« あのブランドの目の前を・・・ | トップページ | しゃあしゃあしゃあ〜♪♪♪ »

2008年9月22日 (月)

あっ、カップぢゃなかった。。。

922_4

diamonddiamonddiamondみなさん、こんばんゎぁdiamonddiamonddiamond

突然なんだけど、「ハニー酢カッシュ」って知ってるsign02sign02

ソフトドリンクで、例えるならレモンスカッシュみたいな爽やかな味がするドリンクで、まゅ飲んでたんだけど、

店員さんにオーダーする時、間違えて「ハニー酢カップください」って言ってしまい、

なんか恥ずかしくなったsweat01

まゅ「あっ、カップぢゃなくてカッシュでしたよね!」って独り言。。。

そんな日もあっていいよねっgood

明日も素敵な一日になりますよぅにsign04shineshineshine

おやすみティーnight

heart01真友よりheart01

|

« あのブランドの目の前を・・・ | トップページ | しゃあしゃあしゃあ〜♪♪♪ »

コメント

真友さんの大事な話しって何?やっぱり気になる!早く教えてほしいです!

投稿: 一晃 | 2008年9月23日 (火) 00時20分

「ハニー酢カッシュ」、聞いた事ありますよ~~!!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
まだ飲んだ事はありませんが、身体によさそうな感じがしますよねえ!!(*^m^)

え!?注オーダーする時に「ハニー酢カップください」って言っちゃったんですか!?∑q|゚Д゚|p

でもまあ、店員さんに通じたって事は「カップ」って間違える人が多いって事でしょうから、大丈夫じゃないっすか!(*゚▽゚)ノ

ま、ひそかに笑われていたかも知れませんが…!(笑)( ´艸`)

では、おやすみティー

投稿: 朗暖 | 2008年9月23日 (火) 02時04分

しまった!!

私も一ヶ所書き間違えてしまった…!!lovely

では、今度こそおやすみティー

投稿: 朗暖 | 2008年9月23日 (火) 02時10分

確かに、間違いやすい言葉かもしれないね。その時、定員さんが真顔をされると恥ずかしさが、数倍になるよね。

ハニー酢カッシュっていうから、はちみつと酢が合体したものかと思ったけれど、違ったんだねcoldsweats01

酢はクエン酸が多いから、疲れがたまっていたりする時は、すごく良いんだよね。

投稿: 赤い悪魔 | 2008年9月23日 (火) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あのブランドの目の前を・・・ | トップページ | しゃあしゃあしゃあ〜♪♪♪ »