« 赤坂BLITZ にて | トップページ | 問題だしちゃうよぉ!!! »

2008年9月18日 (木)

忙しい天気の日ゎ…


忙しい天気の日ゎ…
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

今日雨降ったり止んだり、朝から忙しい天気だったねっ(#^.^#)

こぅいう天気の日って、折りたたみ傘にしよぅか長い傘にしよぅかも迷ったりしちゃうし、服選びにも迷っちゃうんだよね!!

ジーンズだと裾が濡れちゃうしとか、雨だからといって必ずしも寒いわけぢゃないしねっ。。

まゅゎ、結局長い傘にブーツにショートパンツにトップスゎレースキャミソールにシフォンキャミを合わせましたっ♪♪♪

もちろん、カーディガンも持参でねっ(^_-)-☆

鎖骨見せまゅでした♪♪♪

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃

◇真友より◇

|

« 赤坂BLITZ にて | トップページ | 問題だしちゃうよぉ!!! »

コメント

まゆさんゴージャス!綺麗な女性がさらに綺麗になってますよ。本当に天気がわからなくて傘も困りますね。洗車してもすぐ汚れるから大変です

投稿: まさし | 2008年9月18日 (木) 22時58分

今日はなんかセクシーな衣装だね!この綺麗な秘訣はなんですか?エステとか行ったりするんですか?話し変わるけど今日は台風の影響で九州は風とか雨がすごい所があるよ!

投稿: 一晃 | 2008年9月18日 (木) 23時25分

ほんと、最近急に短時間どっと雨が降ったりして、天気が不安定で困りますよねえ~!!( ̄Д ̄;;

確かに、こういうお天気じゃあ、まゅまゅみたいにオシャレな方は服選びも大変でしょう!(* ̄ー ̄*)

でも、まゅまゅが選んだ服装はいい感じなのでは!?さぁっすが、センス抜群ですなあ!c(>ω<)ゞ

でも、持参したカーディガンは結構荷物になったのでは!?(笑)(*^m^)

それにしても、写真の「鎖骨見せまゅ」、ステキですぅ~!!((w´ω`w))
「こんなステキなまゅまゅを見られるのなら、雨の日も悪くないなあ~!」なんて思いました!!(笑)lovely

では、おやすみティー☆〃

投稿: 朗暖 | 2008年9月19日 (金) 02時01分

おはよう。


ホントに嫌な天気だね!


あんまり暑くなくなったのだけはいいんだけどね(^^;

今日もグッジョブ(^-^)b

投稿: ふじさん | 2008年9月19日 (金) 06時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤坂BLITZ にて | トップページ | 問題だしちゃうよぉ!!! »