« メルシートゥフェスタ in 川崎 | トップページ | この指輪をデザインしたのゎ・・ »

2008年9月 8日 (月)

スター☆みっけ

スター☆みっけ
◇◇◇みなさん、こんばんゎぁ◇◇◇

最近このぉ菓子【ピュレグミ】にはまってて、よく食べるんだけど、初めて星の形をしたグミ発見しちゃったo(^-^)o



嬉しくて思わず撮っちゃった☆☆☆


今日ゎいっぱいいっぱい睡眠とったし、ゆっくり体を休められました(^_-)-☆


明日も素敵な一日になりますよぅに…☆〃

おやすみティー☆〃


◇真友より◇

|

« メルシートゥフェスタ in 川崎 | トップページ | この指輪をデザインしたのゎ・・ »

コメント

凄いね!縁起いいや。このグミ美味しいらしいね。あげたことはあるけど。今度食べてみまふ

投稿: まさし | 2008年9月 8日 (月) 23時08分

たくさん睡眠とれるのは幸せなことだよね!このグミおいしいよね!

投稿: 一晃 | 2008年9月 8日 (月) 23時20分

グミってたまにハマっちゃう時がありますよねえ~!!(o^-^o)

でも、星型(ヒトデ型?(笑))は珍しいっすね!heart01
いや、写真に残す価値はあると思いまっす!heart02

ゆっくりお体を休められたとは、よかったですな!(≧∇≦)

そうしてリフレッシュして、新たな気持ちでフットサルやお仕事を見つめ直し、みんなで話したりすれば、新しいものも見えて来るかも知れません!!heart04

日付変って、本日も素敵な一日をお過ごし下され!!lovely

では、おやすみティー☆〃

投稿: 朗暖 | 2008年9月 9日 (火) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メルシートゥフェスタ in 川崎 | トップページ | この指輪をデザインしたのゎ・・ »