« 味の素スタジアム♪♪♪ | トップページ | ヘアーチェンジ~♪ »

2008年9月 1日 (月)

人生初体験〜♪

人生初体験〜♪
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

今日晴れて良かったぁ♪晴れると気分も晴れるよねっ。。

服も明るい色選んで着ちゃった♪

そぅ、このあいだ人生初っ漫画喫茶に行ってきました。フリードリンクだったことにびっくりしたのと、フロアーの広さに漫画の量に・・漫画喫茶ってこぅなってるんだねっ!!

何を読もうか迷ったけど、店内にぉすすめコーナーみたいなのがあって、そこにあった漫画【いきがみ】を読みました。

みなさんのぉすすめ漫画ってありますかぁ???

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃

◇真友より◇

|

« 味の素スタジアム♪♪♪ | トップページ | ヘアーチェンジ~♪ »

コメント

俺は高橋留美子さんの犬夜叉が大好きです!今でも暇な日とか読んでいますし、本あつめてます!犬夜叉最高です!ちなみに漫画喫茶俺も何回か行ったことあります!寝泊まりもしとことあります!漫画喫茶のパソコンから真友さんにメールしたことも・・(笑)

投稿: 一晃 | 2008年9月 1日 (月) 21時15分

こんばんわ(^^)

マン喫デビューおめでとうヽ(´∇`)ノ


俺もたまーにいくけど、静かでいいよね〜


オススメは〜


ベタだけど『スラムダンク』かなー


明日もグッジョブ(^-^)b

投稿: ふじさん | 2008年9月 1日 (月) 22時58分

ほんと、気持ちいいお天気でしたね~!!
ピンクのシャツがぴったりくる様なお天気だったと思います!heart01

あら!漫喫デビューしたんですかぁ~!!heart02

個室でくつろいで漫画を読んだりネットやTVを見たりと、けっこう居心地がいい場所ですよねえ!heart04

ちなみに、僕も漫喫からまゅまゅのブログにコメントした事がありますよ~ん!!lovely

ぉすすめ漫画ですかぁ!
ん~、やっぱり今ですと「ONE PIECE」ですとか「北斗の拳」になりますかねえ!
後、高橋留美子先生の「めぞん一刻」もいいですよ!!

それと、ちょっと変った所で、横山光輝先生の「三国志」なんか、スケールが大きくて読み応えがありまっせ~!!happy02

まずはその辺りでいかがでせうか!?lovely

では、おやすみティー☆〃

投稿: 朗暖 | 2008年9月 2日 (火) 01時50分

漫画喫茶デビューしたんだね。今、漫喫も以前と違っていろんなサービスがあるからね。何年前に久しぶりに行ってsign03したよ。ちなみに、漫喫に行ってマッサージ機で疲れをとって来たよ。

漫画と言ったら、やっばりキャプテン翼かシュートかな。それと、こち亀もオススメ。現在のブームになっている事を面白くかかれているから。

投稿: 赤い悪魔 | 2008年9月 2日 (火) 07時37分

イニシャルDよく読んでたよ。あとはこち亀かな?服似合うね色綺麗です

投稿: まさし | 2008年9月 2日 (火) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 味の素スタジアム♪♪♪ | トップページ | ヘアーチェンジ~♪ »