« 答えちゃうよぉ!!! | トップページ | あっ、カップぢゃなかった。。。 »

2008年9月21日 (日)

あのブランドの目の前を・・・

212

spadespadespadeみなさん、こんばんゎぁspadespadespade

本日2回目の更新ですっscissors

今日ゎ、用事があって銀座にいました。もちろん、まゅゎ銀座といえば今あのブランドが最初に思い浮かぶ所ですっsign03

bagH&Mshineshineshine

入場制限sign02もあって、ぉ店の外通りにずらって並んでて。まゅ、時間的に厳しくて目の前を通りすぎただけで「いいなぁ~up」って、

だから、近いうちに絶対行こぅって決めたrun

あっ、ここだけの話flair

みなさんにお知らせしたかったんだけど、できずにごめんなさい。

大事なことで・・・

でもでも、必ず近いうちにお知らせするからねっheart02

明日も素敵な一日になりますよぅにsign04shineshineshine

おやすみティーnight

heart01真友よりheart01

 

|

« 答えちゃうよぉ!!! | トップページ | あっ、カップぢゃなかった。。。 »

コメント

通りすぎたんですか?。やっばり、今も行列なんですね。僕も近いうちに行きたいかと思っていますよ。

大事な事なんですか(゚.゚) もしかして、おめでたとか?
楽しみに待っています

投稿: 赤い悪魔 | 2008年9月21日 (日) 23時45分

早くお店に入れるとよいね!


真由さんのお知らせ。ドギマギしながら待ってみす(^^;


おやすみー


明日もグッジョブ(^-^)b

投稿: ふじさん | 2008年9月22日 (月) 00時10分

ハズレたかー。しかし銀座は博品館から並んでるみたいだね。お知らせなんだろう?

投稿: まさし | 2008年9月22日 (月) 01時00分

お!ひさびさの一日連続更新っすね!
ありがとうございまっす!!ヽ(´▽`)/

ほう、例のH&Mの所に行かれたんですな!(・∀・)

まあ~、大人気で行列が出来て、入れないで諦める人も多いと評判ですからね~!!(;´▽`A``
ともあれ、充分タイミングを見計らって、一日も早く行けるよう頑張って下さいませ~!!(◎´∀`)ノ

「ここだけの話」、「大事なことで…」、「でもでも、必ず近いうちにお知らせするからねっ」

そうですか……。

う~~~ん……。think

では、おやすみティー

投稿: 朗暖 | 2008年9月22日 (月) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 答えちゃうよぉ!!! | トップページ | あっ、カップぢゃなかった。。。 »