« この指輪をデザインしたのゎ・・ | トップページ | ひっぷちゃん »

2008年9月10日 (水)

いろんな〇って???

いろんな〇って???
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

秋冬〜アクセサリーのシュシュしました♪

今年も女の子たちに大人気のシュシュ♪

このシュシュね、うさちゃんの毛(ラビット)で出来てるんだぁってぉ友達に言ったら、

ぉ友達『まゅちゃんっていろんな毛つけてるねっ!』

まゅ『・・ん!?いろんな毛???』

ぉ友達『エクステもでしょ・・・』

あっ。確かにエクステもだった。。。

エクステ・・・・

海外の人!?の髪の毛をつけてるんだったぁ☆☆☆

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃

◇真友より◇

|

« この指輪をデザインしたのゎ・・ | トップページ | ひっぷちゃん »

コメント

可愛いし色綺麗。友達の言葉面白いね

投稿: まさし | 2008年9月10日 (水) 21時41分

確かに、友達の言うとおり、いろんな○をつけているよね。でも、その友達って、もしかしてナスを英語でナっスって言った子かな?
もしそうだったら、面白い子だね。

投稿: 赤い悪魔 | 2008年9月10日 (水) 21時57分

あら!鮮やかなブルーのシュシュですねえ!よくお似合いです!o(*^▽^*)o

ともちんもザナ風呂で取り上げてましたし、確かに女の子に人気があるんですな!ψ(`∇´)ψ

でも、『まゅちゃんっていろんな毛つけてるねっ!』ってせりふは、確かに面白いですな!( ´艸`)

てか、エクステの毛ってどんな方の毛なんでしょうねえ!?(笑)
もし、その海外の方が誰かわかって、お目にかかれたら面白いですね~!!(笑)lovely

では、おやすみティー☆〃

投稿: 朗暖 | 2008年9月11日 (木) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この指輪をデザインしたのゎ・・ | トップページ | ひっぷちゃん »