« あっ、カップぢゃなかった。。。 | トップページ | 人との出会い、すごく大切にしてますっ♪ »

2008年9月23日 (火)

しゃあしゃあしゃあ〜♪♪♪

しゃあしゃあしゃあ〜♪♪♪
しゃあしゃあしゃあ〜♪♪♪
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

今日ゎ味の素スタジアムに行ってきちゃいました♪♪♪


【FC東京×ジュビロ磐田】戦を観にっ!!!

ぉ友達のパコちゃんと一緒に(^_-)-☆

5ー1でFC東京勝利したよぉ☆☆☆


ほんとっ、サッカー観戦盛り上がるねっ♪♪♪

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

|

« あっ、カップぢゃなかった。。。 | トップページ | 人との出会い、すごく大切にしてますっ♪ »

コメント

サッカー観戦楽しいよね!俺もサッカー観戦した時は盛り上がりました!

投稿: 一晃 | 2008年9月23日 (火) 23時23分

仕事だったよ。なかなかはかどらなくて大変でした。

投稿: まさし | 2008年9月24日 (水) 01時15分

あ~~ら~~!!
この試合、見に来ていらしてたんですねえ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

なぁ~んだ、行くと連絡して下されば、東京についていろいろと解説させて頂きましたのにぃ~!!(笑)( ´艸`)

いやあ、そういう事でしたら、お目にかかりたかったっすね~!
(「ここだけの話」についてちょろっとおうかがいしたかったですし!(^-^;))

ま、それはさて置き、二人の「勝利の女神」の御陰で試合は快勝!!(≧∇≦)
どうもありがとうございます!!

ゴールラッシュはもちろん、大量得点でお祭りムードだった事もあって東京サポーターの応援ネタもたくさん出ましたし、まゅまゅも楽しんで頂けたのではないかと思います!!(v^ー゜)

今季はお客さんがあんまり入っておりませんし(汗)、また機会がありましたら、ぜひFC東京のホームゲームにお越し下さいませ~!!lovely

では、おやすみティー☆〃

投稿: 朗暖 | 2008年9月24日 (水) 01時49分

PS、でもブログのタイトル、説明がないと何が何やらわからない人が多いかも…!(笑)lovely

では、おやすみティー☆〃

投稿: 朗暖 | 2008年9月24日 (水) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あっ、カップぢゃなかった。。。 | トップページ | 人との出会い、すごく大切にしてますっ♪ »