« ひっぷちゃん | トップページ | 【H&M】好き!!! »

2008年9月13日 (土)

日テレ【ズムサタ】にて

日テレ【ズムサタ】にて
◇◇◇みなさん、おはよぅございますっ◇◇◇

まゅが所属するフットサルチーム【ザナドゥー】の監督の宮本監督が入籍されましたっ☆☆☆

ご結婚おめでとうございます♪♪♪

宮本監督をサプライズさせよぅと、日テレ【ズームイン・サタデー】番組中にザナメンバーまゅ・中村さん・みかりんの3人でユニホーム着て出演しましたっ(^_-)-☆

サプライズ大成功ですっ!!!

スタジオ入りする時から出演する時まで、宮本監督に現場で見つからないよぅにしなくちゃで、かなりドキドキもんでした。。。

なんか自然と忍び足気味になっちゃったり・・(^^ゞ

今日も天気いいねっ♪♪♪

◇真友より◇

|

« ひっぷちゃん | トップページ | 【H&M】好き!!! »

コメント

見たよー。
まゅまゅ、いい笑顔だった。
宮本監督も喜んでたね。

投稿: baku | 2008年9月13日 (土) 14時27分

まじで見たかったな。その前におめでとう、宮本監督。
もしよければ事前に情報ほしいな

投稿: 赤い悪魔 | 2008年9月14日 (日) 01時10分

いやあ~!朝早くからおチユウかれ様でした!!(・∀・)
他の方のブログで大体の内容はわかりましたが、サプライズうまく行って、監督喜んでくれたみたいっすねえ!

忍び足の効果かも!(笑)

でも、まゅまゅまで出てるんだったら見ておくんでしたぁ~!!(。>0<。)

ま、それはともあれ、宮本監督ご結婚は大変めでたいっすなぁ~!!どうかやっさんちのライバルになれる位幸せな家庭を築いて(笑)、末永くお幸せに暮らして欲しいものですな!!lovely

夕方はちょっと曇りましたが、いいお天気でしたねっ♪♪♪

投稿: 朗暖 | 2008年9月14日 (日) 02時05分

真友さんでたのか俺も見たかったです!残念です!宮本監督さんおめでとうございます!宮本監督さんうれしかったでしょう!

投稿: 一晃 | 2008年9月14日 (日) 02時12分

宮本監督の驚く顔、見たかったですね。
宮本監督、ご結婚、おめでとうございます。

投稿: にっしぃ | 2008年9月14日 (日) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひっぷちゃん | トップページ | 【H&M】好き!!! »