麻由より☆

| | コメント (4)

リフレッシュ♪

リフレッシュ♪
☆☆☆こんにちゎぁ☆☆☆


まゅBagの中に入ってるガムだよぉ〜♪


グレープフルーツ味☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (3)

2008年10月28日 (火)

おやすみティー☆☆☆

おやすみティー☆☆☆

また明日ねっ(^_-)-☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (4)

ゴーフルの味…。

ゴーフルの味…。

麻由が食べたゴーフル、
【ストロベリー味】でしたぁ〜♪

何味になるかゎ食べるまでのお楽しみだったんだぁ。


個人的にストロベリー好きだったから嬉しですっ(^_-)-☆

コメントをくださったみなさん、ありがとっ☆☆☆

先程打ち合わせ終わりましたぁ〜☆

☆麻由より☆

| | コメント (2)

はいっ。

はいっ。


今日ゎこれから打ち合わせなんだぁ〜♪

行ってくるねっ(^O^)


☆麻由より☆

| | コメント (4)

何味だぁ???

何味だぁ???


麻由が食べるゴーフルゎ何味でしょうか???

バニラ?ストロベリー?チョコレート?

☆麻由より☆

| | コメント (4)

ベジタブル〜♪

ベジタブル〜♪

サラダ食べたよぉ〜。

個人的にブロッコリー好きなんだぁ☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (4)

太陽が眩しいっ♪

太陽が眩しいっ♪
☆☆☆こんにちゎぁ☆☆☆


東京めちゃくちゃ晴れてる〜♪
晴れてるとやっぱりテンション上がる(^_-)-☆


☆麻由より☆

| | コメント (4)

2008年10月27日 (月)

おやすみティー☆☆☆

おやすみティー☆☆☆

今日のメニューゎ、


カット&カラー&トリートメント&エクステンション等をしてもらいましたぁ〜♪約4時間半のコースでしたっ☆☆☆

そして、まゅblogにコメントをくださった
【朗暖さん・赤い悪魔さん・まさしさん・まさ志さん・一晃さん・ふじさんさん・髪まとめ髪巻き髪さん・さやかさん・コワモテ裕司さん・SUSUさん】
ありがとうございます(^_-)-☆

また明日ねっ。

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (3)

サラサラヘアーになったよぉ〜♪

サラサラヘアーになったよぉ〜♪
今日行ってきた所ゎ、

表参道です〜。

チョキチョキ〜♪美容院に行ってきましたぁ。

今回もいつもお世話になっている美容師さんの晋一朗さんにお願いしました☆☆☆


トリートメントもばっちりV(^0^)

☆麻由より☆

| | コメント (4)

ただいまぁ〜。

答えゎぁ〜。

チョキチョキ〜♪

あっ!!!

この画像アップすぎたぁ(笑)。。。

☆☆☆麻由より☆☆☆

| | コメント (4)

らんちぃー

らんちぃー
今日のランチっ、

【ヒレかつサンド】〜♪

☆麻由より☆

| | コメント (3)

この画像にヒントあり!?

この画像にヒントあり!?
☆☆☆こんにちゎぁ☆☆☆


今からまたまたある場所へ行ってきます〜♪

今日ゎなんだなんだ???

☆麻由より☆

| | コメント (3)

おやすみティー☆☆☆

おやすみティー☆☆☆
ガールズトーク楽しかったよぉ〜♪

サッカーの話とかいっぱいしたんだぁ〜。

ってガールズトークぢゃないっか(笑)。

明日も素敵一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (2)

2008年10月26日 (日)

抹茶まつり

抹茶まつり
青山で3人、麻由・パコちゃん・あゅちゃんでカフェしてましたぁ〜♪

みんな同じものを注文(^O^)

デザートうましっ☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (4)

FC東京×鹿島アントラーズ

FC東京×鹿島アントラーズ
3ー2でFC東京勝利〜♪

面白いゲームで満足②ですっ!!

☆麻由より☆

| | コメント (3)

後半〜♪

後半〜♪
前半終わって0ー0の引き分け〜。

後半はじまったぁ〜♪

☆麻由より☆

| | コメント (1)

FC東京

FC東京

| | コメント (1)

鹿島アントラーズ

鹿島アントラーズ

| | コメント (1)

まゅフレンド〜Part 2

まゅフレンド〜Part<br />
 2
仲良しフレンドのパコちゃん合流ですっ♪♪♪

☆麻由より☆

| | コメント (1)

まゅフレンド〜♪

まゅフレンド〜♪
お友達のあゅちゃんといるよぉ〜☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (1)

スタジアム〜♪

スタジアム〜♪
テンション上がる〜(^O^)


2時キックオフだねっ!!楽しみっ☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (2)

到着〜♪

到着〜♪
着いた場所〜、

【味の素スタジアム】だよぉ〜♪


☆麻由より☆

| | コメント (2)

移動中だよん〜。

移動中だよん〜。
☆☆☆こんにちゎぁ☆☆☆


今日ゎ、これからJリーグの試合観に行くんだぁ〜♪

到着したら更新だぁ☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (1)

ただいまぁ〜♪

ただいまぁ〜♪
帰り道、ディズニーの袋を持った人がたくさんいて視野にその袋が入る度に、東京ディズニーランドへ行きたいって思ってしまうまゅでした。

袋の中身もなぜか気になってしまったよぉ(笑)。

そう、明日ゎあの場所へ行くよぉ〜♪どーこだ???

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (6)

2008年10月25日 (土)

幕張メッセ〜♪

幕張メッセ〜♪

安室奈美恵さんのコンサートを観に行ってきましたぁ♪♪♪


テンション上がりっぱなしコンサート最高に盛り上がりましたっ☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (2)

はな〇〜第2弾!

はな〇〜第2弾!
今から夜ご飯だよぉ〜♪


はな〇に食べに来たよぉ☆☆☆

今日ゎ、きす天とさつまいも天を選んだんだぁ〜。

☆麻由より☆

| | コメント (2)

わぁい♪

わぁい♪
☆☆☆こんにちゎぁ☆☆☆

更新遅くなっちゃってごめんなさいっ。

今からあるアーティストさんのコンサート観に行ってきまぁす♪♪♪

☆麻由より☆

| | コメント (3)

2008年10月24日 (金)

配ってたよぉ〜♪

配ってたよぉ〜♪
駅前でサンプリングしてたぁ〜♪


なんか配ってると嬉しくてもらっちゃうよね!?

☆麻由より☆

| | コメント (4)

イチゴミルク〜♪

イチゴミルク〜♪
ワークショップ終わったぁ〜♪


なんかいろいろ考えさせられることいっぱいだけど、収穫することもあったよぉo(^-^)o

これからも頑張ろっ!

ただ今【イチゴミルクシェーク】でブレイクタイム♪

☆麻由より☆

| | コメント (2)

いってきまぁす〜♪

いってきまぁす〜♪
☆☆☆こんにちゎぁ☆☆☆


雨すごいねっ(>_<)

今日ゎこれからワークショップがあるんだぁ。頑張ってくるよぉ(^O^)


☆麻由より☆

| | コメント (4)

おやすみティー☆☆☆

おやすみティー☆☆☆
ただいまぁ〜♪

遅くなっちゃったけど、さっき帰ってきたよぉ〜。


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (3)

2008年10月23日 (木)

はいっ、

はいっ、

いってきまぁす♪


今日ゎ、お仕事関係の方々とお会いしに行く約束があるんだぁ〜♪


楽しみっ☆☆☆

頑張ってくるっ!!!

☆麻由より☆

| | コメント (2)

ランチタイム〜。

ランチタイム〜。

今日のランチゎ、

おいなりさん☆☆☆


うましです(^_-)-☆

☆麻由より☆

| | コメント (3)

感謝ですっ♪

感謝ですっ♪
☆☆☆こんにちゎぁ☆☆☆

まゅblogにコメントくださるみなさん、ありがとうございます☆☆☆

【朗暖さん・赤い悪魔さん・一晃さん・ふじさんさん・まさしさん・bakuさん・まさ志さん・アライグマさん・コワモテ裕司さん・SUSUさん】

今日も頑張ろっ!!!

P.S
AFC→ACLでしたぁm(__)m朗暖さんありがとうございます。

☆麻由より☆

| | コメント (6)

2008年10月22日 (水)

AFC準決勝〜結果〜

AFC準決勝〜結果〜
サッカー観終わったぁ〜♪

個人的に3点目のG大阪の右サイドから崩してのパスからの遠藤選手のシュートがかっこよかった☆☆☆

結果ゎ,

【浦和1ー3G大阪】

ガンバ大阪の勝利です♪

サッカーゎ何が起こるかほんと分からないねっ!!

サッカー観に行きたくなってきちゃった。

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (6)

浦和×G大阪

浦和×G大阪
サッカーAFCチャンピオンズリーグ2008準決勝【浦和×G大阪】戦だねっ☆☆☆


勝者ゎどっちのチームか???


埼玉スタジアム観に行きたかったぁ☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (2)

〇〇鍋〜♪

〇〇鍋〜♪
今日の夜ご飯ゎ、


野菜たっぷりの【かに鍋】〜♪

お鍋の季節だぁ(^O^)

☆麻由より☆

| | コメント (2)

3時のおやつゎ

3時のおやつゎ
ミッキーのファンシープチ〜♪
めちゃ可愛いっ☆☆☆

チョコクリームサンドだよぉ(^O^)/

ってかまだ2時だったぁ(笑)。

☆麻由より☆

| | コメント (2)

こんなん撮れたよぉ〜。

こんなん撮れたよぉ〜。
歩きながら撮ったんだけど、かなり足長に撮れた(笑)。満足っ♪


☆麻由より☆

| | コメント (5)

まゅが見た景色

まゅが見た景色
☆☆☆おはよぅっ☆☆☆

今日も良い天気だねっ〜♪


緑って癒されるよね(^_-)-☆

☆麻由より☆

| | コメント (3)

2008年10月21日 (火)

ただいまぁ〜♪

ただいまぁ〜♪
今日の夜ご飯ゎハンバーグ〜(^O^)g

ご飯にしようかパンにしようか一瞬迷ったけど、パンの気分だったんだよね。

パンにハンバーグをサンドして食べましたぁ。

明日も頑張ろっ!!

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (7)

いちごミルクC

いちごミルクC
マネージャーさんに渡すものがあって会ってました☆今帰り道だよぉ☆

このキャンディー、マネージャーさんからいただきましたぁ〜♪
ありがとうございます〜☆

キャンディーなめたら、イチゴミルク自体が飲みたくなってきてしまったまゅでした。単純かもっ(笑)。

☆麻由より☆

| | コメント (3)

映画観てたよぉ〜。

映画観てたよぉ〜。

ある場所ゎ映画館だったんだぁ〜♪


映画【イキガミ】観てましたぁ。ほんと最高の映画でした。生きることは何なのか、こんなにも泣いた映画久しぶりです。

今からマネージャーさんと待ち合わせです。

☆麻由より☆

| | コメント (1)

おでかけ〜

おでかけ〜
今から一人でちょいとある場所へ行ってきます〜☆

☆麻由より☆

| | コメント (3)

〜麻由〜出演のお知らせ

〜麻由〜出演のお知らせ
☆☆☆こんにちゎぁ☆☆☆


〜麻由〜アシスタントとして出演します。


【番組名】
フジテレビ系列

「オールスター芸能人 歌がうまい王座決定戦スペシャル」


またO.Aが近くなったらお知らせしまぁす☆☆☆

今回ゎなんと4時間スペシャルですっ♪

☆麻由より☆

| | コメント (3)

まゅがいた場所

まゅがいた場所
そう、今日ゎフジテレビで収録でしたo(^-^)o

お台場〜♪


☆麻由より☆

| | コメント (3)

収録終わったぁ〜♪

収録終わったぁ〜♪
収録終わって帰りのタクシーの中だよぉ〜♪


今日ゎ11月O.A予定のスペシャル番組の収録でしたぁ。

また詳細後日お知らせしまぁす☆☆☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (4)

2008年10月20日 (月)

衣装チェンジ〜♪

衣装チェンジ〜♪
今衣装に着替えたよぉ☆☆☆


もうすぐリハーサル〜♪

☆麻由より☆

| | コメント (6)

スタジオだよっ。

スタジオだよっ。

ポークカレーいただきまぁす〜♪

今日の収録ゎ、夜からだから今控室だよぉ☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (4)

いってきまぁす〜♪

いってきまぁす〜♪
☆☆☆こんにちゎぁ☆☆☆

天気めっちゃ良いねぇ〜♪

今日ゎ午後からお仕事です。現場へこれからレッツごー♪

☆麻由より☆

| | コメント (4)

おやすみティー☆☆☆

おやすみティー☆☆☆
明日も頑張ろっ(^O^)/


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (6)

2008年10月19日 (日)

もつ鍋〜♪

もつ鍋〜♪
今日の夜ご飯ゎ、もつ鍋〜♪


コラーゲンたっぷり(^_-)-☆


☆麻由より☆

| | コメント (1)

電車のホームで

電車のホームで
今日も、でかサングラスで登場まゅですっ♪
ホームで自分撮りするの、慣れてきた(^_-)-☆

まゅblogにコメントをくださる、朗暖さん・赤い悪魔さん・一晃さん・ふじさんさん・まさしさん・にっしぃーさん・13さん・bakuさん・ミラコーさん・よこはまさん・SWEEKSさん・よっさんさん。

初めてコメントをくださった、あまのじゃくさん・ハイジさん・ワンウェイウォーターウォーターサーバーさん・アライグマさん・なおさん・趣味さん・ジャパネットさん・まさ志さん。

みなさん、ありがとうございます☆☆☆コメント全て読ませていただいています。これからも引き続き【まゅblog】よろしくお願いします☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (6)

ポテころ

ポテころ
ちょいとお腹減ったから、今からポテトコロッケいただきまぁす〜♪


ホックホクだからヤケドにゎ気をつけなきゃ!!!

☆麻由より☆

| | コメント (1)

今日もぴーちぃー

今日もぴーちぃー
☆☆☆こんにちゎぁ☆☆☆

ガムいただきまぁす〜♪

今から用事があってお出かけですっ!!

☆麻由より☆

| | コメント (2)

おやすみティー☆☆☆

おやすみティー☆☆☆
ただいまぁ〜♪

今日もあっというまに終わっちゃったぁ〜。


今スーパーサッカーを観てるまゅでした。

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (1)

初たいけん

初たいけん
【豚足】初めて食べたんだけど、豚足ってコラーゲンあるよね!?

軽くドキドキしながら食べたんだけど、この食感、好きかも〜♪

☆麻由より☆

| | コメント (2)

やきにくぅ〜♪

やきにくぅ〜♪
レッドクリフを観た後、ご飯つれていっていただきましたぁ〜♪

焼肉っ。

お肉やわらかいし、おいしかったぁ(^_-)-☆

☆麻由より☆

| | コメント (1)

2008年10月18日 (土)

東京国際映画祭

東京国際映画祭
六本木ヒルズにいたよぉ。映画【レッドクリフ Part 1】観てきましたぁ。


オープニングセレモニーもあり、ゲストの方が勢揃いでしたぁ。


映画ほんと面白いっ♪パート2が気になる映画だよぉ(^_-)-☆


☆麻由より☆

| | コメント (1)

ぴーちぃー

ぴーちぃー
今コンビニで【ピーチ味】のガム買ってみたよぉ〜♪


今日からまゅBAGにゎ、このガムが仲間入りっ。


☆麻由より☆

| | コメント (3)

これからぁ

これからぁ
☆☆☆こんにちゎぁ☆☆☆

今日ゎこれからある場所へ行ってきまぁす♪
マネージャーさんと待ち合わせっ。

☆麻由より☆

| | コメント (2)

2008年10月17日 (金)

事務所にいたよぉ〜♪

事務所にいたよぉ〜♪
ご飯食べた後、事務所に行ってきたよぉ〜♪
マネージャーさんとたくさん話しましたぁ。コミュニケーション大事だもんねっ(^_-)-☆


んでもって、事務所にあった【かつ丼】の上だけを贅沢に食べた麻由でしたっ。。


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆☆☆


☆麻由より☆

| | コメント (1)

映画【イキガミ】

映画【イキガミ】
ワークショップ終わって、監督さん・スタッフさん含め役者さん何人かでご飯食べに行ってきましたぁ〜♪
日々勉強ですっ。

でねっ、映画【イキガミ】のチケットいただいちゃいました。
まゅが初めてマンガ喫茶デビューして読んだ漫画がイキガミなんだぁ〜♪

映画館行かなくちゃ!!!

☆麻由より☆

| | コメント (2)

いってきまぁす〜♪

いってきまぁす〜♪

今日ゎ午後からワークショップなんだぁ〜。

演技の勉強してくるよぉ〜φ(.. )

☆麻由より☆

| | コメント (3)

正解ゎ→海老・・・

正解ゎ→海老・・・
☆☆☆おはよぅっ☆☆☆

【麻由クイズ】正解ゎ↓
①海老ちらし寿司でしたぁ〜。


ふじさんさんとまさしさん正解です↑おめでとうございます♪♪♪

デパ地下で買ってきましたぁ。


今日もいい天気だねっ(^_-)-☆


☆麻由より☆

| | コメント (4)

2008年10月16日 (木)

【麻由クイズ】今夜のご飯ゎ・・・???

16

真剣っぽい顔でしょsign02 

明日から確実にマイBAGに女優ミラー入れるよねっshineshineキウイフルーツのガムもね・・・(笑)。

コメントありがとうっhappy01明日も更新するから見てねっcherry

そう、今夜の問題ゎコレ↓↓

clock今日まゅが夜に食べたご飯ゎ何だぁ???

one海老ちらし寿司 

two海老フライ

three海老ピラフ

four海老バーガー 

エビ祭りbellさぁ、明日の午前中に正解発表しまぁすnote

明日も素敵な一日になりますよぅにshineshineshine

おやすみティーnight

heart02麻由よりheart02

| | コメント (4)

女優ミラー

女優ミラー
まゅが狙ってたものって【女優ミラー】だったんだけど、女優ミラーって知ってたぁ???

持ってるだけでなぜかテンションが上がってる↑↑↑

ってまゅだけかな(笑)。

そう、【女優ミラー】ってね、8つのLEDライトが光って、330°自由な角度に立てられるんだよぉ〜。

きっと可愛く綺麗に映し出してくれるミラーだと信じて…☆☆☆

はいっ、レッツトライです〜♪

☆麻由より☆

| | コメント (1)

ゲットですっ!!!

ゲットですっ!!!
お買い物いってきたよぉ♪


なーんだ???

ずっと狙ってたものなんだぁo(^-^)o


☆麻由より☆

| | コメント (3)

レッツごー

レッツごー
ちょいとお買い物へいってきまぁす(^O^)/


アレを買いに行くんだぁ〜♪


☆麻由より☆

| | コメント (2)

リフレッシュたいむ

リフレッシュたいむ
☆☆☆こんにちゎぁ☆☆☆


いつもマイBAGに何かしらガムが入ってるんだけど、最近のお気に入りガムがコレなんだぁ(^O^)

キウイフルーツ味〜♪

オススメだよぉ☆☆☆

☆麻由より☆

| | コメント (3)

がんばれ日本~♪♪♪

15

heart01heart01heart01みなさん、こんばんゎぁheart01heart01heart01

今日埼玉スタジアムで2010FIFAワールドカップサッカーアジア地区予選【日本Xウズベキスタン】戦がありましたねぇsoccer

結果、日本が勝つと思っていたのに引き分けで・・・sweat01

まだまだ日本代表応援しまくるぞぉscissors

そういえば、今日ゎドトー○で豆乳ラテを飲んで → 移動 → タリー○コーヒーでマンゴー味のドリンク飲んだんだぁflairカフェを2軒はしごした麻由でしたぁshine

明日も素敵な一日になりますよぅにshineshineshine

おやすみティーnight

heart02麻由よりheart02

| | コメント (2)

2008年10月13日 (月)

みんなゎ何の日???

3b

heart01heart01heart01みなさん、こんばんゎぁheart01heart01heart01

これから久しぶりにぉ友達とガールズトークしてくるよぉhappy01

【GT】の日sign03

なんか最近あっというまに日が過ぎちゃってるかんじがするんだぁclock

早いっdash

そう、もうすぐハロウィンでしょflairまゅかなりびっくりした出来事があったんだけど、野菜の【きゅうり】の苗から【かぼちゃ】がなったって聞いたんだぁbud

そんなんあるんだねっsearch

びっくりでしょsign02sign02

明日も素敵な一日になりますよぅにshineshineshine

おやすみティーnight

heart02麻由よりheart02

| | コメント (4)

2008年10月12日 (日)

東京ゲームショウ2008 まゆ出演 in 幕張メッセ

1a_2 

heart01heart01heart01みなさん、こんばんゎぁheart01heart01heart01

幕張メッセで行われた【東京ゲームショウ2008】のエンタメchステージに来てくださったたくさんのみなさん、本当にありがとうございましたぁheart04めちゃくちゃ嬉しかったですhappy01

ほんとにたくさんのみなさんと近くで一緒に楽しい時間を過ごせて感謝していますribbon

いかがでしたかぁsign02sign02

オンラインゲームって面白いなって思うし、ゲーム【ファンタジーアースゼロ】に麻由もただいま初心者ワカバマーク付きだけど挑戦中ですscissors

12

H&Mのベレー帽とブレスレットshineshineまゅの行きたい場所NO.1の【H&M】なんですが、まだ行ったことがなくてfootありがとうございますnote

121

Jリーグ【FC東京】のバックとストラップshineshineFC東京の試合を観に行く時、持参ですgoodありがとうございますnote

今日イベントステージに来られなかったみなさん、雰囲気だけでもと思い写真載せましたflairまたみなさんとお会いできるお仕事の時ゎぜひ会いに来てくださいねっcherry

あとっ、今日お手紙や写真やプレゼント等くださったみなさん、ありがとうございますshine ほんの少しだったけどお話もできて嬉しかったですnote

これからも応援よろしくお願いしますheart02

明日も素敵な一日になりますよぅにshineshineshine

おやすみティーnight

heart02麻由よりheart02

| | コメント (5)

2008年10月11日 (土)

明日ゎ幕張メッセ集合だよぉ!!!

11 

heart01heart01heart01みなさん、こんばんゎぁheart01heart01heart01

いよいよ明日だねっflair

12日(日)【東京ゲームショウ2008】内にあるPCオンラインゲームコーナーエンタメchステージ にて16:00よりステージイベントに出演しますhappy01

たくさんの人と一緒に楽しい時を過ごせたらいいなって思いますnotenotenote

ぜひぜひ遊びに来てくださいねっup

P.S

みなさんのあたたかいコメントとっても嬉しいですshineありがとぅございますribbon

これからもよろしくですっcherry

明日も素敵な一日になりますよぅにshineshineshine

おやすみティーnight

heart02麻由よりheart02

| | コメント (4)

2008年10月10日 (金)

【麻由】出演情報!!!

Photo

heart01heart01heart01麻由ですheart01heart01heart01

crown所属 芸能プロダクション

【アービング】irving entertainment company

http://www.irving.co.jp/index.html

cherryお仕事出演情報cherry

東京ゲームショウ2008 http://tgs.cesa.or.jp/

会場:幕張メッセ

日時:2008年10月12日(日)  

PCオンラインゲームコーナーエンタメchステージ

16:00~17:00 : ゲームポット 

http://expo.nikkeibp.co.jp/tgs/2008/visitor/pcostage.html

「ゲームポットの“声”騒ぎ」 の出演が決定しましたhappy01

ぜひ、遊びに来てくださいねっnote

明日も素敵な一日になりますよぅにshineshineshine

おやすみティーnight

heart02まゅよりheart02

| | コメント (4)

2008年10月 9日 (木)

移籍のご報告です!!!

109

heart01heart01heart01みなさん、こんばんゎぁheart01heart01heart01

まゅブログを見てくださっているみなさんへご報告があります。

2008年10月より芸能プロダクションを移籍させていただきましたshineshineshine

まゅゎ、芸名【麻由】(まゆ)として芸能界でこれからも活動していきますcrown

応援よろしくお願いしますっheart04

また明日、麻由の所属するプロダクション名やお仕事の告知などブログにてお知らせしますflair

明日も素敵な一日になりますよぅにshineshineshine

おやすみティーnight

heart02まゅよりheart02

| | コメント (7)

2008年10月 8日 (水)

みんなの選ぶトッピングゎなんだろっ???

108

heart01heart01heart01みなさん、こんばんゎぁheart01heart01heart01

今日お仕事のスタッフさんたちと偶然再会しましたぁhappy01まゅが昔一緒にお仕事させていただいたスタッフさんたちで、めちゃくちゃ嬉しかったんだぁshine

また一緒にお仕事できるといいなっnote再会っていいよねup

でねっ、今日ゎ讃岐うどん食べたんだけど、「大根おろし」と「かぼちゃの天ぷら」と「とりの天ぷら」をトッピングしましたぁflairセルフで天ぷらをトッピングできるお店でしたぁchickどこのお店か分かるよねっsign02はな○・・・

明日も素敵な一日になりますよぅにshineshineshine

おやすみティーnight

heart02まゅよりheart02

| | コメント (5)

2008年10月 7日 (火)

この噂ってホントなんかなぁ???

1071

heart01heart01heart01みなさん、こんばんゎぁheart01heart01heart01

今日和風おろしハンバーグ食べたんだけど、トッピングに「もやし」&「コーン」で「コーン」ゎ分かるけど、「もやし」がついてきたことにびっくりsign03

ハンバーグのトッピングって、まゅの個人的イメージでゎ「じゃがいも」&「にんじん」なんだよねっflair

そう、「もやし」といえばねっ、一番最初に食べてからご飯食べるとダイエットに効くらしいsign02sign02って噂だから本当かどうか分からないんだけどっdash

まゅ、ダイエットしてるわけぢゃないんだけど、気持ち的に「もやし」から食べちゃったnote

P.S

12日(日)のイベント出演のお知らせ等ゎ、近々に・・・heart04 

明日も素敵な一日になりますよぅにshineshineshine

おやすみティーnight

heart02まゅよりheart02

| | コメント (6)

2008年10月 4日 (土)

ただいまですっ♪

104

heart01heart01heart01みなさん、こんばんゎぁheart01heart01heart01

今日もあっというまに一日が過ぎちゃったsun

お仕事3日目sign03某大会の会場内でのお仕事でしたぁshineshineshine

明日ゎ、大会最終日flairお仕事ガンバですっhappy01

あっ、そうだsign0510月12日(日)の夕方~も別のお仕事の予定があるんだぁnote

もしかしてみなさんと会えるかも・・・きっと会えるかもheart04

また詳細ゎお知らせしまぁすupupup

明日も素敵な一日になりますよぅにshineshineshine

おやすみティーnight

heart02まゅよりheart02

| | コメント (4)

2008年10月 3日 (金)

イオンウォーター♪

1031_2   

diamonddiamonddiamondみなさん、こんばんゎぁdiamonddiamonddiamond

今日も暑かったねっsun嬉しかったぁhappy01

今日も日中外にいた時間が長かったから、いつも以上に水分とりましたぁsign05

ミネラルウォーターが一番だねっsign03

って、まゅゎミネラルウォーター派なんだけど、最近特にいろいろな種類が増えてきたよねsign02昨日もだったんだけど、今日もイオン水飲んでましたぁshineshineshine

みなさんゎ暑い時に欲しいドリンク何が多いんかなぁupupup

明日もガンバだねっscissors

明日も素敵な一日になりますよぅにshineshineshine

おやすみティーnight

heart02まゅよりheart02

 

| | コメント (5)

2008年10月 2日 (木)

あ~した(も)天気になぁれ♪

102

heart01heart01heart01みなさん、こんばんわぁheart01heart01heart01

今日ゎめちゃ天気良かったねっsunまゅゎ、あるイベント会場内でお仕事してましたぁscissors

日中ずっと外にいたから日焼け止めが必需品になってましたflair

今年の夏を思い出しちゃったり・・・。

天気が良いとテンション上がる人っupup

まゅ、寒いより暑い方が好きだからテンション上がりの最高の日でしたhappy01

明日もガンバですっgood

明日も素敵な一日になりますよぅにshineshineshine

おやすみティーnight

heart02まゅよりheart02

| | コメント (4)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »